ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

木村文乃の旦那は千葉大樹?顔画像やなれそめ!結婚で料理下手バレた?

投稿日:

スポンサードリンク

映画オーディションで3074人の中から選ばれたシンデレラガール♪

でもその後がパっとせず、アトピー悪化で芸能活動を休止した女優が再ブレイク!

見た目も綺麗で料理上手な木村文乃さんを徹底調査!

2016年に結婚した旦那は千葉大樹?

イケメン演技講師の顔画像や結婚までのなれそめ!

ふみ飯でインスタが大人気!しかし結婚で料理下手がバレた?

最後までお付き合いくださいませ~(∩´∀`)∩

 

2016年結婚!旦那は千葉大樹?顔画像やなれそめ!

2016年11月18日に自身のインスタグラムで結婚報告をした木村文乃さん。

『突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました』

所属事務所によると、旦那さんは30代後半の演技講師らしいですね。

女優さんからすればこれも職場恋愛っていうのかな。(・∀・)ニヤニヤ

他の派手なイケメン俳優を選ばずに、自分を心から支えてくれた演技講師と結婚というのが好感が持てますね♪

さて旦那さんはどんな方なのでしょうか?

インスタや事務所のオフィシャルホームページにもお相手の名前は発表されていません。

しかし噂ではトライストーン・エンタテイメントの千葉大樹さんという方ではないか?と言われています。

画像を見る限りなかなかのイケメンですね~(´∀`*)ウフフ

トライストーン・エンタテイメントとは木村文乃さんも所属する芸能事務所ですね。

「本物志向のマネージメント」をモットーとし、小栗旬さんや綾野剛さん、華子さん(旧芸名:多岐川華子)さんも所属しています。

千葉大樹さんは高校卒業後、俳優を志して渡米した経験を持っていて、22歳でアメリカ劇場デビューを果たしています。

帰国後は映画製作やキャスティングスタッフ、映画ガイドとして活動したり、アメリカでの経験を生かし私設レッスン所「ピーナッツ」で18~30代のプロ俳優希望者を対象にハリウッド式の演技指導を行っているそうです。

そっか~(*´▽`*)

千葉大樹さん俳優志望だったんですね、30代後半でもイケメンなのも納得です。

そんな千葉大樹さんと木村文乃さんはどうやら5年程前から木村文乃さんが演技指導を受けたことがきっかけで交際し、結婚まで発展したみたいですね。

木村文乃さんのインスタでの結婚報告に

『下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です』

とある様に、実は木村文乃さんは過去にとても落ち込んだ時期があったみたいで…

2006年にDHC協賛の映画「アダン」のオーディションで応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ2006年に女優デビュー。

その後も映画・NHK大河ドラマ「功名が辻」でTV初主演しました。

がしかし、その後仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎の悪化もありカメラの前に立てなくなり、一時期芸能活動を休止していた時期がありました。

休止していた時期にはファミレスや病院の受付などアルバイトをしていたそうです。

2010年頃に現在の所属事務所にスカウトされて芸能活動を再開し、事務所社長で映画プロデューサーの山本又一朗さんからの「やるからにはトップを目指せ」の言葉に激励され、まずはTVドラマの端役から出演していったそうです。

そして芸能活動を再開し少し経った頃に千葉大樹さんと出会ったのかも。

芸能活動を再開したといってもすぐに大きな仕事がくるわけでは無いので、自分に自信が無くなったり将来が不安になった時もあったでしょうねぇ。

そんな時に千葉大樹さんから演技指導を受け励まされたのかもしれませんね。

師弟関係から恋愛関係へ、尊敬から愛情へ、そんな気持ちの変化があった木村文乃さんですが、結婚に対してはとても真面目で計画的な考えがあったそうで、女優として実績をあげてから事務所に交際&結婚の意思を報告したそうです。

余談ですが、お相手の千葉大樹さんの名前を見た時に一瞬「え!?30代の千葉ってw-inds.の千葉涼平君!?」と勘違いしました(笑)

いやいや・・w-inds.の千葉涼平さんは2017年10月に一般人女性と結婚してますね。笑

まぁ、俳優の千葉真一さんと間違えるよりはマシです、彼は78歳ですからね。笑

 

ふみ飯は嘘!?結婚で料理下手バレた?

さて新婚2年目の木村文乃さんにある疑惑が浮上しています。

それは「実は料理下手」だというのです!

スポンサードリンク

独身時代から自身のインスタグラムに「ふみ飯」と題して手料理を公開している木村文乃さん。

その美味しそうな手料理はファンから「料理本にして!」という声も多いですよね~

実際に各出版社からは「ウチで!」「いや是非ともウチが!」と争いもあるみたいです。

彼女の手料理は特別手が込んでいるわけではないのですが、健康的かつシンプルな日本食が多く「毎日食べても飽きない王道な一汁二菜の和食」といった感じでしょうか。

多分、またアトピー性皮膚炎が悪化しない様に和食にしているのもあるでしょうね。

それに盛り付ける器との相性がばっちりなんですよね~(*´▽`*)

カフェ風にワンプレート盛りをしたのに「残飯みたい」「動物のエサ」と言われた木下優樹菜さんとは雲泥の違いです。笑

木村文乃さんは20代後半から器にこだわるようになったそうで、骨董品市や雑貨屋に足しげく通っているそうです。

温もりを感じる和食の食器は素敵ですよね♪

箸置き一つにしても色々と持っているみたいで、その食器の数はなんと100皿以上!

そんな食器にもこだわる木村文乃さんの「ふみ飯」が下手?!不味い?!

調査したくても実際に食べてないから判断できない!

私にも食べさせてくれ、木村文乃さん!(^o^)/

まぁ無理ですよね~ってことで、どうして料理下手なんて噂がたったのか調べてみると、どうやら2017年8月12日放送のTBS系「王様のブランチ」で「魚もさばけない」と告白したことが原因のようです。

えええ( ;´Д`)意外!

よくよく調べてみると、ロケ中にレポーターから「木村さんは料理はなんでもできる?」と聞かれ

「基本は和食というか。毎日食べるもの(作る)っていう感じですね」

「私、お魚もさばけないし、イカとか。麺が打てるとか、そういうこともないですし」

と答えていました!

インスタグラムを見ている人からすると「あの和食は何だったんだ!?」となりますが、皆さんよく考えてみましょう。

魚やイカをさばけない主婦って意外といる気がしませんか?

今時スーパーだと魚やイカはさばいた状態で売ってますから、わざわざさばく必要がない。

イカはたまにやるけど自己流の人が多い気がします。

私もそうですしねぇ、正しいさばき方は知らなくてもイカは何とかなる。笑

40代後半以上の主婦ならできる人が多いかもしれませんが、木村文乃さんと同じ30代ならそれほど不思議はないですよ。

さらに麺を打てる人なんてもっと少ない。

いたとしてもよっぽど麺が好きな主婦か定年退職したオジサンが趣味で蕎麦打つ程度でしょう。

木村文乃さんは

「日常的に生きていくうえでやる、当たり前のことしかやっていないから、うまくはないと思うんですよ」

と自分を盛らずに正直に答えただけみたいです。

食事は毎日作る、当たり前のことのようですがこれ実はこれ一番大変だと思います。

今日はサボってスーパーで一品・二品お惣菜買っちゃおう!

専業主婦だってたまにはそう思いますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

独身だったら「よし今日はコンビニ弁当だ!」とかね~あるあるですよ!

それをせずにちゃんと作る木村文乃さん、全然料理下手じゃないですよ!(´ω`*)

いかがでしょうか、今日は木村文乃さんについてまとめさせていただきました。

2018年1月からは「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON2」のヒロイン役も控えていますね。

結婚して女優として更に成熟した演技を期待したい木村文乃さんですが、もしかすると来年あたり妊娠・出産なんてことも聞けるかもしれませんね♪

ってことで、まとめ~(*´▽`*)

木村文乃の旦那は千葉大樹さんってイケメン演技講師!

料理下手はガセ、超家庭的な素敵女子だった!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク

-女優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

スポンサードリンク コード・ブルーに出演中、期待の女優がまたしてもあの宗教の信者!? 雑誌「non-no」の専属モデルやドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でモデル・女優としても注目を浴びる新 …

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!デート画像や水着も?鬼でもかわいいがCMは?

スポンサードリンク モデル出身で女優に転身する人も増えていますが、中でも注目されているのが、清野菜名さん。 2015年に放送されたTBS系「ウロボロス~愛こそ、正義~」にも出演していました。 今回はそ …

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

スポンサードリンク 結婚前から浮気やら不仲説やら、話題の多かった山田優さんと小栗旬さん。 結婚し、子供が生まれても、不仲説は消えることはありませんね。 しかも最近の山田優さんは誰が見ても痩せすぎに感じ …

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

スポンサードリンク いま上映中の映画『ちはやふる』が大人気ですね。 主演の広瀬すずさんは、いろんな番組で宣伝したりしていますが、いい噂も悪い噂もたくさんありますよね~。 噂がたつのは人気がある証拠!! …

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク 「おまんら許さんぜよ!」ってイメージが強い南野陽子さん。 そうですよ~スケバン刑事ですよね☆ リアルタイムで観てたわけじゃないですが、知ってますよ~! その南野陽子さんが結婚して幸 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です