ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

橋本愛は太ったけど現在はかわいさ復活!熱愛彼氏は?性格悪いの?

投稿日:2017年12月8日 更新日:

スポンサードリンク

その瞳に見つめられたら男もタジタジ?

若手女優の中でも群を抜いたクールビューティーが劣化を乗り越えて完全復活!

同年代の女優とは一線を期す美貌の持ち主の橋本愛さんを徹底調査!

橋本愛は太ったけど現在はかわいさ復活!

熱愛彼氏は?

性格悪いの?

芸能関係者もドン引きの受け答えとは?

ってことで、最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

橋本愛は太ったけど現在はかわいさ完全復活!

2008年にニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し芸能界デビューした橋本愛さん。

当時まだ若干12歳にも関わらず、一度見たら忘れられない印象的な目をもった女の子でしたね~

彼女は三姉妹の次女で「顔が一番濃い」という理由でミーハーなお母さんがオーディションに応募したそうです。笑

彼女自身はオーディションに受かる理由が分からず「詐欺だ」と思ったそうですよ、随分しっかりした子供だったようです。

そのルックスは雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンに応募総数5,267人の中から最年少で選ばれるだけはあります!

そのキリっとした切れ長の大きな目はとってもミステリアス♪

年代は違いますけど女優の中谷美紀さんの様な正統派美人ですよね。

でも橋本愛さんですが、一時期ふっくらしていましたね~

当然、思春期の女の子ですから肌も荒れたり顔がぽっちゃりしても仕方ないですよ~

でもやっぱりちょっとビックリしちゃうレベルの太り方ですね(;^ω^)

ネットでは「橋本愛が劣化」「顔が四角い」とか散々な言われようでした。

年頃の女の子に対して酷すぎる(´;ω;`)

そりゃね、確かにちょっとだけ顔にドスコイ感があった時期もありますよ!

黒髪ショートボブからロングになって両サイドを編み上げたヘアースタイルの時には「あれ?誰だこのエラ女優?」と思いましたよ!

それに髪型だけじゃなく服装も迷走していた時期もありました…

スタイリストは何をどうしたかったんだ…

体型カバーの服がカバーになってないよ~(´;ω;`)

それでも元の顔つきはやっぱり綺麗だったのでファンとしては「今だけ、少しだけの辛抱だ!」と勝手に思っていました。

そんな橋本愛さんですが現在21歳です。

御覧ください、橋本愛さん完全復活しています!

2016年6月26日に東京都内で行われた国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」のクロージングセレモニーに登場した彼女ですがスラっとして顔つきも元に戻っています!

彼女が主演した短編映画「うつくしいひと」のタイトルのままですよ♪

2017年5月公開の映画「美しい星」では主人公の娘 大杉暁子役で出演しました。

原作では「白い細面の美しい顔立ち。円盤を見て金星人と自覚してから、ますます気品と冷たさが増して美しくなる」という役柄ですが、映画では「内向的な性格だが飛びぬけた容姿の持ち主」で彼女にピッタリでしたね♪

 

熱愛彼氏は誰!?週刊誌に報じられたのは?

さてさて、完全復活した橋本愛さんですがその熱愛事情はどうなっているのでしょうか?

彼氏は・・・いるかな?(・∀・)ニヤニヤ

以前、NHKドラマ「あまちゃん」や映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキさんとの深夜デート報道がされたことがありましたよね♪

週刊誌「フライデー」の記事によると2人は都内のバーで落合モトキさんの友人と一緒に食事をして、二人っきりでカラオケも楽しんだそうです。

そしてその後は落合モトキさんの自宅にお泊り(*^▽^*)キャー♪

寄り添い歩く二人の姿や互いのマンションを行き来していたそうです。

これだけならただの若手俳優同士のラブラブな交際ですが…

その後、週刊文春から橋本愛さんが目黒区のバーで飲酒していたという記事がッ!

当時、橋本愛さんは未成年です( ̄д ̄)アチャー!

しかもバーのオーナーから「みんなでカクテルを飲んでいましたよ」という証言付き!

文春砲が思いっきりブチ当たってしまっています!

これに対して本人は沈黙( ̄* ̄)お口チャック

当時「あまちゃん」に出演していた橋本愛さんの飲酒疑惑に対して事務所は「本人に確認しましたが、ソフトドリンクしか飲んでいないとのこと」と否定しましたが、イベントに登場した時には顔色も悪く「飲酒したことがバレないかビクビクしていたのでは」と言われる程に挙動不審だったそうです。

若手女優の熱愛キャッチを狙ったらついでに飲酒疑惑が取れちゃった!(´∀`*)ウフフ

週刊文春からすればまさに「棚からぼたもち」状態だったでしょうね~

そして二人はいつの間にか破局したと言われています。

 

歴代彼氏&2017現在の彼氏は?

そしてその後、新しいお相手が発覚!

今度は俳優 綾野剛さんです!

スポンサードリンク

どうやら落合モトキさんと破局する前から綾野剛さんは橋本愛さんにアプローチをしていたとか。

知人の紹介で出会った二人は14歳の年の差を超えて交際していたそうですよ。

食事をしたお店のスタッフからのデートの様子も証言がとれています。

「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」

しかし双方の事務所はこれを完全否定。

橋本愛さんの事務所からは「一緒に食事をさせていただきましたが、お付き合いはしておりません」

綾野剛さんの事務所からは「二人っきりで食事しておりません。カフェで待合せをしただけです。その場には映画関係者も一緒にいました。お付き合いはしておりません」

うーん、どっちなんだろう( ̄д ̄)?

他にも俳優 福士蒼汰さんとの噂もありました。

これは「Seventeen 夏の学園祭2013」で一緒に出演した際にとても仲がいい♪と噂になったからです。

でもこれはシロでしょうね、自然な仲の良さはイベントの共演設定が恋人同士だったのもあるでしょう。

そして現在の橋本愛さんのお相手ですが…

なんと一度破局したと言われていた落合モトキさんと続いている!という噂があります。

実は破局自体していないという話もあり、そうなるとかれこれ3~4年はお付き合いが続いているということにもなります。

落合モトキさんの自宅に向かう橋本愛さんの姿もキャッチされたようで。( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかしてこのまま結婚までいくのか!?と言われると橋本愛さんもまだ若いですし、今はお仕事優先でしょうからしばらくは様子見なのではないでしょうか。

あれだけ美人だと相手が変わる可能性も大ですよね♪

 

最強のマイペース女優?それとも性格悪いの?

超美形であまりはしゃぐイメージは無い橋本愛さん。

メディアに出ている写真もクールな感じが多いですよね~

では実際の彼女の性格はどうなんでしょうか?

噂では「清楚な見た目とはウラハラに腹黒い」なんてことも言われていますね!

「あまちゃん」での役柄のイメージから「実はヤンキーだ」とも…あの研ぎたての刃物の様な目でニラまれたらチビりますよ!!

彼女の性格が悪い!という話で有名なのが「ワンデーアキュビュー事件」

当時、ワンデーアキュビューのイベントで記者から中学生の頃からコンタクトレンズを付けていたのですね?と聞かれた橋本愛さん。

何を思ったのかこうコメントを放ちました。

「最初は医師から「ゴミを入れてるのと一緒だよ」と言われてたので、マイナスイメージからのスタートでした。」

コラコラ、正直に言いすぎだからΣ(・ω・ノ)ノ!

文春砲ならぬ橋本砲ドーンッ!

これにはイベント関係者もスポンサーもドン引き&大ブーイングしたそうです。

他にも橋本愛さんのぶっきらぼうな態度はあったみたいです。

出演作品が増えると取材も増えるわけですが、興味がない作品のことは「覚えてない」と言い放つ有様で…

取材した人にも「あまりサービス精神は無い子だな」と言われてしまっています。

橋本愛さん、事務所からの期待も大きく忙しい毎日なので疲れも溜まっていくでしょうが取材してくれる人に当たっちゃいけませんね。

ただ橋本愛さんは超マイペースな天然だという話もあります。

スタッフと制作反省会で焼肉を食べていた時のことです。

嬉しそうにパクパクと食べる橋本愛さんを見てスタッフは食べ終わったら話をしようと待っていたら、なんと彼女は焼肉にタレを付けた状態で寝ていたそうです。

疲れがピークに達し寝てしまっても肉は離さない女、橋本愛さん!笑

あと好きな言葉は?と聞かれ「担々麺」と即答したり、好きな漢字は?と聞かれて「騒」と答え理由が「止め、払いがバランス良く入っていて、好きなパーツが揃っている」と答えたそうです。

あの綺麗な顔で素っ頓狂なことを言われたら周りも(あれ?俺がおかしいのか?)と一瞬迷いますよね。笑

次々と作品に出演する橋本愛さん、事務所ももう少しペースを落としてあげたら彼女も人に対しての余裕ができるのではないでしょうか?

売れっ子女優はホント大変ですね( ;´Д`)

いかがでしょうか、今日は橋本愛さんについてまとめさせていただきました。

2019年にはNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック~」に出演が決まっている彼女。

ルックスも完全復活した彼女の快進撃はすでに始まっているのかもしれませんね♪

ということで、橋本愛さんについてまとめ~★

橋本愛は太ったけど現在はかわいさ復活!

熱愛彼氏は落合モトキさんかも?

性格悪いっていうか、ど天然!!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?

スポンサードリンク 現在、朝の情報番組『ZIP!』にて司会を務めている川島海荷さん。 かわいい~顔して不倫疑惑が浮上していますよッ!!(;゚Д゚) 不倫報道が静まる事はないんでしょうかね~? 結婚とは …

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

スポンサードリンク 今回の朝ドラ『ひよっこ』の視聴率が前作よりもやや落ち気味・・。 それでも話題は豊富で、キャストも素敵なメンバーがたくさん出演していますね★ 個人的には主人公の母親役の木村佳乃さんが …

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。 最近、あまり見かけませんね。 どうしちゃったの?? もしかして、早くも干されちゃったとか・・? …

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

スポンサードリンク ゼクシィのCMで有名な佐久間由衣さん、新シリーズのCMがこのほど完成して放送されていますね! 今日はそんな佐久間さんについてまとめてみました。 佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい! …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です