ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

投稿日:2016年1月19日 更新日:

スポンサードリンク

アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!!

今回はお金の問題ではなく、セクハラです。

や~ね~(;一_一)ヒソヒソ

みたいなレベルでは済まされませんでしたね。

謹慎中とのことですが・・新谷保志アナって誰だっけ?

ってことで、今回は

新谷保志アナがセクハラで謹慎!

バツイチ再婚!!

妻は本田小百合!子供は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

348x450x2769c8d5db5ba8df3b4c1858[1]

 

プロフィール

本名:新谷 保志(しんや やすし)

生年月日:1976年9月21日

出身:神奈川県南足柄市

身長:165cm

血液型:O型

高校:神奈川県立小田原高等学校

最終学歴:早稲田大学法学部国際法専攻

早稲田大学法学部に入学したのち、一般受験ながら体育会・競走部に入部しました。

3歳から本気でピアノに取り組んでいたという一面もあり、スポーツマンな一面とのギャップがあります。

1999年に日本テレビに入社。

プロ野球では読売ジャイアンツ戦をメインに担当し、新谷さんの実況ファンも数多くいます。

 

新谷保志アナがセクハラで謹慎!

ビックリなニュースが飛び込んできましたね!

またしてもアナウンサーのスキャンダルということで、ザワついてますよ。

今回は新谷アナが、制作会社所属でスポーツ局で働く女性にセクハラをしたとのことです。

セクハラ内容はというと・・

・しつこく食事に誘う

・交際を迫るメールを送る

などなど・・。

しつこい男は嫌われますよ!?笑

って嫌われたから、こんな事件になっちゃったんでしょうね。(;^ω^)

ところで、セクハラの定義って難しいですね。

詳しく調べてみましょうか。

 

セクハラには、言葉によるもの・視覚によるもの・行動によるものなどなど、様々なものが含まれます。

 

<言葉によるセクハラ>

・性的な冗談を言ったり、からかったりする。

・しつこく、食事やデートへ誘う。

・意図的に性的な噂を流す。

・個人的な性的体験などを聞く。

・性的な経験談を話したり聞かせたりする、など。

 

<視覚によるセクハラ>

・ヌ○ドポスターや画像、写真を見せる、など。

 

<行動によるセクハラ>

・性的関係の強要。

・身体への不必要な接触。

・強制わいせつ行為、強姦。など。

 

要するに、相手が嫌だと感じれば、それはセクハラなんですね。

イジメと同じですね。

セクハラについて詳しくはこちらをどうぞ!

セクハラ110番

去年末に事件が発覚し、現在は自宅謹慎中です。

その謹慎中の新谷アナを記者が取材した際のこと。

自宅付近のコンビニで買い物をした帰りだった新谷アナ。

無精髭を生やして、髪はボサボサ。

服装は、くたくたのダウンジャケットにジーンズという格好で、有能なアナウンサーには見えない風貌でした。

17b893bc[1]

記者「最近テレビ出演がありませんね…?」
新谷アナ「…はい」
記者「今はどうしているのですか?」
新谷アナ「ちょっと休みで…すみません」
記者「セクハラで日テレから処分を受けていると聞きましたが…?」
新谷アナ「(急に微笑み、)会社を通して頂けますでしょうか?大変申し訳ありません」

あら~完全に廃人の方向へと向かっちゃってますね。( ゚Д゚)

スポンサードリンク

やった事への後悔を、今さらしても遅いんですけどね~。

 

今回はしつこく誘ったからセクハラになったわけですが、そもそも新谷アナは既婚者なんですよね!?

何やっちゃってんの!?(;゚Д゚)って感じですね。

そんな可哀想すぎる嫁とは・・一体誰??

 

アナウンサーの話題・・注目は?

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?実家は寺で嫁や子供は?慶應出身や身長でモテる!

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

 

バツイチ再婚!!

新谷アナは結婚&離婚を経験済みなんです。

元嫁は沖縄県出身の女性であったことが分かっています。

いつ結婚したか、何年間の結婚生活だったかは分かっていませんが、早めの結婚だったということでしょうか?

そして再婚は・・

 

妻は本田小百合!子供は?

再婚したのは2011年10月、お相手は当時は中京テレビ放送に勤めていた本田小百合アナです。

本田アナは現在、日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」で活躍する美人アナウンサーですね。

259x320x304737919a204ff3bd8b75bc[1]

結婚以前には、俳優の加藤晴彦さんとの熱愛交際が噂されたこともあるほどなんですよ。

新谷アナと本田アナは1976年生まれで同い年。

同じ日テレで活躍しているアナウンサーということで、かなり共通項は多いですよね。

98e86e2ee143cbe1d57fb6052158fa57510afb401453184964[1]

857be51d6f5c972c6ce1cfa83c6107e9[1]

こんなに幸せそうなお二人なのに・・

みんなに祝福されて幸せそうなのに・・

なぜほかの女性にセクハラなんて・・((+_+))

としか思えませんよね~。

ちなみにお二人にはお子さんもいるそうです。

結婚してからまだ5年なので、お子さんもまだ小さいですね。

お父さ~ん!!(´;ω;`)ブワッ

 

新谷アナについてネットでは・・

ホント・・本田さんが気の毒で・・(´;ω;`)

今後の動きや、いつまで謹慎が続くのか・・未だ謎なんですが、見守りたいところですね。

もちろん、本田小百合さんを・・(*´Д`)

480x640x59d8d3b6ab559757b47deb75[1]


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

田中みな実はかわいいけど性格は嫌い!藤森との写真はやらせ?姉や家族が!!

スポンサードリンク 現在フリーアナウンサーの田中みな実さんですが、少し前までオリエンタルラジオの藤森さんと交際していましたよね。 結婚秒読みとまで言われた二人が破局したのは記憶に新しいですが、破局原因 …

郡司恭子アナは斜視なのか?性格はいいがZIP!で不仲?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 現在、人気絶好調のアナウンサーの郡司恭子さんってキレイですよね! 今日はこの郡司恭子さんに密着したいと思います! 郡司恭子のプロフィール! 郡司恭子って斜視なの!? 郡司恭子の性格 …

枡田絵理奈アナが元ヤンキーでハゲた?旦那とのなれそめや子供!料理の腕は?

スポンサードリンク 元・TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している枡田絵里奈さん。 夫は広島東洋カープの内野手・堂林翔太さんなんです! 昨年9月には第一子を出産し、一児の母でもあ …

高島彩と旦那のなれそめ!子供を出産で劣化ってマジ?すっぴんが別人説?

スポンサードリンク 元・フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している高島彩さん。 今年2人目のお子さんを出産され、私生活も充実しているようです。 今回はそんな 高島彩と旦那のなれ …

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

スポンサードリンク 日テレのアナウンサー・杉野真実さんは『世界まる見え!テレビ特捜部』や『シューイチ』などを担当する人気アナですね。 かわいいと評判ですが、ちょっと良くないイメージを持ってる人もいるよ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です