ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

山田花子の旦那は自殺レベルの最低ヒモ夫!?子供のかわいい画像!

投稿日:

スポンサードリンク

吉本のアイドルの山田花子さん。

結婚して子供にも恵まれて、今やママタレですよね~。

ヒルナンデスなんかにも出演されていますが、夫婦のことや子供のことなんかもにこやかに語ってくれます。

ところが、山田花子さん宅の夫婦はちょっと変わった部分もあって・・・(;・∀・)

今回はそんな山田花子さんについて★

山田花子の旦那は自殺レベルの最低ヒモ夫!?

子供のかわいい画像!

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

山田花子の旦那は誰?なれそめは?

山田花子さんが結婚した時には、なかなかの衝撃が走りましたよね~。

相手は誰なんだ!??(;゚Д゚)

と・・。

いや、結婚できないと思ってたわけじゃないですよ、ホントに。(;^ω^)

そんな山田花子さんの旦那さんは、トランペット講師福島正紀さんと2010年5月3日に入籍しています。

旦那さんとのなれそめは、2005年に番組の企画で山田花子さんがトランペット教室に通ったことでした。

その時の講師が福島正紀さんだったんです。

完全に山田花子さんの一目ぼれだったそうで、どストライクのイケメンだと感じたそうですよ。(・∀・)ニヤニヤ

最初は山田花子さんの猛烈なアピールにもなびかなかった福島正紀さんですが、山田花子さんが2年間ラブレターを送り続けたそうで、結局推して押して押し倒した状態ですね。笑

山田花子さん、おとなしそうな顔して結構肉食です。(*´▽`*)

2008年に交際がスタートしたそうですが、山田花子さんは仕事中も福島さんの事を考えていて、新喜劇でのお仕事に支障をきたすほどだったそうです。

マジで心の底から惚れてたんでしょうね~(´-`)

でも惚れたもの負けという言葉があるように、少々困ったことに・・。

 

山田花子の旦那は自殺レベルの最低ヒモ夫!?

山田花子さんと旦那の福島正紀さん、結婚して子供にも恵まれて幸せそう・・・

ですが、あまりいい噂ではないものも多々あります。(;・∀・)

というのも山田花子の旦那は最低ヒモ夫だということ。

最低ヒモ夫とはどういうことでしょう?

調べてみると、どうやら福島正紀さんはスキンシップをするためにお金を取っているそうなんです。

大人の男性が大好きなお店では、キスをするのに1000円とか、お触りはさらに5000円なんてことがありますよね!?

詳しい金額は知らないので妄想ですけども・・・笑

山田花子さんも、キスやハグにお金を払っていたそうなんです。

そんな夫婦ってありますか??Σ(゚Д゚)

キスは1回1000円“行為”は10万円。これ、何の値段だと思います? 思わずオトナのサービスを想像してしまいそうですが、実は花子との間で旦那が取り決めたスキンシップの値段なんです。視聴者からも、『旦那クズすぎ』『ヒモじゃん』といった声が出ています。トランペット講師である旦那には安定した収入がなく、家計費や旦那の飲み代まで花子が負担しているそうです。」

何でも金かいッ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

夫婦でキスするのにお金がかかるって・・・そんなの夫婦じゃない!!

と誰もが思ったでしょうね~。

完全に世間からは、『山田花子の旦那はヒモ夫』認定されました。

でも・・・自殺レベルってのはよく分かりませんね。

スポンサードリンク

自殺するぐらいなら離婚したらよろし”(-“”-)”

山田花子さんが自殺なんてありえないのに、なぜこんな噂が?

詳しく調べてみると、かつて山田花子さんという漫画家がいらっしゃって、彼女は24歳で投身自殺しているんです。

若くしてこの世を去ってしまったんですね。(´;ω;`)

山田花子さんという漫画家さんがいる事を知らずに、吉本のタレントの山田花子さんが芸名を付けてしまったそうで、後々になって漫画家さんの事を知ったそうです。

ん~~、名前を付ける時にもっと調べれば良かったね~(;´・ω・)

でも、現在の山田花子さんの話じゃなくて、良かった!

旦那と子供がいますし、お仕事も順調そうですし、切羽詰まった悩みがない事を祈ります☆

 

子供のかわいい画像!

山田花子さんには2人の子供が誕生しています。

山田花子さんが母って・・・と初めは想像がつきませんでしたが、意外にも(失礼)しっかりした素敵なママみたいですね。

将来子供たちが困らないようにと、子供たちを東大に行かせたいのだとか。(´ω`*)

夢はデッカく!!(*´▽`*)

そんな子供たちについても調べてみましたよ~。

長男は2012年6月に誕生した悠斗(ゆうと)くん

名前の由来は「悠々と北斗七星のように輝いてほしい」という意味が込められているんだそうですよ。

素敵ですねぇ!!(*´з`)

生後4か月のころ、旦那さんとともに悠斗くんを抱いてイベントに登場した山田花子さんは、目と口が旦那さんに似ていると笑顔で語っていました。

そして、2016年5月には次男の彩斗(あやと)くんが誕生しています。

彩斗くんの名前に由来はとくにないそうですが、読みやすくて字画がいいってことから付けられた名前だそうです。

最近のキラキラネームよりもよほど好感が持てますね★

兄の悠斗くんの斗という字が弟くんにも付けられていて、素敵な兄弟だと思いますね。

なんとなく子供たちが山田花子さんに似ている気がしますが、かわいいですねぇ。

お肌がピチピチすべすべなのは、間違いなく山田花子さんに似ているってことでしょう。

いや、子供だからスベスベなのは当然か・・笑

いかがでしたか?

今回は山田花子さんについてまとめてみました。

山田花子の旦那はヒモ夫と言われても仕方ないかも~★

でも旦那とは仲良し!

自殺の噂は漫画家の山田花子さん

子供が超かわいい~!(*´з`)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

佐々木蔵之介が結婚しない理由!天海祐希との仲や彼女遍歴!性格がヤバい?

スポンサードリンク 佐々木蔵之介さん、格好いいですよね。 常に「結婚したい男性芸能人」にランクインするなど、絶大な人気です。 でも、どうして結婚しないのでしょう?(。´・ω・)? 今日は佐々木蔵之介さ …

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?

スポンサードリンク 松田龍平さんと嫁の太田莉菜さん、別居の噂が流れていましたが・・ ついに離婚することになったようです。(;´・ω・) 美男美女カップルだったのに~ 残念ですね。 なぜこんな事になって …

伊勢谷友介の元カノへDVで結婚できず!熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!

スポンサードリンク るろうに剣心やあしたのジョーなどに出演し、俳優としてはもちろん、監督としても活躍をしている伊勢谷友介さん。 イケメン俳優の一人ですね。 女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載された …

北村匠海の熱愛彼女2017!目撃談も?ディッシュ&映画がイケメン!

スポンサードリンク 俳優、モデル、そして歌手としても活動する北村匠海さん、今年は俳優として多くの作品に出演し、人気急上昇中ですね! 今日は北村匠海さんの熱愛中の彼女を中心にまとめてみました~。 北村匠 …

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

スポンサードリンク 実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし! カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。 現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。 そんな福士蒼汰 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です