ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?嫁と離婚で子供は?

投稿日:

スポンサードリンク

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、数年前に活動休止になってましたね。

今でもアンタッチャブルとしての活動はあまり見かけなくなってしまいました。

今回はアンタッチャブルのザキヤマさんじゃない方の柴田さんについてです。

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?

浮気相手は誰?

嫁と離婚で子供は?

などなど、詳しく迫ります!

20111002_iitomo_05[1]

 

プロフィール

本名:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)

生年月日:1975年7月15日

出身:静岡県清水市

身長:167cm

体重:53kg

血液型:B

最終学歴:東海大学工業高等学校

小・中学校の時には体操部や野球部に所属する、スポーツ少年でした。

イジメられた経験からボクシングも始め、それ以降も体を鍛えているそうです。

1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学。

そこで出会った山崎弘也さんとコンビを組み「アンタッチャブル」を結成しました。

柴田さんは「ツッコミ」を担当しています。

2005年9月、一般女性との結婚を発表し、お子さんにも恵まれています。

2007年12月、急性肝炎で緊急入院し、翌年3月に芸能活動を再開。

しかし、2010年1月末から芸能活動を1年間休業しています。

そのワケとは・・。

 

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?

柴田さんは2007年12月に、急性肝炎で緊急入院していて、活動できない時期がありました。

これが一度目の休養ですね。

でも2010年1月末から二度目の休養時期があり、一年間活動していなかったんです。

そのワケは、表向きは『体調不良』と発表されています。

index.iapp[1]

しかし、実は女性トラブルだったと言われています。

そう・・不倫ですッ!

お相手は元カノだと言われていますね。

しかもただ不倫関係にあっただけではなく、元カノとの間に子供ができてしまったようなんです。

さらには、柴田さんがこの元カノに脅迫めいたメールを多数送り付け、警察沙汰になってしまったと・・。

おいおい・・(;゚Д゚)

大事件になってしまってるではないか・・(-_-;)

ということで、長期休業に入らざるを得なくなったと言われていました。

逮捕!なんてことも言われていましたが、実は事情聴取されただけで噂に尾ひれがついてしまっていたようです。

自分が蒔いた種とはいえ、大変な事になってましたね。

しかもこの騒動に激怒した相方のザキヤマさんには、共演NGにされてしまったとか。

お笑いコンビ・アンタッチャブルとして、また一緒に・・!

という思いもあるため、アンタッチャブルは解散していないのですが、いつになったらまた一緒に見られる日が来るんでしょうかね~?(;一_一)

でもね・・本当の謹慎理由はほかにあるとの噂も・・!

 

不倫が騒がれる芸能人!!

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚理由は子供か不倫?鼻と性格がヤバイ!

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

 

島田紳助に干された?

何でいきなり島田紳助??と思う方もいるかもしれませんね。

2009年10月3日放送の『オールスター感謝祭』にて、お笑いトリオの東京03が島田紳助さんを怒らせてしまった事件をご存知ですか?

スポンサードリンク

本番前に紳助さんに挨拶に行かず、本番中にカメラを横切ってマネージャーと別の仕事の話をしていた東京03に紳助さんが激怒。

本番中なのに胸倉を掴み、「お前ら潰すぞ!」と罵声を浴びせ、執拗にイジメ抜いた上に芸能界から干したという事件。

201001280112416ac[1]

それだけで十分エグい話なのですが、その後がまたヒドイ話・・。

同じ事務所のおぎやはぎアンタッチャブルが紳助さんに話をしに行ったんですね。

「許してやって下さい!!!」と土下座しても話を聞かなかった紳助さんに、後輩思いな柴田さんは 「話ぐらい聞いてくださいよ!」とキレたとか。

その場はザキヤマさんやおぎやはぎの二人に止められたものの、紳助さんの逆鱗に触れた柴田さんも芸能界から干されてしまったのだそうです。

なんか・・こっちのが干された原因な気がするのは私だけでしょうか?

実際、紳助さんが芸能界を去った後、柴田さんも戻ってきたわけですし。

芸能人で顔が知れてるのに、不倫問題で逮捕まで話が大きくなるなんて違和感しか感じませんよね。

やっぱり・・芸能界って怖いところだわ~(+o+)

si[1]

 

 

嫁と離婚で子供は?

柴田さん、これだけ大きな問題になり、仕事もままならないとなるとやっぱり奥さんには愛想尽かされちゃいましたかね??

と思いきや・・離婚はしていませんでした。

というか、柴田さん夫妻はちょっと変わった夫婦のようで・・。

結婚当初から一緒には住んでいないんだそうです。

奥さんはお子さんとマンションで生活しているそうですよ。

生活費は柴田さんから貰いながら。(´・ω・`)

いわゆる別居婚状態ですね。

月に1度くらいは電話で話したり、たまに子供を見に来ることはありますが、会う頻度も特に決まっていないんだそうです。

子育てを一人で行う奥さんが、子育てを手伝って~と言ってもはぐらかすそうですよ。

父親の自覚ある!?(# ゚Д゚)

と世間から反感を買いそうですね。

それでも奥さんは離婚については考えたことがないんだそうですよ。

「そういう気はないです。もしいってきても、子供のため、夫婦は続けます。今でも、3人で生活したいと願っています。でも、私は待つことしかできないので。
彼を信じるしかないです。夫としてというより、父親として、家庭を築いてくれるといいんですが・・・」

めちゃくちゃイイ奥さんじゃないか・・!!(*´Д`)

そんな奥さんは柴田さんより6歳年下の一般人女性です。

一般人ということで、名前も顔写真もありませんでした。

子供については2人、一男一女です。

長男は2005年頃に誕生したようです。

2008年にはブログに写真も掲載されてました。

10107513738_s[1]

ん~可愛らしい!

くん』とブログにも書かれていたので、名前の一部に優しいという字が入っているんでしょうね。

長女に関しては名前や画像がありませんでしたが、2008年に誕生しているとの噂がありましたよ。

一緒には住んでいないものの、二人のお子さんにも恵まれて素敵な奥さんもいて、幸せですよね~。

あとは仕事ですね!!

またバリバリテレビで観られるようになるといいですね!

頑張ってください★

753d341a871d62987b81077fcdeb12fd_0[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

アンガ田中卓志はイケメン!?貯金額や高学歴でも結婚できないワケは性格?

スポンサードリンク アンガールズの田中卓志さん。 キモカワイイ~と言われてきましたが、最近はキモイと言われることが多くなってきちゃいましたね。 結婚願望はあるのに、モテないと悩んでいるようです。 今回 …

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …

やしろ優が体重減って消えた?彼氏と結婚!?かわいい金持ちお嬢様の性格は?

スポンサードリンク 「くぅ~ちゃんでぇす!!」と倖田來未さんのモノマネでお馴染みのやしろ優さん。 芦田愛菜ちゃんのものまねでも人気ですよね。 少し前まではかなり露出度の高かったやしろさんですが、最近あ …

お笑い芸人ギガスラッシュがめちゃイケに!マサルコはゲイでヤマトは?動画も!

スポンサードリンク お笑い芸人のブームが去ったと言われる今でも、ガンガン新人芸人は出てくるわけですが・・ また彗星のごとく現れたお笑いコンビに大注目が集まっています! その名も『ギガスラッシュ』!! …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です