ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!りえとのベッド画像?サッカー&太った?

投稿日:2016年1月24日 更新日:

スポンサードリンク

イケメンなお笑いトリオのパンサーが人気すぎて出待ちがめちゃめちゃ多いとか!

その中で一人、ちょっと女性問題も騒がれてる人がいますね。

尾形貴弘さんです。

ドッキリやら結婚やら、いろんなネタで騒がれてますが、今回は

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!

りえとのベッド画像?

サッカー上手いけど太った?

などなど、詳しく迫ります!

20140421_tarent_20[1]

 

プロフィール

本名:尾形 貴弘(おがた たかひろ)

生年月日:1977年4月27日

出身:宮城県桃生郡鳴瀬町野蒜(現・東松島市

身長:181cm

体重:74kg

高校:仙台育英学園高等学校

最終学歴:中央大学文学部

『グレートホーン』というコンビで活動していましたが上手くいかず、ピン芸人『サンキュー尾形』として活動。

それもなかなか売れず芸能活動を辞めようと思っていた時に、パンサーのメンバー・菅良太郎さんと出会い、パンサーを結成することになりました。

立ち位置は向かって右側。

パンサーの中では小ボケ担当で、自称・元気担当と答える時もあり、役割はキャプテンです。

「サンキュー!!」「フィジカル!!」「メンタル!!」などが口癖で、スベり芸扱いされることもありますが、ご本人曰く「あくまで口癖であり、ギャグではない!」と語っています。

 

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!

尾形さんは2015年のハロウィンイベントの際、「39歳の3月9日に結婚する!」と発言していました。

「サンキュー」が口癖の尾形さんは、この日が理想のタイミングなんでしょうね。

その39歳になる年というのが、今年なんです。

なので2016年3月9日になるんですね。

おぉ!!おめでたい!(^^)!

もうすぐだ~!と一人盛り上がってしまいました。笑

結婚も考えている彼女というのは、アパレル系に勤めるあいちゃん

一般人のため画像などはありませんが、ぽっちゃり系がタイプな尾形さんは渡辺直美さんみたいな女性が好きなんだそうです。

ということで、あいちゃんもぽっちゃり系なのではないでしょうか?

ただ、尾形さん・・過去に女性問題でトラブってるんですよね~(;・∀・)

 

りえとのベッド画像流出?

尾形さんを調べると、『りえ』という名前と、ベッド画像が出てくるんです。

(´・ω`・)エッ?

浮気相手とのベッド画像が流出してて、その女性の名前がりえさん?

なんて勝手に想像しちゃいました。

でも実はりえさんは元カノなんですね。

あいちゃんの前に交際していた女性で、10年ぐらい付き合ってたそうです。

ベタ惚れだった尾形さんは『一生一緒にいたい』と思っていたにも拘らず、浮気を繰り返していたそうで・・(;一_一)

最終的には愛想尽かされて出ていってしまったとか。

最後にはりえさんの家出回数は6回ということで・・家出グセが付いてるし(;^ω^)

そんな彼女に尾形さんは、また帰ってきてくれる!と思っていたみたいです。

が!!(´・ω・`)

結局、破局してしまったとか。

残念・・苦笑

9120875244903ef6fe83795fc2337f1b[1]

それから気になるベッド画像ですが・・(泣き顔も無視・笑)

コチラはガチで浮気画像でした!!

ベッド画像がフライデーに流出しちゃったんですね。

ba99d277cd64695bc65f5efdfca23091_11662[1]

ba99d277cd64695bc65f5efdfca23091_31500[1]

うわ~(;’∀’)

めっちゃ爆睡してるあたり、本当に隠し撮りされたんでしょうね~。

こんなものが流出したらイメージがガタ落ちじゃないか!!と思い、調べてみると・・

 

・まぁ、尾形だからそんなに驚かない。

・性欲強そうだもんなぁ

・アホ! その一言に尽きる

・想定内

まぁ~予想通りって声が多い事にビックリしましたね。笑

イメージがガタ落ちするほど、よく思われてなかったということか!?笑

スポンサードリンク

ちなみに、事務所は「尾形の女性好感度を守ろうという気はありません。それは向井にしか求めていませんから」と気にもしていないようでした。笑

そんなところも尾形さんっぽいですよね。(´艸`*)

14660991[1]

過去には恋人の財布からお金を抜いて、パチンコをしていたというエピソードを語ったことがあります。

若手でお金がない頃、交際していたキャバクラ嬢の彼女の財布からお金を盗ったり、彼女のバッグなどを内緒で売りに行ったりしてお金を作り、ギャンブルに使っていたそうですよ。

マジでゲスいですね!笑

『ロンドンハーツ』のマジックメールでは、グラビアアイドルの杉原杏璃さんに執拗に迫り、なんとか口説き落とそうとしている姿が放送されました。

hqdefault[1]

グイグイ押しまくって「肉食芸人」の名をほしいままにし、下品すぎる!とファンからも引かれつつもやっぱり面白かったですね。

でも、こんな人が彼氏だったら・・と思うと、ゾッとします。(;^ω^)笑

 

浮気&不倫が話題になったあの人!

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?嫁と離婚で子供は?

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

 

サッカー上手いけど太った?

尾形さんは仙台育英高校出身です。

そこではサッカー部に所属していました。

超強豪校でサッカー部に所属してたってだけでもすごいんですが、実は相当の実力の持ち主だったんですね。

背番号は『10番』で、キャプテンだったそうなんです。

今の尾形さんからは想像できない!笑

ogata-takahiro[1]

全国ベスト16まで上り詰めたそうなので、かなり上手いんでしょう。

その実力で名門・中央大学サッカー部へスポーツ推薦で進学しています。

大学での後輩には元日本代表の中村憲剛選手もいるんですよ。

今でもTwitterなどで絡むようです。

そんなスポーツマンな尾形さんが太ったとの噂があります。

これは卒アル画像との比較から。

2259a6704b680c214feca4f1649a3a48_5026[1]

確かにちょっと太った感じはしますね。

でも太ったってだけではなくて、整形の噂もあるようですよ。

目が二重になったとか言われていますが・・人って顔変わりますからね~。

特に学生の時とは急に変わったりもしますから(;^ω^)

太ったのはスポーツを毎日しなくなったからでしょうね。

でもいい感じの体格だと思いますよ。

201011181440000

 

悪い噂もモリモリ出てますが、ネットでは

 と話題になることが多いです。

なんだかんだで、みんな尾形さんが好きなのね★(*´▽`*)

これからも面白いネタを提供してくださいね!

m_E38391E383B3E382B5E383BCE5B0BEE5BDA2[1]

 

お笑い芸人の話題はコチラ★

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!昔画像は?歌うまで彼女とも結婚?

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8.6秒バズーカーの現在!消えた理由は反日な意味?素顔はイケメン!

スポンサードリンク 「ラッスンゴレライ」で爆発的に大ブレイクした8.6秒バズーカー。 一瞬で消えてしまったと思いませんか?? 最近っていつ見かけたっけ?? と思うぐらい早かった気がします。 ということ …

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶすで山添と熱愛?ネタがつまらない?

スポンサードリンク 今年のM-1グランプリも盛り上がりましたね~! 優勝は銀シャリでしたけれども、ファイナリスト達も話題になりました。 ファイナリスト9組の中で、話題になっているのは『相席スタート』で …

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

スポンサードリンク ヤバイよ!ヤバイよ!(>_<) とのリアクション芸が光る出川哲郎さんですが、抱かれたくない男NO,1に輝きながらも、結婚して幸せそうですよね。 でも子供はいるんでしょう …

小島よしおのギャグは寒いが結婚した嫁は美人!!高学歴な出身校や性格は?

スポンサードリンク  “そんなの関係ねぇ” “オッパッピー”のギャグで人気となった芸人の小島よしおさん。 海パンのみという芸風で、小さい子を中心に人気となり、その人気は世界まで広がっていきましたよね。 …

坂本ちゃんは東大合格しても貧乏??現在の年収や金銭トラブル?結婚は?

スポンサードリンク 『進ぬ!電波少年』の企画「電波少年的東大一直線」で家庭教師のケイコ先生と東大目指して監禁状態で猛勉強! 坊主頭に学生服でオネエ口調が衝撃だったお笑いタレント坂本ちゃん。 東大合格し …