ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

朝比奈彩の見えすぎCM!熱愛彼氏は大谷翔平じゃない?水着ショーも?

投稿日:2017年12月5日 更新日:

スポンサードリンク

陸上部で鍛えた美脚は股下81.7cm!

ただ痩せてるだけじゃない、今時のモデルは健康美が大切!

腹筋も割れているスポーティーな美しさで話題の朝比奈彩さんを徹底調査!

朝比奈彩の見えすぎCMで男子騒然!?どこが見えすぎ?

熱愛彼氏は大谷翔平じゃない?実はあの人!?

脱いだらやっぱり凄い水着ショーも話題に!

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~★

 

朝比奈彩の見えすぎCM!

スラっとしているのにちゃんと筋肉もある健康的な美人朝比奈彩さん。

本名は非公開ですが、どうやら「松瀬彩」という名前らしいですよ。

小学校3年から高校3年生まで陸上部に所属していた彼女。

しかも高校時代はキャプテンを務め、100m走では自己ベスト12.8秒!

2010年には走り幅跳び1位、2011年には100mハードル1位、走り幅跳びの記録は5m30cm!

兵庫県の県大会出場の常連だったそうですよ。

芸能界に入らなかったら陸上選手として大成していたかもしれませんね~

芸能界デビュー後は東京ガールズコレクション・ガールズアワードなど数々のランウェイにも出ている彼女ですが、兵庫県立洲本実業高等学校を卒業後は1年間地元の地元淡路島の産婦人科で助産師の助手を務めた経験もあります。

意外な経歴を持っていますね。(´-`)

彼女はここ最近CMやTVで見ることが増えましたね。

2016年 新生銀行 レイクのCMでは南の島でしょうか?

真っ白なミニ丈のワンピースから伸びた脚がまぁ~美脚!

そんな彼女のCM見えすぎだ!いう噂があったのですが…

うーん、別に際どい部分は見えてないし、しいていうなら太ももが見えてるくらいかな。

他のCMでも特に露出が多過ぎって感じはしませんでした。

どちらかというと日本ハム対ロッテオープン戦の始球式でのヘソ出しスタイルの方が男性にはウヒョ!ってなるのでは?(・∀・)ニヤニヤ

ヒラヒラのトップの下はヘソ丸出し、ショートパンツから伸びた脚が素敵です♪

しかもノーバン投球で見事に決めましたね♪

ノーパンじゃないよ、ノーバンだよ★(´∀`*)ウフフ

なんて下ネタは置いといて・・・笑

あとは、TBSバラエティー番組「アッコにおまかせ」で朝比奈彩さんが陣内智則さんに対して趣味のキックボクシングを披露した際に、
スカートの下に履いているショートパンツの黒がチラ見えした瞬間もありましたね。

あの美脚でキックされた陣内智則さん、随分と嬉しそうでしたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

前の奥様(藤原紀香さん)も美脚でしたから、脚フェチからすると美脚でキックされることはタマらない快感なのかもしれません(笑)

露出度が高くてもいやらしく感じない朝比奈彩さん。

趣味のボルタリングやキックボクシングで鍛えた引き締まったスタイルだからこそ、女性からも好評なのかもしれませんね♪

 

熱愛彼氏は大谷翔平じゃない?実はあの人!?

さてそんな朝比奈彩さんは彼氏はいるのでしょうか?

一時期、噂になったのは北海道日本ハムファイターズ所属の大谷翔平さんです!

プロ野球史上でも類を見ない投手と野手を両立する「二刀流」選手で、球速165km/hを投じるNPB最速投手でもある彼と朝比奈彩さんとは年齢が1歳差!

年令的にもなかなかお似合いな二人の事を2015年アサヒ芸能が5.26特大号で熱愛を報じましたね。

その記事の中に二人が親密になったきっかけが書かれていました。

2014年11月30日に開催された日本ハムファイターズ「鎌ケ谷スタジアム」で開催された市民参加型ランニング大会「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」で出会った二人。

初対面だった二人は、仲良く握手するツーショット写真を雑誌の取材で撮られたのですが、これをアサヒ芸能が「二人ともスポーツ万能で気が合ったのだ!」と書いていました。

アサヒ芸能、何という適当さでしょうか。笑

スポンサードリンク

そんなこと言ってたらスポーツ選手全員付き合っちゃうじゃない!(;´Д`)

そして上に書いた始球式も、大谷翔平さんがが登板する日だったので噂に拍車がかかりました。

ちなみに大谷翔平さんは怪我をしなければ生涯年収300億円以上とも言われています!

朝比奈彩さんがもし付き合っていて結婚すれば、超セレブな生活が待っています!

しかしこの熱愛報道のあとに朝比奈彩さんはハッキリと否定していましたね~

2016年6月7日「踊るさんま御殿」に出演した際に「会ったのは一度だけ!」と強い口調でハッキリと否定していました。

それでも司会のさんまさんからは「そんなんやったら大谷翔平と付き合ったらええねん!」と突っ込まれ、これがまた熱愛報道を加速させてしまったようです。

さんまさんも言いっぱなしですからね。笑

では大谷翔平さんが彼氏ではないとすると誰が朝比奈彩さんの彼氏なのでしょうか?

調べてみると…やっぱり出たよ あの事務所アイドル!

熱愛の噂の常連!( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛い女性には必ずこのアイドルたちの影が!

ジャニーズ事務所、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです!

毎回、女性タレントやモデルさんの熱愛について調べると必ずジャニーズ系が出てるくんですよね。笑

ただ探してみても、朝比奈彩さんと山田涼介さんのツーショット写真目撃情報があったわけではありません。

こちらも互いに交際を否定してますしね。(-_-;)

余計なお世話ですが、モデルで身長171㎝の朝比奈彩さんに対して身長165㎝の山田涼介さんではちょっとバランスが悪いですよねぇ

まぁ、T.M.Revolution(西川貴教)さん161cmと菜々緒さん172cmという超身長格差のカップルもいるくらいですから、アリといえばアリなのかも。(´ω`*)

実は高校生時代には20名以上の男子から告白された超モテ女子の朝比奈彩さん♪

彼女のハートを射止めるのはいったい誰なのか?!

今後の熱愛もチェックが欠かせません!

 

ラストステージの水着ショー、そのスタイルの秘訣は?

さて朝比奈彩さんですが、雑誌『Ray』の専属モデルや14代目三愛水着イメージガールにも選ばれていますね♪

この三愛水着イメージガールですが、過去には2002年には山本梓さん、2010年に菜々緒さんも選ばれています。

2015年9月27日に三愛の水着ファッションショー ラストステージに登場した朝比奈彩さん。

これで最後ということで気合も十分に新作水着を披露していました♪

そしてショーの最後のインタビューでは

「ショーが始まる前から大泣きして、ステージ上では絶対泣かない!と決意していたんだけれど…」

「淡路島から上京して何も無い状態のまま1年間、三愛水着イメージガールとして活動して来ましたが、初めはイメージガールに決めて頂いて…発表のとき何を話していいのか原稿をずーっと書いては見て、書いては見てを繰り返しながら、緊張の中発表会に臨んだのですが、あれからもう1年経ったんだ、1年って本当に短いんだって、自分でも本当にビックリしています」

と涙ぐみながらコメントしていました。

1年間、三愛水着イメージガールをやりきって感無量だったのでしょうね。

モデルになりたての頃は陸上競技でついた筋肉を落としてモデルらしい華奢なスタイルになるようにと、野菜中心の食事と有酸素運動を行っていた朝比奈彩さん。

「だからと言ってただ細いカラダを求めているわけじゃなくて、健康体の中にも筋肉があって、海外のモデルさんみたいなカラダ作りができればいいなと思っているので、キックボクシングやロードバイクのように体幹に効いて内側から筋肉をつけられるスポーツは今もつづけています。」

モデルさんって結構大変ですよね、ただ華やかなだけの世界じゃないのね…(*´▽`*)

常にスタイルをキープする為の努力を惜しまない朝比奈彩さん、見た目だけじゃなくて内面もストイックでカッコイイですね♪

いかがでしょうか、今日は朝比奈彩さんについてまとめさせていただきました。

彼女みたいになりたい!そう思った女子の皆さん、2018年の彼女のカレンダーが発売されていますよ!

これを壁に飾って来年は健康美女子を目指しませんか?

華奢なだけの骨モデルとは一線を期すニューヒロイン朝比奈彩さん、レギュラー番組も増えてきたので2018年にはドラマ出演でもブレイクして欲しいですね♪

朝比奈彩はCMよりも始球式が見えすぎ~★

熱愛彼氏は大谷翔平じゃないし山田涼介でもない!

水着ショーがかわいすぎる★

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。またね(@^^)/~~~

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

スポンサードリンク 女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん! 最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆ そこで …

大石絵理はバイだが坂本勇人とフライデー!?水着画像や大学は?性格も!

スポンサードリンク モデルの大石絵理さんが衝撃のバイ発言をして周囲を驚かせましたが、まだまだ他にも話題は多そうですね。 熱愛情報なんかもあるようですよ!! ということで今回は 大石絵理はバイだが坂本勇 …

川辺優紀子のWikiプロフィール!出身高校や大学は?ラストキス出演でデート相手は?

スポンサードリンク モデルとして活動している川辺優紀子さんですが、ラストキスに出演するということで・・ どんな方なんでしょうね?? 申し訳ないことに・・知らないんですけども・・苦笑 デートのお相手も気 …

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

スポンサードリンク ティーン向けファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデル、谷川りさこさん。 現在は女優としても活躍しているのですが、3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとの交際 …

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?

スポンサードリンク モデルの谷まりあさん、世界の果てまでイッテQ!にて出川ガールとしても出演して、話題になりましたよね。 とはいっても、モデルさんに詳しくない私はあまりよく知らない・・(◎_◎;) っ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です