ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 女性タレント

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

投稿日:

スポンサードリンク

最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん

そもそもモデルさんだったって知っていましたか?

芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は

三田寛子さんがかわいいけど嫌いなワケ!

旦那や息子の学校?

梨園の妻の衣装に迫る!

などなど、詳しく迫ります。

20150204_tori_39[1]

 

<プロフィール>

氏名:三田 寛子(みた ひろこ)

本名:中村 敦子(なかむら あつこ)※旧姓は稲垣(いながき)

生年月日:1966年1月27日(今年の誕生日で50歳)

出身地:京都府京都市下京区

身長:160㎝

血液型:B型

家族:夫(三代目・中村橋之助)、長男(中村国生)、次男(中村宗生)、三男(中村宜生)

趣味:日本画・かな書・書道・茶道・お菓子作り

最終学歴:明治大学付属中野高等学校 定時制

所属:スターダストプロモーション⇒プントリネア

中学生の時に雑誌「セブンティーン」のモデルに合格し、京都から上京。

1981年にはTBS系テレビドラマ「2年B組仙八先生」の生徒・高坂ひとみ役で女優デビューをしています。

1982年には酒井政利氏によるプロデュース「駆けてきた処女(おとめ)」で歌手デビューし、“花の82年組”と呼ばれた昭和の女性アイドルが豊作の年にデビューし、一躍人気になりました。

フジテレビ系お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」に出演した際に天然キャラが発覚し、バラエティ番組などでも人気に!

プライベートでは、1991年に歌舞伎界の中村橋之助さんと結婚をしています。

芸能人で梨園の妻になったと話題にもなりました。

img57899164[1]

その後、第一子を妊娠するも、流産・・。

しかし、将来歌舞伎役者となる息子3人をもうけ、梨園の妻の生活が中心となり、芸能界から暫く遠ざかっていました。

子育てが落ち着いた事もあり最近は再びバラエティ番組に出演するようになりましたね。

すでにアラフィフの三田寛子さんですが、アイドルとして活躍していた当時から変わらぬ美貌で「かわいい」と話題になっていました。

昨年からフジテレビ系のバラエティ「痛快TVスカッとジャパンに準レギュラーとして出演しています。

 

旦那は歌舞伎俳優の中村橋之助!

歌舞伎俳優として活躍している中村橋之助さん。

c9ae26b7026e904511db605214a7150d[1]

2009年からは映画やテレビドラマに出演し、俳優としても活躍しています。

その他、バラエティなどにも多く出演しているので、ご存知の方も多いと思います。

現在は中村流の相談役にも就任しています。

2015年9月には父親の名跡である“中村芝翫(なかむらしかん)を襲名する事を発表しています。

そんな梨園に嫁いだのが三田寛子さんだったのです。

 

息子3人も歌舞伎役者に…!

三田さんと中村橋之助さんとの間には3人の息子さんがおり、それぞれ歌舞伎俳優として活躍しており、長男が中村国生(くにお)次男が中村宗生(むねお)、三男が中村宜生(よしお)として活躍しています。

38945[1]

見事3人を歌舞伎俳優として育て上げた三田さんはすごいですよね…。

さらに、2016年には長男が四代目・中村橋之助を、次男が三代目・中村福之助を、三男が四代目・中村歌之助を襲名し、10月から歌舞伎座公演を行い、全国各地で襲名披露興行を行う予定です。

最初は2人の結婚に反対する人が多かったものの、現在は無事に梨園の妻を勤め上げ、3人の息子を歌舞伎俳優に育て、休みなく働き続けている三田さんには頭が下がりますね。(*´Д`)

スポンサードリンク

 

子供や結婚相手が気になる!!

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?嫁と離婚で子供は?

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

息子たちへの教育は?

三田さんは天然で“ほわーん”としてるイメージですが(笑)

しっかりとした母親なようで、息子さんたちは3人とも青山学院に通われているようです。

長男はすでに大学生ということなので、そのまま青山学院大学に進級している可能性が高いですね。

三田さんは3人の息子が小さい時から歌舞伎俳優として舞台に出演し、梨園の妻としての仕事もあったので、3人をどのように育てたのか記憶がないと言うほどなのです…。

かなりご苦労をされたんでしょうね~。

b2c9eff7-s[1]

 

天然は計算なのか…それとも“天然”なのか

 

と、何とも辛辣な意見が(笑)

確かに、あのしゃべり方は好き嫌いが分かれますよね。

でも昔よりもしっかりとした話し方になったと思いますし、梨園にかなり揉まれたんだと思いますよ!

個人的には、天然だけど計算はしていないと思いますね。

でもあの優しい雰囲気と話し方には癒されてる方も多いのではないでしょうか?

家に帰った時に、あの声や雰囲気で「おかえり~」なんて言われてみたいなぁ(*´▽`*)なんて妄想してしまいました。笑

ねっ!?イイ感じでしょ?笑

 

三田寛子の衣装にも注目?!

今回三田寛子さんの事を調べていると“衣装”や“ファッションなどのワードが一緒に出てきました。

実はグラビアとして活躍をしていた三田寛子さん。

fgmrymk[1]

なんとバストはDカップ!!!

大きすぎずちょうどよい大きさですね。笑(#^.^#)

TBS系情報番組「ひるおび」に出演してた際の衣装が話題になっているようですね。

グレーのニットなんですが、ボディーラインが現れるタイプの衣装で豊満なバストがあらわに…

92cee6c22a78a455b7f2485e7665d9f5_jxn9CHpietVV454hqTgLf5zUGQecIv-e1440496327485[1]
お昼から熟女の色気にドキドキしている男性が多いんだとか…(笑)

この衣装以外にも胸元が大きくあいた衣装の時にはちらっと谷間も!!!!

4e552145-s[1]

色んな意味で、今年も話題になりそうな三田さんの衣装も活躍も注目ですね。

 

グラビアで話題に!!

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

スポンサードリンク ハイボールのCMで「はぁーい」なんて元気よく乾杯している姿が印象的な女優の吉高由里子さん。 NHKの朝の連続テレビ小説で主演してから、演技の仕事は少しセーブしていたようですが、最近 …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

東ちづるのお好み屋店が閉店?性格悪くて嫌われた!?整形はマジ?

スポンサードリンク バラエティー番組や2時間サスペンスでも活躍中の東ちづるさん。 若女将が事件を解決!という場面が思い浮かぶ女優さんですね。 若い頃は「お嫁さんにしたいNo.1」今では「口うるさい姑に …

Loading Facebook Comments ...

  1. 三田寛子 梨園の妻の貫禄 橋之助不倫騒動“名口上”で幕引き | 不倫探偵依頼サイト より:

    […] 三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です