ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

浜口京子はぶりっこで喋り方が変!!性格はかわいいけど彼氏いない歴は?

投稿日:2017年11月30日 更新日:

スポンサードリンク

女子レスリングの選手といえば、強くてカッコよくてメダル候補がたくさん・・・

ってなイメージですが、バラエティ番組なんかにも出演することが多い選手もいますよね。

浜口京子さんは、親子ともどもテレビ出演することが多く、仲のいい親子で話題になる事も多々あります。

そんな浜口京子さんですが、実は結婚適齢期に入っていて、熱愛関係が気になるところ★

今回はそんな浜口京子さんについて!( ̄ー ̄)ニヤリ

浜口京子はぶりっこで喋り方が変!!

性格はかわいいけど彼氏いない歴は?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~(∩´∀`)∩

 

浜口京子はぶりっこで喋り方が変!!

浜口京子さんはレスリングで世界の猛者を相手に戦い続け、オリンピックや世界選手権で何度もメダルを獲得しています。

その強さはやはりカッコよくて、素晴らしい選手ですよね~(*´▽`*)

でも・・・浜口京子さんを検索すると、『ぶりっ子』やら『喋り方が変』なんてワードが出てきます。

なぜこんな事に・・・!?(。´・ω・)?

早速調べてみましょ~!

浜口京子さんは、いつからかいろんなテレビ番組にも出演するようになりましたよね。

意外にも女子力が高いことも分かり、強いだけじゃないってことが分かったのですが・・・

それと同時に、ぶりっこであることも判明しちゃいました。(;´Д`)

そのワケは、レスリングの時とは全く別人に見えるあの喋り方ですね。

甘ったる~い喋り方で、ぶりっこに感じる方が多いようです。

と言っても、私もその一人で、

確実にテレビ向きの喋り方だろう”(-“”-)”

と思ってました。

でもどの番組を見ても、レスリング仲間との会話を聞いても、このぶりっこな喋り方なんですよね~。

ということは、普段からこの喋り方なんじゃないかと思います。

これが素の喋り方って、ちょっとイライラしそうですけどね~。(;^ω^)

でも浜口京子さんは14歳からレスリングを始めたそうなので、思春期にも女子らしからぬトレーニングを毎日行っていたのでしょう。

そしてその反動がかわいい女子になりたい願望として、喋り方や普段のファッションに現れたんじゃないかと思います。

実際、浜口京子さんの私服は超かわいいんですよ。

フリフリの女の子らしい服装やアイテムが大好きで、オシャレすることが大好きなんです。

となると、やはりレスリングの時とはちょっと違うかわいいキャラでいたいんでしょうね~。

ちょっと度が過ぎたぶりっこ喋り方は変ですしイライラしますが・・・

仕方ないかも(;^ω^)

 

性格がかわいい!?

喋り方は変ですし(失礼)、ぶりっこはイライラしますが、性格がいいのは間違いなさそうな雰囲気ですよね。

だって、いつでも誰に対しても、ものすごく丁寧な喋り方ですもんね。

ちょっと日本語が変な時もありますし、丁寧すぎて違和感を抱くこともありますが、悪気はないってことだけは分かります。笑

スポンサードリンク

そんな浜口京子さんは、性格が凄くかわいいんです。

女子力の高さは私服や言動にも表れていますが、笑った時には口元に手を当てるとか、男性と喋る時には赤面するなど、かなり乙女ちゃんです。

そんなかわいい浜口京子さんは、服装にも注目されていて・・・

オシャレじゃな~い?(・∀・)ニヤニヤ

性格もかわいいけど、私服もかわいい~★

レスリングで戦っている時は強いですしカッコいいけど、中身は完全に女の子ですね~。

私よりも確実に女子力高いな(;^ω^)

ぶりっこで嫌いとか、喋り方が変でイライラするなんて意見もありますが、女子力の高さは間違いない!

悪口を言ったりする性格でもないんでしょうね~。

女の子らしくてかわいい浜口京子さん、熱愛情報なんかはあるのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

彼氏いない歴?

浜口京子さんは、イケメンの隣にいるだけで赤面しちゃう乙女ちゃん。

かなりピュアなんですよね~。

ってことは、もしかして彼氏いない歴=年齢っていう可能性もあるのかしら?(´∀`*)ウフフ

なんてちょっと失礼ながら思っちゃいましたが・・・実際はどうなんでしょう?

調べてみると・・・

有力な彼氏情報はありませんでした。

というのも、熱愛に関して質問されると、恥ずかしそうに赤面して笑ってごまかすことが多いんですよね。

でも本当に彼氏がいるようには見えないので、隠しているってわけでもないのでしょう。

ということで、本当に彼氏いない歴=年齢なのかもしれませんね。

現在、浜口京子さんは39歳。

そろそろマジで彼氏探し&結婚に向けて準備を・・と思う所ですが、何せ浜口京子さんには最大の壁が・・!

父のアニマル浜口さんですよね~。(;´Д`)

偉大な父であることは確かですが、恋愛するには少々障害になりますね。

だって・・

恋愛なんかしてて東京五輪に出られるか!!(# ゚Д゚)

なんて本気で吠えてますから。笑

東京五輪が行われるのは、浜口京子さんが42歳の時。

本気で五輪出場を目指すなら、結婚して出産して育児もして~なんてヒマはありません。

浜口京子さんの母は、五輪よりもそろそろ結婚しないと・・と発言しています。

でも父のアニマル浜口さんは、結婚よりもレスリングを続けてほしいんでしょうね。

板挟みになっている浜口京子さんはどっちとも名言せず、困っている様子。

まぁ、そうなるわね~笑

でもそんなことを言っている間に、本当に結婚適齢期を逃しちゃいますよ~。(´ー`)

ってことで、彼氏いない歴は年齢なのかも。

そして、彼氏いない歴はこれからも伸びちゃう可能性あり!!(;^ω^)

いかがでしたか?

今回は浜口京子さんについて、まとめてみました。

浜口京子はぶりっこで喋り方が変!!

性格も私服もかわいい~!

彼氏いない歴は年齢の可能性あり!しかもさらに伸びるかも?

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

斎藤佑樹が戦力外!?女遊びにポルシェ事件!ハゲも進行で人気低迷?

スポンサードリンク 高校時代からハンカチ王子と呼ばれ、絶大の人気を誇っていた斎藤佑樹選手! でも2016年は成績不振でなかなか日の目を浴びることがありませんでしたね。 イケメンだけじゃやっていけないの …

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

本田圭佑のバセドウ病は完治した?目がおかしいが手術は?嫁子供画像も!

スポンサードリンク リオデジャネイロ・オリンピックの熱も冷めやまぬこの頃ですが、サッカーも熱いですよ! プロサッカー選手といえば…本田圭祐選手という方も多いのではないでしょうか? 今日は 本田圭祐選手 …

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

スポンサードリンク 欽ちゃんの社会人野球チーム、『茨城ゴールデンゴールズ』で唯一の女子選手として有名になった片岡安祐美さん。 現在は選手兼任監督として活動していますね。 可愛くて、タレントとしてもよく …

片岡安祐美が結婚でヤリ動画消滅!?性格悪いがイケメン旦那はラーメン屋?

スポンサードリンク 茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さんが、結婚することを明かしましたね。 社会人野球クラブチームの選手であり監督でもある彼女は女性タレントとしても活動していて、かなり忙 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です