ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

石橋杏奈と星野源が付き合ってる?かわいい水着画像や歴代彼氏も!

投稿日:

スポンサードリンク

女優、モデルとして活躍中の石橋杏奈さん、そのルックスから正統派、清純派なんて言われていますよね。

そして最近グッと大人っぽくなって演技力も上がってきました。

今日はそんな石橋杏奈さんについてまとめてみましたよ。

石橋杏奈と星野源が付き合ってる?

かわいい水着画像や歴代彼氏も!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

星野源と付き合ってる?

石橋杏奈さんと星野源さんが付き合っているという噂があります。(゜ロ゜)

本当でしょうか~?

実はこの2人番組で共演しています。

NHKコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で、なんとコントに挑戦していたんです。

NHKも時代の流れで、コント番組を制作するようになったんですね~。ヽ(゚ロ゚;)

ウッチャンに、ココリコ・田中さん、ドランクドラゴンの塚地武雅さん、我が家の坪倉由幸さんなどが出演する中で、星野源さんと石橋杏奈さんもコントに挑戦しました。(*´з`)

石橋杏奈さんは番組内で、様々なキャラに挑戦、笑わせてくれました。

共演者と付き合っていると噂されることはよくありますが今回もまさにそのパターンで、星野源さんと石橋杏奈さんの交際の事実はありません。

コント番組を一緒に作り上げた仲というだけです。(●´艸`)

このコント番組について石橋杏奈さん自身は

「最初はコントなので、面白くしなくてはと思っていましたが、演出家の方に『普通でいい』と言って頂いたので、自然体で入れました。でも演じているうちに欲が出てきています」

「完璧に出来たときとかは、もうすごい快感」

と話し、コントに手ごたえを感じていたようです。

女優業をしていく上でも演じるという面では繋がる所があると思いますし、大きな糧になったことでしょう~。( ̄▽ ̄)

石橋杏奈さんによる番宣映像もありますので是非1度ご視聴ください。

 

かわゆ~ぃ(*´▽`*)

さらにこの番組内の、出演者それぞれの私生活を見せるコーナー「spice of LIFE」で、石橋杏奈さんはラップを披露しています。∑q|゚Д゚|pワオォ

早口ラップで知られるニッキー・ミナージュの人気曲「Super Bass」を入力した石橋杏奈さんは、普通に歌うだけではなく、なんとカラオケマシーンの最速テンポで冒頭のラップ部分を歌い上げる姿まで披露しました。

今後は歌手デビューなんてこともあるかもしれませんよ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな時は星野源さんに曲をかいてもらいたいですねえ~。(人´∀`).☆.

ということで、石橋杏奈さんと星野源さんは付き合っていません。

星野源さんはドラマで共演したガッキーの方が可能性も高くてお似合いな感じがしますね~。

ま、私の勝手な妄想ですが(・∀・)ニヤニヤ

 

逮捕?そして父親は石橋貴明?

石橋杏奈さんに逮捕歴があるという噂が・・・真相はというと。。。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

石橋杏奈さんが渋谷警察署の一日署長を務めたというだけでのもので、その時、世の男どもが「逮捕されたい~」なんてツイートしたことで、石橋杏奈さんが逮捕という間違った情報が流れたというだけです。

なんともしょうもない話です。ψ(`∇´)ψ

また石橋杏奈さんの父親が、とんねるずのタカさんこと石橋貴明さんではないか・・・なんていう話がありますが、こちらも真っ赤なウソ。

石橋杏奈さんは福岡県出身で、石橋貴明さんとは関係ありません。

そもそも石橋貴明さんの娘は、芸能界で活動しているのは石橋穂乃香さんですしね~(*´▽`*)

鈴木保奈美さんとの間の娘さんは、芸能活動してないですし~ってことで、石橋貴明さんと石橋杏奈さんには関係はありません

単に苗字が同じというだけの話です。

でもコントも経験したわけですから今後とんねるずと番組で共演という話はあるかもしれませんね。(´ω`*)ネー

スポンサードリンク

 

石橋杏奈の歴代彼氏!

石橋杏奈さんには星野源さんの他にも熱愛彼氏の噂があります。

1人目が、俳優の林遣都さんです。

滋賀県出身の若手俳優で、映画やドラマで活躍中です。

石橋杏奈さんと林遣都さんは、2012年のテレビドラマ「レジデント〜5人の研修医」で共演しています。

しかし星野源さんの時と同じように、共演しただけというだけで熱愛のソースは一切ありません。

ただの噂ですね~。(*´з`)

また林遣都さんは、中村ゆりさんと付き合っていると言われていますので石橋杏奈さんと付き合っている可能性は限りなく低いでしょう・・・(゜ー゜*)

2人目は一般男性です。

しかし、祖師谷の蔦屋で一般男性と腕を組んで歩いていたという不確かな目撃情報があっただけです。

またカラオケに入っていく姿をみたという情報も・・・(;・∀・)

写真でもあれば話は別ですが、そういった情報は一切なく、情報の出所も曖昧です。

一般男性と歩いていた女性が石橋杏奈さんという保証は何一つない状態です。

週刊誌が写真と共に押さえれば一般男性との付き合いも信憑性が増しますが、現段階ではガセネタと言わざるをえません。Ψ( ̄∀ ̄

石橋杏奈さんは、正統派女優ですからできれば恋愛話はもう少しあとになってからにして欲しいものですね~。

 

かわいい水着画像

石橋杏奈さんはこれまでも写真集を3冊出版して、グラビアにも挑戦しています。

身長は162センチ、スリーサイズは上から、83、58、84と言われています。

結構胸も大きくDカップくらいはありそうです。(*`▽´*)

はじけるような水着姿を惜しげもなく披露していますね。

写真集「LEAP」の中では、水着だけではなくランジェリー姿も見せていますよ~。

売れてくると水着のグラビアに消極的になる女優が多い中で、石橋杏奈さんは相変わらず可愛い水着姿をみせてくれています。

いいですね~。(・∀・)ニヤニヤ

水着画像みたいですか??(´∀`*)ウフフ

ならば・・・ドウゾ( ̄ー ̄)ニヤリ

石橋杏奈の水着画像1

石橋杏奈の水着画像2

石橋杏奈の水着画像3

写真集「melia」の出版イベントでは、

「普段なかなか着ないので新鮮でした。恥ずかしいです」

お気に入りカットには、Tシャツと短パン姿で足だけ海に入った写真選んで「自然体で撮られているのでそこがお気に入りです」

と話していました。o(*^▽^*)o

グラビアを自身の仕事として楽しんでいる感じですね~。

写真集がでた際には、書店で握手会などが開かれますので、ファンの人はチェックして是非参加してみてはいかがでしょうか。

そんな石橋杏奈さんですが、吉岡里帆さん主演で2018年1月スタートのドラマ「きみが心に棲(す)みついた」に出演することも決定しています。

来年の石橋杏奈さんの活躍楽しみですね~。(´ω`*)ネー

いかがでしたか。

今日は石橋杏奈さんについてまとめさせて頂きました。

石橋杏奈と星野源は付き合ってない!

かわいい水着画像にこれからも期待!!

歴代彼氏は信憑性が薄い!(´艸`*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

新井恵理那のすっぴんは目が変?彼氏とのホテル画像流出は事故?

スポンサードリンク タレントの新井恵理那さん、情報番組を中心にテレビ出演していますが、とても愛嬌がありますよねえ。 今日は新井さんの来歴から様々な噂、そして噂の彼氏とのホテル画像までをまとめてみました …

おかもとまりの顔が変わった?病気で入院は旦那のDV?子供は?

スポンサードリンク タレントから芸人に転身し、芸能活動をしているおかもとまりさん、2010年頃にブレイクしましたが最近あまりテレビに出なくなりましたね。 どうしているのでしょうか。 最近のおかもとさん …

井上咲楽の眉毛が濃い!おならやおねしょ話が汚い!かわいいけどキモい!?

スポンサードリンク タレントの井上咲楽さん、そのブッ飛びぶりが話題になっていますねえ。 今日は井上さんの来歴から数々の逸話、様々な噂についてまとめてみました。 井上咲楽の眉毛が濃い! おならやおねしょ …

小倉優子が旦那の不倫で離婚!?別居は否定でも激やせな現在!息子の名前は?

スポンサードリンク 現在2人の息子さんに恵まれて、ママタレとしての地位も確立した小倉優子さん。 幸せいっぱいのはずが、今年は旦那の不倫発覚で騒がれていましたよね~。 離婚かと騒がれたものの、なんとか持 …

田中律子の元夫は杉本学で再婚は?娘の学校やカズとの噂!沖縄との関係も!

スポンサードリンク 日焼けした肌が似合う女性として40代となった今も輝き続ける女性、田中律子さん。 バラエティだけではなく、ドラマなどにも多く出演し、活躍している田中さんは平成10年に長女を出産した母 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です