ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 女性タレント

エヴァンス未希は本名?面白い性格でもハーフもどきの英語が嫌い!?

投稿日:

スポンサードリンク

タレントのエヴァンス未希さん、最近ちょこちょこテレビに出演していますが、ちょっと変わった所があって注目を集めています。

一体どんな人なのでしょうか?

今日はエヴァンス未希さんについてまとめてみましたよ。

エヴァンス未希は本名?

面白い性格でもハーフもどきの英語が嫌い!?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

エヴァンス未希は本名?

エヴァンス未希という芸名は、ローラさんや、滝沢カレンさんのようなハーフタレントのようです。

しかし、これは本名ではありません!(ー△ー;)

ヴァンス未希さんは神奈川県出身で、両親共に日本人という生粋の日本人です。(;^ω^)

エヴァンス未希さんの本名は、小野未希(おの みき)です。

これは有吉反省会で、本人によって明かされているので間違いありません。

意外に普通でしたね~笑

芸名の未希という部分だけ本名ということになりますね。

エヴァンス未希さんは、「ハーフ風タレントを目指しているとツイッターのプロフ欄に記載しています。ププッ ( ̄m ̄*)

ハーフタレントは両親によって左右されますから、両親共に日本人のエヴァンス未希さんは絶対になることはできません。

そこで「ハーフ風タレントという新たなジャンルを自身で作り出してしまったようです。(*´з`)

「〇〇風」と付くものは食べ物にしてもなんか違うなあ~と思う物多いですよね。

まがい物というかウソものというか・・・笑

近年のハーフタレントブームに乗ってブレイクしていこうと思っているのかもしれません。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

エヴァンス未希という芸名は、海外ドラマ「glee」のサム・エヴァンスに由来します。

結構安易につけたんですね。

ハーフ風タレントですから、それらしければ何でもよかったのかもしれません。( ̄m ̄*)

所属事務所のHPによると、趣味の欄にドラマ鑑賞(gossipgirl・pretty little liars・glee等)と書かれていますので、好きなドラマであることは間違いなさそうです。

さらに高校卒業後に1年間オーストラリアに留学しています。

海外の生活で英語に触れて、ハーフタレントに憧れを持つようになったのかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ!

 

エヴァンス未希として活動する前は? 

エヴァンス未希としてテレビに出始めたのは今年からで、実はそれ以前には平均年齢17歳(当時)のダンス&ボーカル・バンドユニット「姫carat」(ひめきゃらっと)のMIKIして活動していました。(゚∇^*)

「2億4千万の瞳」、またチェッカーズの「涙のリクエスト」などのヒットメーカーで知られる売野雅勇さんが作詞を手掛けた「51%プラトニック」でメジャーデビューも果たしていたんです。(゜ロ゜)

エヴァンス未希さんの趣味の欄に「ドラムと書かれているのはそのためなんです。

SCANDALに続くアイドルバンドとして結構当時は注目されていたんですよね~。

しかしエヴァンス未希さんは、2013年8月末をもってバンドを脱退しています。(;^ω^)

エヴァンス未希さんがバンドを脱退した際、事務所HPに

未成年の身に関わらず、不適切な行動をとった事がインターネット上への写真掲載により判明致しました

と記載されました。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

この不適切な行為とは、未成年飲酒だとのちに明らかになりました

スポンサードリンク

脱退する1か月前に伊豆の海岸で撮られた缶酎ハイ「氷結」に口を付けている写真が、エヴァンス未希さんの友達によってツイッターにアップされ、これを見た事務所が事実上の解雇である脱退を言い渡したというものです。

この写真はすぐに削除されましたが、写真はかなり拡散されました。(´Д`。)グスン

ちょっと悪い子ちゃんでしたね。

当時のMIKIさんのフォロワー数は、メジャーデビューしたのにも関わらず500人程度、地下アイドルレベルでした。笑

それが一気に拡散されてしまったわけですからツイッターの影響力には改めて驚かされますね。

この騒動によりエヴァンス未希さんは芸能活動の停止をしましたが、今年になってハーフ風タレントとして復帰したというわけです。

今年2017年2月にエヴァンス未希さん自身によってツイートされた文章全文そのまま掲載しておきます。

「皆様に大切なご報告です。

2014年9月、MIKIとしてアイドル活動をしていた際に当時未成年だったにも関わらず飲酒を疑われる不適切な写真が流出し、沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

それから今まで、謹慎し反省させて頂きました。」

復活するまでに結構かかりましたね。

現在もツイッターをされていますので問題行動がないように注意していきたいですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

面白い性格でもハーフもどきの英語が嫌い!?

エヴァンス未希さんは、テレビにでればかなり明るい性格で番組を盛り上げていますね。

特技に「すぐに外国人と仲良くなれる」と記載しているように、誰とでもフレンドリーに接することのできる性格のようです。

ちょっと風変わりな面白い性格ですね。

しかし一方で、ハーフもどきの英語が嫌いという声も・・・(;・∀・)

ハーフ風タレントで、意図的にカタコトのようなしゃべり方を演出しているという感じも確かにしますね。

話し方はローラさんなんかに似ています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

英語のイントネーションをそのまま日本語にしたような話し方になっていますね。

元々母国語として10年以上日本語を使っていたわけで、たった1年の留学で日本語のイントネーションまで著しく変わるというのは明らかにおかしいですね・・・(^m^ )クスッ

ハーフ風タレント」を目指しているということですので、敢えてそんな話し方、イントネーションを演出しているものと思われます。

ツイッターや、インスタでも英語を所々交えておかしな文章を残しているエヴァンス未希さんですが、正直どの程度英語が話せるのかはイマイチわからない所があります。

所属事務所のHP欄でもTOEICの点数は結果待ちとなっています・・・

これが明らかになれば英会話力が明らかになるんですけどねえ。(*`▽´*)

いずれにしても「ハーフ風タレント」ですので、英語ができてもできなくても関係ないのかもしれません。

所々英語を交えて話す柳沢慎吾さんみたいな感じかもしれませんね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ笑

特技にも「海外ドラマ風話し方や外国人が話す時のリアクションのモノマネ」と書かれていますし、今のおかしな話方もモノマネの延長線なのかも。。。

これからのエヴァンス未希さんの活躍に期待しましょう。

いかがでしたか。

今日はエヴァンス未希さんについてまとめさせて頂きました。

エヴァンス未希は本名じゃなく、ハーフでもない。

面白い性格で明るいがちょっと問題児だった過去も。

ハーフもどきの英語が嫌いって声が多い。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

スポンサードリンク

-俳優, 女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

スポンサードリンク 『こじるり』こと小島瑠璃子さんは、現在人気絶好調!! 色んな番組に出演し、露出度の高さを感じさせますね!! 何年か前のベッキーさんばりの元気の良さと、それに加えて頭の回転が速い(* …

北村匠海の熱愛彼女2017!目撃談も?ディッシュ&映画がイケメン!

スポンサードリンク 俳優、モデル、そして歌手としても活動する北村匠海さん、今年は俳優として多くの作品に出演し、人気急上昇中ですね! 今日は北村匠海さんの熱愛中の彼女を中心にまとめてみました~。 北村匠 …

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

スポンサードリンク ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。 梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気の …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …

工藤阿須加の父と兄弟の名前?筋肉がヤバいけど彼女は?目の色が変?

スポンサードリンク 俳優としてデビュー以来数々のドラマや映画に出演する工藤阿須加さん、お父さんはプロ野球で大活躍し、現福岡ソフトバンクホークスの監督でもある工藤公康さんです。 父とは全然違うフィールド …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です