ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

投稿日:2016年1月26日 更新日:

スポンサードリンク

朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じたディーンフジオカさんが、今人気急上昇中です。

イケメンですもんね~(#^.^#)

しかも語学が堪能だという噂!

これは詳しく知りたい!!ってことで

ディーンフジオカはハーフ?

嫁や子供が双子ってマジ!?

タトゥー画像や出身高校!

などなど、詳しく迫ります!

s-IMG_8639-560x600[1]

 

プロフィール

氏名:DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)

本名:藤岡 竜雄(ふじおか たつお)

生年月日:1980年8月19

出身地:日本・福島県

身長:180

血液型:A

家族:妻、長女、長男(二卵性双生児)

言語:日本語・英語・中国語・広東語・韓国語・インドネシア語

趣味:中国武術・キックボクシング・チェス・写真撮影など…

特技:ギター・ドラム・作詞作曲・スキ―・バスケットボール

高校:非公表

父は中国山西省、母は福島県出身の日本人です。

中国と日本のハーフですね。

17歳の時に本名の『藤岡竜雄』でジュノンボーイコンテストに出場し、ファイナリストに残りました。

グランプリは取れなかったものの、素晴らしい成績ですよね。

その後、単身渡米しシアトルの大学に留学、卒業後は香港に移っています。

香港ではクラブでラップを披露している所を現地のファッション雑誌編集者が声を掛け、モデルとして活動をスタートさせました。

香港で映画「八月の物語」で主演することとなり、俳優活動がスタート。

2006年からは台湾へも進出し、ドラマで大活躍しています。

2011年に現所属事務所・アミューズと契約し、日本でも活動することとなりました。

828d1567-s[1]

 

ディーンフジオカはハーフ?

父は中国人、母は日本人なのでハーフですね。

端正な顔立ちですよね~!

しかも、語学が堪能!!

イケメンな上に何か国語も話せちゃうなんて・・素敵(*´▽`*)

さて、何か国語話せるのかというと、なんと!6か国語!!

かっちょええ~(*´▽`*)

さっきからカッコいいしか叫んでおりませんね。笑

スミマセン。笑

海外留学していただけあって、日本語、英語、中国語、韓国語、広東語・インドネシア語を操れるんだそうです。

にしても、高校時代に日本でジュノンボーイコンテストのファイナリストになり、香港に行けばファッション雑誌の編集者にスカウトされ、台湾でも俳優活動が大成功・・ってどこに行っても大活躍ですね!

やはりスター性がある人は、どこに行っても光ってるんでしょうか??( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなディーンフジオカさんのプライベートも気になるぅ!!

 

ハーフタレントといえば・・

宮河マヤはハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?競泳水着や出身高校も!

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

 

嫁や子供が双子ってマジ!?

ディーンフジオカさんは2012年7月に結婚されています。

あら・・ちょっと残念!?笑

お相手はこれまたインターナショナルなわけで・・インドネシア人女性のヴァニーナさんという方です。

モデルさんか女優さん??と言っちゃうぐらい綺麗な方なんですよ~!

-e1432400654944[1]

奥様のヴァニーナさんも、オーストラリアで育ったということで、英語が堪能なんだそうです。

なんだか・・完璧な夫婦ですね!(;^ω^)

そんなお二人にはお子さんが2人

長男と長女が二卵性双生児なんですね。

双子ちゃん・・かわい~!!

2014年に出産されているということなので、現在は1歳ですね。

スポンサードリンク

美男美女夫婦に可愛すぎる子供たち・・絵に描いたような幸せ家族じゃないか・・(´艸`*)

うらやましす★

 

結婚について気になるあの二人・・

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!りえとのベッド画像?サッカー&太った?

 

タトゥー画像について!

海外生活が長かったディーンフジオカさん、タトゥーがあるって噂がありますよ。

あっても不思議はないですし、あるなら見てみたい(´・ω・`)

ってことで調べてみました。

タトゥー疑惑が流れたのは、『あさイチ!』でディーンさんのプライベートに密着した時のこと。

長年やっているボクシングのトレーニング風景を移した時に違和感を覚えるようなものが・・!

deanfujioka012201.2[1]

deanfujioka012202[1]

おや??怪しげなテープ?

この番組はNHKで放送される番組・・やはりタトゥーは問題アリってことで隠されたんでしょうかね?

それにしても・・テープの貼り方が雑!!笑

もう取っちゃえよ★

ってことで、貼られていない時の画像がコチラ↓

deanfujioka012204[1]

演奏時のディーンさんの腕・・やっぱり何か彫られてますね。

これはいったい何だろう??

とネットでも話題になってました。

結果、ディーンフジオカさんのロゴマークではないか!?と言われています。

コチラがそのロゴマークなんですが・・

deanfujioka012210[1]

獅子座であるディーンさんのシンボルマークとなっている獅子が中央に描かれていて、下にはご自分の名前の頭文字があります。(タツオ・フジオカのtfjok)

なんか・・こんなところまでカッコいいし!(´艸`*)

五代様・・病死とかマジで・・辛い(´;ω;`)

なんて完全に五代ロスにかかっちゃってますね。笑

でもね、こんな姿も・・!

って何これ?なツイートを見つけてしまいましたので、学ラン姿を探しちゃいました!

CYb7II1UMAA1aJb[1]

これもたまらんやろ~(´艸`*)  

色んな引き出しを持ってますね!!笑

今後も楽しみですね★

良ければ最後に動画もドウゾ!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!

スポンサードリンク ここ数年、三代目J Soul Brothersが音楽業界を席巻していますよね。 若者を中心に大人気で代表曲である「R.Y.U.S.E.I」は当時、どこに行っても流れているほど人気で …

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

スポンサードリンク 水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。 今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。 反町隆史が …

佐々木蔵之介が結婚しない理由!天海祐希との仲や彼女遍歴!性格がヤバい?

スポンサードリンク 佐々木蔵之介さん、格好いいですよね。 常に「結婚したい男性芸能人」にランクインするなど、絶大な人気です。 でも、どうして結婚しないのでしょう?(。´・ω・)? 今日は佐々木蔵之介さ …