ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

投稿日:2015年9月6日 更新日:

スポンサードリンク

女優でモデルの緑川静香さん。

9月8日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。

テーマは【結婚は愛より金!貧乏育ちの美女軍団が参戦】ということで

この上なくピッタリなテーマなんですね。笑

今回は緑川静香さんの

高身長で9頭身なWiki!

性格は?貧乏エピソードも!

水着画像がヤバイ!

について詳しく調べてようと思いま~す。

 

プロフィール風Wiki!

本名:後藤静香(ごとうしずか)

生年月日:1988年6月24日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長165cm

スリーサイズ:79-57-82

カップは推定でB~C

資格:利き酒師

細身ですごく可愛いのに、利き酒師って・・笑

なんだか意外性にほっこりしてしまいました。

2006年ごろ、プラチナムプロダクションで芸能界デビューしました。

きっかけはスカウトです。

無印良品にノートを買いに行ったとき、スカウトマンに声を掛けられたのですが

始めは断っていました。

しかし、撮影現場にはお菓子がいっぱいあるよ!の一言に

ついていったそうですよ。

デビュー当時は本名の『後藤静香』名義で活動していたようです。

ドラマ『花ざかりの君たちへ』や『リアル鬼ごっこ』に出演していました。

って、あれ??

『花ざかりの君たちへ』は全部観たけど・・

どの役だったのかな??

モリモリいた学生たちのどれかだったのでしょうか?

思い出せない・・!失笑

失礼な!って感じでしょうが、お許しを~!

バッチリ調べてお勉強させていただきます!

っとはいうものの、ネットでも情報は少なめですが、『有吉ジャポン』に出演してから

知名度が上がってきているようです。

これから益々グイグイ来るのでしょうね!

 

これからの活躍に注目!!

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

上地結衣が病気で障害も世界ランキングは?情熱大陸とプロフィール!

 

高身長で9頭身!!

緑川さん、モデルとしても活動しているだけあって、身長が165cmあるんです。

最近ではあまりビックリするような高身長というわけでもありませんが

でもビックリするのはスタイルの良さ!

なんと9頭身もあるんです。

顔小っちゃい!

脚、長い~!

きっとモデルになるために生まれてきたって感じなのでしょうね。

 

性格や貧乏エピソードがヤバイ!

緑川さんの家族は父・母・兄との4人ですが

父が5歳の時に蒸発してしまったそうです。

元々裕福でもなかったようですが、一気に極貧生活になってしまったそう。

「知人の家の物置で生活することになった。かなり築年数の経った家で、物置は3畳の泥壁。天井のタイルが剥がれかかっていて、そこをネズミさんがツツツーッと走ると、よく分からない粉が降ってきてました(苦笑い)」

スポンサードリンク

古い家にはよくあった泥壁ですね。

爪でガリガリかくと剥がれてくるんですよね~。

でも天井が剥がれてきてるのは、生活も厳しいですよね。

そこでよく耐えてこれましたよね~。

でも困るのはやはり食事。

公園に生える野草とスーパーの試食でおなかを膨らませていたそうです。

どんな葉っぱが食べられるかと母に聞けば、

『火を通せば何でも食べられる』と教えてくれたそうです。笑

おまけに母がいなくて火が使えないときには

『直射日光に当てなさい。日光は殺菌作用があるから大丈夫』だそうです。笑

ビックリな調理(?)方法ですが、母の教えを守って

色んな野草を食べたそうですよ。

『ハルジオン、オオバコ、猫じゃらし……いろいろ食べましたが、

タンポポとノビルは美味しかった』と語っています。

猫じゃらしってモサモサしてますけど・・食べれるんでしょうかね??

こんな生活で父への恨みを抱いたこともあったようですが、22歳の時に再会できて、吹っ飛んでしまったそうです。

その時に語った言葉が

「貧乏で苦労したぶん、小さい幸せでも大きな幸せに感じられる。それがあるから貪欲でもいられるし、仕事も頑張れる。女優として感情の引き出しがひとつ増えました。あの時の貧乏生活って宝だったんだなって思います」

こんな事なかなか言えませんよね~。

もしかして仏様なんじゃないか?なんて噂があったりなかったり。笑

でも本当に心が貧しくなることがなかったんだなと思います。

それはきっと一生懸命育ててくれたお母さんの力ですよね。

そんなお母さんは、いま総入れ歯らしく

インプラント代をプレゼントするのが夢なんだそうです。

なんて親孝行なんだろう!!

この上なくイイ子だぁ~。

 

お金にまつわる話が気になる!貧乏??

秋本帆華の本名や出身高校!性格はお金すきでセブンティーンでのモデル画像も

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

 

水着画像がヤバイ!

9頭身で超スタイルの良い緑川さんの水着画像が気になりませんか?

みんな検索かけちゃってるんですよね~。

という事で、コチラ↓

水着画像

スタイルいいわ~めっちゃ可愛いし似合うし!

こんなんじゃ世の男性陣も放っておかないでしょ!?なんて思って

熱愛彼氏情報も調べちゃいましたよ。

なんと!!彼氏は・・情報なし!!笑

あれ?って感じでしたが、まだまだこれからなタレントさんですからね。

今は仕事優先にしているのでしょうか?

そのうちフライデーなんかにスクープされちゃう日が来るかも!?

その時はまた、調べちゃいますよ~。

今はモデルにタレント業に、頑張ってほしいですね!

 

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ホラン千秋に性依存で離婚の噂!?結婚した旦那って誰?キャスターの評判は?

スポンサードリンク ハーフタレントのホラン千秋さんに面白い噂があるようです!! なんと離婚したとか言われているようで・・・ あれ?結婚してたっけ??(。´・ω・)? ってことで、今回は ホラン千秋に性 …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

上沼恵美子の嫌いな人!!息子の離婚原因は嫁姑問題?旦那との仲も!

スポンサードリンク 最近、日曜日のお昼がとてつもなく楽しみですッ! だって~上沼恵美子さんがめっちゃ面白い(*´▽`*) (´・ω`・)エッ?今さら? なんて言わないでくださいね。笑 最後までお付き合 …

團遥香の家系図と学歴がヤバイ!お嬢様だがZIP!で人気!美脚でも走り方が変?

スポンサードリンク 朝の情報番組のZIP!のリポーターとして活躍している團遥香さんですが、テレビドラマ、バラエティ、映画、舞台、CMなど多く出演しているまさに今が旬な女優さんです(^○^) 調べてみる …

浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!?可児で美容院経営で収入は?夫画像と子供も!

スポンサードリンク 美人過ぎるビーチボール選手だった浅尾美和さん。 現在はタレント業をこなしながら、母としても奮闘中ですね。 今回は 浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!? 可児で美容院経営で収入は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です