ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

速水もこみちの料理下手説や失敗談!オリーブオイル問題?彼女と結婚?

投稿日:2017年12月7日 更新日:

スポンサードリンク

イケメン俳優の速水もこみちさんが浅野情報番組『ZIP!』にて料理を披露し始めて早何年??

もう主婦の目の肥やしどころか、料理番組の王子になってますよね★

速水もこみちと言えばオリーブオイル、オリーブオイルといえば速水もこみちみたいなイメージにもなっています。

が!!!

そのオリーブオイルで問題も発生しているとか!?

今回はそんな速水もこみちさんについて★

速水もこみちの料理下手説や失敗談!

オリーブオイル問題?

彼女と結婚?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

速水もこみちは実は料理下手?失敗談も!

毎日『ZIP!』の『moco’s キッチン』にて料理を披露しているのに、なぜか『速水もこみちは料理下手』なんて噂があるようです。

なぜ今頃料理下手なんて言われているのでしょう??(。´・ω・)?

ってことで、さっそく調べてみました★

速水もこみちさんが料理下手と言われるようになったのは、『moco’s キッチン』が放送されるようになってすぐの頃から。

視聴者からのリクエストに応えながらいろんなレシピを伝えているのですが、調味料が異常に多いと話題になっていました。

塩こしょうの量が多いとか、一般家庭にはあまりなさそうな食材や調味料がジャンジャン使われています。

しかも塩こしょうを振る時には、上からブァサァ~(^o^)/とまき散らす様に入れるんですね。

いやいや、それ、ほとんど入ってませんやん?(;’∀’)

とツッコミを入れたくなるほど・・。

普段使わない調味料をガンガン入れられても、揃えなきゃいけないと思うとなかなか作れませんよね~。

しかも野菜の切り方なんかを見ても、普段本当に料理してる?なんて思える包丁さばきでした。

そういうところから、料理下手なんて話題になってしまったんですね。

でも2011年4月から『moco’s キッチン』がスタートして、早6年半が経っています。

さすがにこんなに毎日料理を披露していて、料理下手なんてことはないでしょうね。

人間は上達する生き物だもの★( ̄ー ̄)ニヤリ

でもそんな速水もこみちさんも、料理を失敗することもあるんですよ。

今年2月にイベントに登場した速水もこみちさん。

そば粉を使ったフランスのクレープ料理『だし香るガレット』を作りました。

でも1回目の途中で、

「全然失敗じゃないんですけど…、もう1回やらせてもらっていいですか?」

と最初から作り直すことに・・。

いや、全然失敗じゃないとか言いながら失敗したんだべ?( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかのイベント時に失敗です。(;^ω^)

でも2回目は無事作れたそうですよ。

って、そりゃ失敗もしますよね。(´ω`*)

人間だもの、失敗もしますよ★(*´ω`*)

この先、失敗談として語られていくんでしょうけども、全然問題なし!

と主婦はみ~んな速水もこみちさんの肩を持つことでしょう。笑

 

オリーブオイル問題!

料理が下手なんて噂も、失敗談も問題ないのですが・・・

オリーブオイル問題だけはちょっとニュースになりましたね(;´・ω・)

というのも、速水もこみちさんは、オリーブオイルが大好き!

何かとオリーブオイルをかけまくります。

料理の仕上げに『追いオリーブ』と言いながら、ダメ押しでかけるなんて事もよくありますよね。

スポンサードリンク

オリーブオイルは健康にいいと言われていますが、かけすぎもどうなのか?と気になってはいました。

すると!!

やはりすぐにクレームが入る現代!(;´Д`)

番組向上機構(BPO)に『オリーブオイルが使われ過ぎている!』という意見が寄せられていたんです。

これには番組側も速水もこみちさんも、ちょっとオリーブオイルを減らそうか・・と思ったのかどうなのか!??笑

一時はオリーブオイルの登場が減りましたね~。

でもやはり速水もこみちさんといえばオリーブオイルなので、全くオリーブオイルが登場しないと寂しい気がしちゃいますね。

一時期オリーブオイルの使用が減っていたのは、たまたまだったのかどうかは分かりませんが、イタリアンシェフからしてみれば速水もこみちさんぐらいの量を使うのは普通なんだそうですよ。

速水もこみちさんがドバドバとかけるのは、パフォーマンスの為かと思ってました。(失礼・笑)

オリーブオイル問題が取りざたされましたが、プロから見れば全然問題なかったんですね~(*´ω`*)

 

彼女と結婚?

ところで、速水もこみちさんはあんなにイケメンでルックス完璧!

料理もできて、収入もがっちり!

なのに、33歳の現在も結婚はしていませんね。

それどころか、彼女の話も聞かないと思いませんか?

一部では、同性愛者なのでは?なんて噂にもなっているとか。

実際には彼女はいないのか調べてみました。

速水もこみちさんの歴代彼女を調べてみると、まず名前があがるのは伊東美咲さん。

速水もこみちさんが23歳の時に、熱愛デートが報じられています。

事務所の先輩と後輩というお2人は、伊東美咲さんの実家がある福島県でデートし、ホテルのスイートルームにお泊りしたと報じられたんですね。

しかも1回きりではなく、何度も目撃されていたことも分かっているんです。

しかしその後伊東美咲さんは結婚していますし、速水もこみちさんとの熱愛情報に続報はありませんでした。

その後、速水もこみちさんと噂になったのはモデルのIVANさんです。

腕を組んで歩いているのを目撃されたり、クラブに夜な夜な繰り出しているところを見られたり・・。

でも・・・IVANさんはオネエですよね~笑

これでまさかのゲイ疑惑浮上となりました。(;^ω^)

ま、単なる仲のいいお友達だとは思いますけどね~笑

実際のところはどうなのか、分かりませんね★

でも・・・イケメン俳優とスタイル抜群のオネエ!

傍から見たら、素晴らしく綺麗なカップルですよね。笑

自由恋愛最高!ヾ(*´∀`*)ノ笑

さて、現在の速水もこみちさんの本当の彼女は分かりませんでした。

IVANさんと未だに遊んでいるのか、彼女はマジでいないのか・・・

はたまた水面下でひっそりと彼女と恋愛しているのかも・・。

でも結婚してもおかしくない年齢にはなってきていますから、熱愛彼女との真剣交際が報じられれば、結婚が近いという事に繋がるかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は速水もこみちさんについて、まとめてみました。

速水もこみちは失敗する時もあるけど料理下手ではないはず!

オリーブオイル問題は大したことなかった模様

彼女はおらずしばらく結婚もないと思います(*´ω`*)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高嶋政伸と再婚した嫁や子供!美元との離婚原因?悪役の演技上手すぎ!

スポンサードリンク 高嶋ファミリーの次男・高嶋政伸さん、近年悪役で完全に開眼しましたね~。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日は高嶋さんの結婚相手、私生活、そして注目の悪役演技までをサクッとまとめてみました。 高嶋 …

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

スポンサードリンク 俳優の小西遼生さんと女優の貫地谷しほりさんが、週刊誌「女性自身」にて熱愛報道をされました! しかもお泊まりデートだったということで、いよいよ貫地谷さんも結婚するのでは?と話題になっ …

エヴァンス未希は本名?面白い性格でもハーフもどきの英語が嫌い!?

スポンサードリンク タレントのエヴァンス未希さん、最近ちょこちょこテレビに出演していますが、ちょっと変わった所があって注目を集めています。 一体どんな人なのでしょうか? 今日はエヴァンス未希さんについ …

永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロイン!伊野尾慧と熱愛の真相!

スポンサードリンク 来年の朝ドラのヒロイン役に抜擢された永野芽郁さん、10代女優として近年注目されていますよねえ。 今日はそんな永野芽郁さんについてまとめてみました。 永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロ …

古川雄輝の2017現在の彼女!未来穂香との仲?英語力がヤバイ!

スポンサードリンク 帰国子女で英語はネイティブ、ミスター慶応の爽やかイケメンは意外と野心家!? 日本のみならず中国でも「男神(憧れの男性いう意味)」と大人気の古川雄輝さんを徹底調査! 古川雄輝の現在の …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です