ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

投稿日:

スポンサードリンク

土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。

もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで見かける事が多くなってきましたね。

そんな

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?

溝端淳平と破局のワケ!

滑舌や劣化についても!

ということで、まとめてみました。

 

<プロフィール>

氏名:片瀬 那奈(かたせ なな)

本名:小島 那奈子(こじま ななこ)

生年月日:1981年11月7日(現在34歳)

出身地:東京都江東区

血液型:A型

身長:172㎝

体重:53㎏

スリーサイズ:B86-W59-H87

家族:父、母

趣味:ガーデニング

特技:利きいちご、津軽弁

最終学歴:高校卒業(出身校は非公開)

高校1年の時に、新宿アルタ前でスカウトされ、本名でファッションモデルとして活動を行っていました。

その後、旭化成水着キャンペーンモデルに起用され、その時から“片瀬那奈”として活動をしています。

水着画像1

水着画像2

旭化成水着キャンペーンの水着ショーでは、水着ブラジャーの紐が外れるハプニングがありある意味話題を集めました。

その後、女性雑誌「JJ」の専属モデルにも起用され、1999年にはドラマ「美少女H2」へ出演し、女優としてもデビューしました。

2001年には松下電工のCMキャンペーン「きれいなおねえさん」の三代目に起用され、その翌年にはavex traxから歌手デビューとトントン拍子で活躍。

特に、片瀬さん自身が好きなトランスやハウスを取り入れたデビューシングル「GALAXY」はテレビアニメ「逮捕しちゃうぞのオープニングテーマにも起用されました。

その後もアルバム3枚、シングル6枚をリリースしていますが、最後にリリースしたのが、2005年なので、ほぼ歌手活動は終了してしまったのかもしれませんね…。

片瀬那奈629[1]

2005年以降は女優としての仕事がほとんどで、ドラマのゲストではなくレギュラーとしての出演が多くなり、キャリアウーマンや刑事の役が多いようです。

2016年はすでに、読売テレビ系連続ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」など多数のドラマに出演する事が発表になっています。

今年も女優としての活躍から目が離せませんね!

 

仕事もプライベートも充実!

今まで多くのドラマに出演し、活躍している片瀬那奈さん。

実は共演者キラーとも言われており、過去にもドラマで共演した俳優との交際報道やスキャンダルが多い女優さんなのです。

他にも似たような女優はいますが、片瀬さんは特に多いようですね(笑)

実際、情報番組で共演しているKAT-TUNの中丸雄一さんとも噂がありましたし、ドラマで共演したイケメン俳優・溝端淳平さんとも交際の噂が…。

92f1239dd2433826178e25317db7921c[1]

スポンサードリンク

他にも、Jリーガーや一般男性などなど…。

本当に恋多き女性なようです。

しかも恋愛に関しては結構オープンなようで、一般男性との交際に関しては“早くジュエリーがもらえるように~”なんてコメントをしていたほど…。

仕事も順調で、30歳を越えている片瀬さんにとって、恋愛は秘密にしているものではなくなっているのかもしれませんね

 

熱愛が気になる!

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

加藤シゲアキの熱愛彼女とベッド画像!小説の評価とドラマ化!映画も!?

 

長く交際している男性は…?

片瀬さんは割と短いスパンでパートナーを替えているようなのですが、今回の溝端淳平さんとは交際が長く続いていたようです。

そのため、結婚秒読みか!!!なんて週刊誌も焚きつけていましたが、実際は結婚ではなく、すでに破局していたようです。(;^ω^)

そして、現在交際が噂されているのが、年商三億円のIT社長

片瀬さんと同じ34歳と若い社長なのですが、ディーンフジオカさん似のイケメンなんだとか…。

そんなIT社長とすでに同棲をしているようで、結婚も間近ではないかといわれているようです。

 

溝端淳平との破局!原因は?

実は、溝端淳平さんはイケメンで料理もできて、性格もいい!

こんな好物件を女性が放っておく訳がありません。

溝端さんの周りには常に女性の影が…。

519[1]

もともと、来るもの拒まずという性格もあってか、女性との関係が増加する一方でした。

かたや友人や同世代はどんどん結婚し出産する中焦りもあった片瀬さんは、溝端さんへ結婚したいという気持ちを伝えていたようです。

しかし、その気持ちが溝端さんからすると重くなり、耐えきれなくなったようですよ。

 

もしかして失恋が原因?見た目の劣化が…

もともとモデル出身で、172㎝というすばらしいスタイルですが、最近“劣化が噂されているのです。

たしかに、34歳という年齢に勝てなくなってきたのかも知れませんね。それでもやっぱり綺麗だと思うな~(*´Д`)

でも喋ると、ちょっとギャップを感じますよね~。

そう、片瀬さんといえば、滑舌の悪さです!

鼻がつまったような話し方が気になっているという女性も多いはず

女優としてのレッスンなども行われているはずなので、それでも治らないのは、きっともともとなんでしょうね。

今年も女優としての活躍が目立つ片瀬さんから色んな意味で目が離せませんね!

2011110_hiromigo_02[1]


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

スポンサードリンク 川口春奈さんって、ドラマで低視聴率を叩き出したってイメージが付いちゃってますよね。 『夫のカノジョ』で平均視聴率が3%だったことで、打ち切りが囁かれていましたが、なんとか8回まで放 …

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

スポンサードリンク  超人気モデルだった香里奈さんがフライデーにベッド画像が流出してから1年以上が経ちましたね。 それでも未だに後遺症が残っているようです。 それどころか、さらに恥ずかしい画像が流出寸 …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

スポンサードリンク 人気女優の満島ひかりさんが、離婚していたことが発覚しましたね。 しかももうすでに交際している男性がいるとか。 しかも人気イケメン俳優さんと・・(・∀・)ニヤニヤ でも、そもそも結婚 …

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

スポンサードリンク 「マナ・カナ」のお姉さん・三倉茉奈さん。 新しい連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演します。 今日はこの三倉茉奈さんに密着したいと思います。 三倉茉奈が朝ドラで性格ばれた? かわい …