ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

森口博子が結婚できない理由?すっぴん画像が美肌すぎだが老眼!?

投稿日:2015年8月10日 更新日:

スポンサードリンク

バラエティ番組で活躍できるアイドル『バラドル』として 毎日のようにテレビに出演していた森口博子さん。

今では特別番組などでたまに見かける程度になってしまいましたが・・。

今回はそんな森口さんの

結婚できない理由?

すっぴん画像が美肌すぎ

老眼!?

などなど、詳しく調べてみました。

 

プロフィール

本名:花村博美(はなむらひろみ)

生年月日:1968年6月13日

出身:福岡県福岡市

身長:153cm

体重:43kg

スリーサイズ:80-59-86

福岡県立福岡中央高等学校から堀越高等学校に編入し、卒業。

同級生には荻野目洋子さんや・井森美幸さんがいました。

8歳の時に両親が離婚。

森口さんは母親に引き取られて育ちました。

その母親の教育は恋愛禁止などかなり厳しかったようです。

幼少時代から芸能界に憧れ、多くの歌合戦に積極的に出場していた森口さん。

NHK『勝ち抜き歌謡天国』で準優勝したことがデビューに繋がりました。

小さい頃から、夢に向かって積極的に動くとは、なかなかできることじゃないですね。

1985年に『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲

「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手としてデビューし

オリコン16位という記録を打ち出しました。

しかし、次のヒット曲には繋がらず、トーク力で番組出演を増やすようになりました。

 

結婚できない理由!?

綺麗で明るく、絶対モテるオーラを放っている森口さんなのに なぜか未婚なんですよね。

そこを疑問に思う方はかなり多いのではないかと思います。

そこで調べてみたところ、森口さんの生い立ちに理由がある気がしますよ。

森口さんは幼少期に両親が離婚。

母親に引き取られたのですが、かなり厳しい躾を受けていたようで

ずっと恋愛禁止と言われていたのだそうです。

これを忠実に守ってきた結果、かなりの奥手になってしまいました。

自分から彼女がいるのかすらも聞けないそうです。

スポンサードリンク

実は最近一目惚れをしてしまった男性がいたようですが、自分からはなかなか動き出せないため

ヒルナンデスで告白してみようという事になりました。

しかし、お相手はなんと既婚者だったんです。

40代後半に見えたと言っていた森口さんですが、 実は男性は54歳の既婚者。

50歳前後で素敵な男性が既婚者ではない・・というパターンの方が難しい気がしますが。笑

失恋してしまったんですね~残念!!

しかし、この歳で純粋に思っていた森口さんが可愛かったですよ

まだまだ恋愛も頑張ってほしいですね。

 

すっぴん画像が美肌すぎ!!

森口さんは40代ですが、かなりお肌がきれいだと話題です。

それを自覚してか・・!?笑

Twitterにも、マスク姿ではありますがすっぴん画像をアップしています。

これは自分に自信がなくてはできないことですよね。

きっと色々と手間暇かけて、ケアしてるんでしょうね~。

・家で野菜中心のおかずに具沢山味噌汁と魚が基本で時々肉を加えた和食がベースの食事

・冷え対策として、身体を温めるニンジン、ニラ、玉ねぎ、カボチャ等の野菜を温野菜で摂る

・朝は野菜をたっぷり摂って、ストレッチをすることを習慣づける

など、かなり野菜を多く摂ることに気を遣っていました。

やはり食生活は大事ですよね。

 

老眼!??

Twitterにメガネ姿をアップすると、ファンからのリツイートには

ついに老眼?悲しい・・ との書き込みが!!

しかし、森口さんは

近視!!!(笑)40代イコール老眼って決めつけるのはおかしい(笑)人それぞれ(#^.^#)

と弁解していました。

まだまだ若々しくて、元気モリモリ&夢がモリモリ(古い?笑)の森口さん

熱愛情報や結婚なんてニュースも楽しみにしてます!!

森口博子の画像 p1_22

話題のタレント!!

坂下千里子が性格悪くて旦那と離婚!?子供についても! 

杉浦太陽は身長詐称!?辻希美との関係や子供は?

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。 最近、あまり見かけませんね。 どうしちゃったの?? もしかして、早くも干されちゃったとか・・? …

国分佐智子が不妊治療で無事妊娠!林家三平とのなれそめや実家?姑との関係は?

スポンサードリンク 落語家の二代目・林家三平さんと結婚し、妊娠していることが発覚した国分佐智子さん。 現在、幸せいっぱいってオーラが漂ってますよね。 お子さんの誕生が待ち遠しいですが、お子さんの性別は …

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!鼻がかわいくない?

スポンサードリンク 今大注目の永野芽郁さんがアツいですよ!! 映画『俺物語』のヒロイン役で話題になった女子高生女優さんです。 めちゃめちゃ可愛いんですよ~(*´▽`*) でもちょっと鼻が残念??(;& …