ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 女優

水川あさみの熱愛彼氏は窪田正孝でフライデー画像は!?同棲で結婚も?

投稿日:

スポンサードリンク

本日、フライデーにて水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が報じられましたね~!

ドラマ『僕たちがやりました』にて共演していましたが、早速の交際にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

ってことで、今回は水川あさみさんと窪田正孝さんについて★

水川あさみの熱愛彼氏は窪田正孝でフライデー画像は!?

同棲で結婚も?

最後までお付き合いくださいませ~(∩´∀`)∩

 

水川あさみの熱愛彼氏は窪田正孝?

いや~、ビックリしましたね~!!

本日、フライデーにて水川あさみさんと窪田正孝さんが熱愛交際していると報じられました。

ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

おぉぉぉぉぅ(;゚Д゚)

色々とビックリポイントが目白押しですがな。(;’∀’)

まず、水川あさみさんのマンションから出てきた車には、水川あさみさんが結婚間近とまで言われていた彼氏の大東駿介さんではなかった、と。

もうすでに大東駿介さんとは破局しているんだそうです。

そして現在熱愛交際しているのは、大人気俳優の窪田正孝さんなんだ、と。

展開早すぎやろ・・(;’∀’)

ちょっと脳内が付いて行けませんでしたが、よく考えたら窪田正孝さんが元カノの多部未華子さんと破局してからだいぶ経ちましたね。

窪田正孝さんほどのイケメンが、そんなに長時間彼女ができないってのもおかしな話。

ということで、水川あさみさんと窪田正孝さんが熱愛交際していたとしても全然不思議はないですね。

もちろんお2人のなれそめは、ドラマ『僕たちがやりました』での共演ですね。

水川あさみさんが教師役で、窪田正孝さんが生徒役。

かなり面白かったドラマで、大好きでした★

でも水川あさみさんと窪田正孝さんが熱愛に発展するとは・・・ちょっと意外(´ω`*)

さて、水川あさみさんといえば、大東駿介さんと熱愛交際が報じられていましたよね。

あれ??いつ大東駿介さんと破局した??(。´・ω・)?

破局原因は何だったの?

ちょっと気になっちゃいますよね~(*´ω`*)

 

水川あさみが大東駿介と破局したのはいつ?理由は?

水川あさみさんが大東駿介さんと破局したのはいつで理由は何なのか?

調べていきましょう!!

まず水川あさみさんと大東駿介さんの熱愛が発覚したのは、2014年10月!

2人で外食デートしていたことが報じられ、水川あさみさんの誕生日にもお祝いデートに出かけていた事が報じられました。

スポンサードリンク

また大東駿介さんのマンションに水川あさみさんが出入りしていることも発覚しています。

これはもう間違いなく、熱愛交際していますね。

しかしその後2人の続報がなく、また大東駿介さんが消えたことで破局したと噂になっていました。

でも破局したと報じられたわけではありませんからね~(*´ω`*)

信憑性はないかな~と感じていました。

しかし今回水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が報じられたことで、水川あさみさんと大東駿介さんが破局していたことも発覚しちゃいましたね~。

水川あさみさんの知人が

「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

と語っていますから☆

とは言っても、「知人って・・・(;・∀・)それこそ信憑性ないじゃん」なんて思っている人は大勢いることでしょう。

私もそう思ってます!笑

でも水川あさみさんって、コソコソ熱愛交際するタイプに見えず、「付き合ってますけど何か?(´ー`)」ってな感じのサバサバ系だと思いませんか?

だとすれば、大東駿介さんとの破局を周囲に話していても不思議はないですし、今回の窪田正孝さんとの熱愛交際もバレてもいいか~ってな具合でオープンカーで堂々とデートに出かけていても不思議はありませんよね。

これ、浮気だったらさすがにバレちゃマズイと思うでしょうし。笑

ってことで、破局したのはいつで理由は何だったのか?は分かりませんが、すでに破局していることは確かだと思います。

破局の理由って、わざわざ語られることは少ないので、分からない事が多いですよね~。

まぁ、幸せな報告ではないので、語られないのも当然ですが。笑

 

フライデー画像は!?同棲で結婚も?

さて、話は水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛交際に戻りますけども・・。

今回のフライデーでデートを激写されたお2人。

そのデート画像が気になりますよね~。

ってことで、そのフライデー画像をどうぞ★

お2人ともマスクをしてはいますが、お似合いでオープンカーデートも羨ましいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ただ、オープンにしているのはちょっと寒そうに見えるんですが大丈夫なんでしょうか?笑

マスクをしているのは変装ではなく、寒さ対策だったりして・・笑

そんなお二人は同棲していて、結婚も視野に入れているかもと言われています。

マンションの家賃40万円は窪田正孝さんが支払っていて、このデートしている車も窪田正孝さんのもの。

お2人とも事務所の車がこのマンションに送迎しているとのことなので、事務所も公認の仲なのでしょう。

これは・・・結婚も遠くないかも★

人気俳優と人気女優の結婚となれば、間違いなく世間がザワつきますね~(*´▽`*)

そんなニュースは来年でしょうかね~?

楽しみですね!

いかがでしたか?

今回は水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛交際についてまとめてみました。

水川あさみの熱愛彼氏は窪田正孝で間違いなさそう(´∀`*)ウフフ

同棲で結婚もそう遠くないかも★

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク

-俳優, 女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃

スポンサードリンク 梅宮アンナさんの父親の梅宮辰夫さんが、入院していたというニュースが2016年3月頃にあったのですが覚えているでしょうか? 現在はどうなっているのか気になったので、今回は梅宮辰夫さん …

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

スポンサードリンク 俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`) あ~、たけし軍団の?? て思ったのは私だけではないはず! 俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑 とっても似てますが、たけし軍 …

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

スポンサードリンク 俳優の長塚圭史さんが朝ドラ『あさが来た』に出演すると話題ですね。 嫁の常盤貴子さんは前回の朝ドラ『まれ』に出演していましたが・・。 そんな長塚圭史&常盤貴子夫妻に離婚危機が噂されて …

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

スポンサードリンク 知的で美人なホラン千秋さんは、テレビで観ない日がないくらい引っ張りだこですね。 たくさんの番組に出演する反面、嫌いだという人も続出しているようです。 今回はホラン千秋さんの 髪型が …

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク 「おまんら許さんぜよ!」ってイメージが強い南野陽子さん。 そうですよ~スケバン刑事ですよね☆ リアルタイムで観てたわけじゃないですが、知ってますよ~! その南野陽子さんが結婚して幸 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です