ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。

また、『出没!アド街ック天国』と『モヤモヤさまぁ~ず2』での親しみのあるキャラクターで、人気を集めました。

そんな大江麻理子アナが2014年9月17日に結婚しました。

今回は、

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?

性格悪い!?

肌荒れや脇汗画像も!

など、調べましたのでご紹介します。

GtQAKlSTrcZEohy_SCEQs_8[1]

 

プロフィール

本名:松本麻理子(まつもとまりこ)

生年月日:1978年10月21日(37歳)

出身地:福岡県豊前市

身長162cm

血液型:AB型

東筑紫学園高等学校・照曜館中学校

最終学歴:フェリス女学院大学文学部日本文学科

2001年にテレビ東京アナウンサーとして入社。

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、『出没!アド街ック天国』(アド街)と『モヤモヤさまぁ~ず2』(モヤさま)の印象が強いのではないでしょうか。

『アド街』(2003年4月~2013年3月30日)には10年間、司会の愛川欽也さんの2代目アシスタントとして、『モヤさま』(2007年4月13日~2013年4月7日)には6年間、さまぁ~ずのアシスタントとして活躍しました。

『アド街』では、オープニングでダジャレ、一発芸やコスプレを披露し、『モヤさま』では、さまぁ~ずとの面白い絡みやリアクションを見せるなど、大江アナの人気を不動のものとしました。

2013年4月から2014年3月までの1年間、テレビ東京のニューヨーク支局に赴任し、帰国後はいきなり『ワールドビジネスサテライトのメインキャスターに抜擢されました。

ORICON STYLEが毎年実施している好きな女性アナウンサーランキング』では、第7回(2010年)に圏外から5位にランクインすると、4位、2位、3位、4位と推移し、最新の第12回(2015年)では、10位になってしまいました。

最新のランキングで4位から10位に下がってしまったのは、ニュースキャスターとしてのイメージが定着してしまったからかもしれません。

 

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?

5e3a56b52131783b33f3c30cf91ac8cd-199x300[1]

大江麻理子アナは、2014年9月17日に結婚しました。

お相手は、マネックス証券社長兼CEO松本大(まつもとおおき)さんです。

結婚当時、大江アナが36歳に対して、松本大さんは51歳で、実に15歳差婚ということになりました。

img_ed5253bf00e944ceb50c889d88bd9d8960831[1]

この松本大さんは、所有している自社株の時価総額が85億円とも言われている資産家で、大江アナは玉の輿の乗ったわけですね!?( ̄ー ̄)ニヤリ

大江麻理子さんと松本大さんの馴れ初めは、2012年12月にラジオ日経ヴェリタス『大江麻理子のモヤモヤとーく』(ラジオNIKKEI第1)に松本大さんがゲストとして出演したことがきっかけだそうです。

それで、この時連絡先を交換したそうですが、たぶん名刺交換をした程度ではないでしょうか。

大江さんは、2013年4月から2014年3月までニューヨークに転勤していましたが、その時ニューヨークの金融業界にも詳しい松本大さんに相談するようになったそうです。

さらに大江さんが帰国後、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターを務めることになると、2人はLINEでも相談するようになって、2人の仲は深まっていったそうです。(#^.^#)

そして、2人の交際が始まったのは、2014年4月だったそうです。

ですので交際期間約5か月で結婚に至ったということになります。

そうして結婚した大江アナに、松本大さんを前妻と離婚させて、略奪結婚したんじゃないかという疑惑が持ち上がっています。

4377501841_eb8dca0168[1]

スポンサードリンク

そもそも松本大さんはバツイチであり、前妻との間に2人の子供がいるそうです。

略奪結婚ではないかと噂される根拠となるのが、松本大さんの前妻との離婚時期です。

しかし、離婚したこと自体を公表していなかったようで、今回の結婚報道で松本大さんの離婚事実を初めて知ったという方が多かったようですね

ですから、大江さんの略奪婚・・結果は分からず(; ・`д・´)

真相はご本人たちのみぞ知る!ですが、なんとも疑惑は深まるばかりですね!

 

アナウンサーの噂話はコチラ!

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

 

性格悪い!?

20110211_oe_mariko1[1]

テレビ東京の大江アナって、性格がめっちゃ良くて、美人!っていうイメージですよね。

だからこそ好きな女性アナウンサーランキング』では、常に 上位にランクされてきたわけですよね。

その大江さんのイメージが、結婚相手によって大きく崩れ去ったのか??(;^ω^)

結婚相手の松本大さんは社長であり、大金持ち!

このことから、結局は大江麻理子さんもお金と社会的地位のある男を選んだのか!とファンは、思ったのかも・・。

でもさすがは好きなアナランキング上位者!

ネットでは

 

・美人だけど過酷ロケにも耐える面白いアナ

・向上心が高い!

 

など、いいイメージを持ってる人が多かったです。

性格が悪い?なんて思ってる人はごく一部のようですね!!

 

性格が気になる!!

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

 

肌荒れや脇汗画像も!

美人アナで人気な大江アナですが、肌荒れ画像がネットで話題となっています。

i3201-168x300[1]

大江さんのこの肌荒れ画像・・あまりの肌荒れに自分の目を疑いますね。Σ(゚Д゚)

どうしちゃったのぉ!??(ノД`)・゜・。

年齢的にはしょうがないのかもしれませんが、仕事のストレス結婚生活のストレスなどが考えられるでしょうか。

大江さんには、無理せずに頑張ってほしいと思います。

昔のこのすっぴん肌の頃のように・・!!

884153-300x225[1]

また大江アナの脇汗画像が、かつて話題になったようです。

脇汗っていうと男のイメージがあるのですが、女性の脇汗っていうと、見てはいけないんじゃないかと思ってしまいますよね(/ω\)イヤン

しかも、美人アナウンサーの脇汗って、ものすごくレアだと思いません?笑笑

その脇汗画像はこちらです。

ドーン!!

20071011123812[1]

もういっちょ!!

今度は・・背中!!

ドーン!!

20071011123926[1]

(/ω\)イヤン・・笑

でも、こんな姿もいい感じ!笑

お堅いだけの女子アナよりよっぽど好感度高いですよね~★

結婚して、報道キャスターとしての地位をも築いている大江麻理子アナの、今後の活躍を期待しています。

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. […] 妻との離婚時期です。しかし、離婚したこと自体を公表していなかったようで、今回の結婚報道で松本大さんの離婚事実を初めて知ったという方が多かったようですね。 出典:netanetacatch […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻央、死去!!最期までブログ更新はなぜ?顎転移でも画像掲載で子供も?

スポンサードリンク 小林麻央さんが22日夜、自宅で亡くなられました。 市川海老蔵さんが本日記者会見をすると発表しています。 何も発表されていない中、海老蔵さんぼブログでは、2017年6月23日は人生で …

八木亜希子と旦那の離婚説や子供は?ウッチャンとのデート画像や若い頃!性格は?

スポンサードリンク  元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さん。 現在はアナウンサーとしても、女優としてもNHK大河に出演しています。 そんな 八木亜希子と旦那の離婚説や子供は? ウッチャンとのデート …

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーで『スッキリ!!』に出演中の上重聡アナ。 カッコいい、イケメンアナとして人気があったんですが、不祥事が発覚してからはかなり叩かれてますね。 いまだに問題視さ …

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

スポンサードリンク 昨年結婚し、最近出産したばかりの杉崎美香さん、幸せ一杯にみえますね。 現在はフリーのキャスターとしてテレビやラジオで大活躍です。 そんな杉崎美香さんのことを少し調べてみちゃおっかな …

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

スポンサードリンク 大橋未歩さんはテレビ東京の女子アナ・・。 この大橋未歩さん、実は色々と噂されているようです。 今日は、この大橋未歩さんについて密着したいと思います。 大橋未歩と夫の離婚理由! 再婚 …