ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

笹川友里アナはADだった!熱愛彼氏や美脚画像!すっぴんや出身大学も!

投稿日:2016年1月29日 更新日:

スポンサードリンク

TBSアナウンサーの笹川友里さんをご存知ですか?

『王様のブランチ』で大活躍しています。

めちゃめちゃ可愛いんですけど、元はアナウンサーではなかったそうなんですね。

今回は

笹川友里アナはADだった!

熱愛彼氏や美脚画像!

すっぴんや出身大学!

などなど、詳しく迫ります!!

 

 

プロフィール

本名:笹川 友里(ささがわ ゆり)

生年月日:1990年9月5日

出身:神奈川県

身長:168cm

体重:54kg(推定)

趣味:ピクニック、運動、岩盤浴、映画鑑賞

特技:早起き、チェロ、遠くの文字を読む

得意なスポーツ:ゴルフ、チアリーディング

免許・資格など:秘書検定準一級、普通運転免許 

高校:日本女子大学付属中学・高校

最終学歴:日本女子大学家政学部

高校時代はチアリーディング部、大学では体育会ゴルフ部に所属していました。

2012年にTBSテレビにアナウンサーとして入社した林みなほさんとは、中学時代から大学時代に至るまで、そしてTBSテレビ入社後も先輩と後輩の間柄。

高校時代はアルバイト先で、大学時代はサークルまで一緒だった関係で、家族ぐるみの付き合いだそうです。

2014年7月から『王様のブランチ』で進行アナウンサーとして活躍しています。

 

笹川友里アナはADだった!!

アナウンサーを目指して、TBSテレビのアナウンサー採用試験を受験したのですが不合格となりました。

その後、一般職の採用試験に応募して合格。

2013年4月にTBSテレビに入社し、情報制作局情報二部に配属されました。

入社以来、王様のブランチ』などでAD(アシスタントディレクター)として裏方で頑張っていたんです。

でもこんなに美人なADなんて、なかなかいなかったんでしょうね。

2014年1月15日放送の『ガチャガチャV6』では「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」として紹介されたんです。

これが意外なまでに話題となり、アナウンサー室に移動となりました。

4a8fcfd4-s[1]

でもそれだけで移動になるはずはなく・・

「かつてディレクターとして『東京フレンドパーク』などのヒット番組を持ち、社長賞も取った実績のある幹部が笹川の上司になったんです。笹川はとても気に入られ、幹部の鶴の一声でアナウンス部異動の話が進んだと聞いています」

そりゃ、それぐらいの力が動かないと、簡単にアナウンサーになることはできないですよね~。

今では『王様のブランチ』の進行アナウンサーとして大活躍しています。

でも・・そこからが難しいようで・・。

2014年1月から火曜担当で出演していた朝の番組『いっぷく!』、深夜のバラエティ番組『WADAIの王国』がそれぞれ3月いっぱいで打ち切りになったそうです。

担当した途端に打ち切りって・・進歩どころか後退している!(;・∀・)

この打ち切りのおかげで『デスアナ』との異名が付いてしまったらしいです。

『デスノート』ならぬ『デスアナ』・・

上手くもなんともないわッ(# ゚Д゚)

と笹川アナファンからは発狂されそうですね!苦笑

でも笹川アナが何かミスをして、番組の人気が落ちたわけでもないのにね~(´・ω・`)

そもそも笹川アナの売り出し方を失敗したとの声も・・!

というのも、『元美人すぎるAD』というキャッチフレーズ使うことを、上層部が禁止したんです。

しかも番組内では自分の意見は喋るなと指示したそう。

そんなの・・ただ美人なだけになってしまいますよね(;一_一)

結局、これが原因で話題に上がることもなくなり、人気アナウンサーランキングに名前を連ねることも難しくなったようです。

話題になってなんぼじゃないのかな~(=_=)

なんて思ってしまいますが・・幹部さん、いかがでしょう??笑

 

熱愛彼氏は??

これだけ美人ですし、性格的にも活発で好感の持てるアナウンサーですから、彼氏もいるんでしょうね~。

アナウンサーといえば、イロイロと噂が飛び交ってますし★

 

アナウンサーのイロイロな噂!!

スポンサードリンク

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

 

で!!

笹川アナの彼氏情報を探してみました。

でも・・ない(´;ω;`)

真っ新でキレイすぎるぐらい噂がないんですね。

真面目なんだな~きっと。

過去に『ガチャガチャV6』に出演した時に、「彼氏はいます」とコメントしていました。

2c1cf56e[1]

しかも、今までに4~5人とお付き合いしたことがあると答えています。

うん、真面目!!

そんな質問にも正直に答えてくれちゃってるんですね。(*´▽`*)

優しくて真面目で明るくて・・イイ子じゃないか(*´▽`*)

本当に4~5人なのかは、本人にしか分かりませんが。笑

でも私の中で好感度はガンガン上がってるのは確かですね★

 

熱愛情報が気になる!!

小泉孝太郎が彼女と結婚しない理由!加藤綾子と熱愛?ドラマや演技力も!

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

 

美脚画像やすっぴんも!

笹川アナは顔が綺麗なだけではないですよ★

もめちゃくちゃ綺麗なんです。

美脚画像が気になるでしょう??

ってことで、ご紹介しちゃいますよ~!

20150611_1413_026[1] 笹川友里アナ美脚2[1]

めっちゃ綺麗~(*´▽`*)

ちょっと細すぎる気がしないでもないですが・・アナウンサーになってからかなり痩せたようですね。

ちなみに学生時代はコチラ

ad2459c576d8f1b3ec933203acf0c061[1]

雰囲気が全然違う!Σ(゚Д゚)

歯の矯正をして、髪の毛の色が変わってはいますが・・なんか別人みたい(^^;)

学生時代は可愛い~!って感じの雰囲気ですね。

どちらにしても超絶可愛い事に間違いはないですが。

ちなみにすっぴん画像に関しては、流出していないようですね。

ま、アナウンサーですからね・・なかなか難しいでしょうけど、すっぴんに近い画像ならコチラ!

出典:http://geisposoul.com/

ナチュラルメイクでも可愛いですね(*´▽`*)

ネットでも・・

 と憧れの声で盛り上がっていました。

今後に期待したいですね(#^.^#)

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?私服画像がヤバイ!下ネタ全開?

スポンサードリンク 朝の情報番組「モーニングバード」で羽鳥慎一アナウンサーと一緒に11年間に渡って出演されていた赤江珠緒さんが、最近ラジオで話題になっています! 2007年からはフリーアナウンサーとし …

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …

天達武史が嫁と離婚危機で子供は?お天気キャスターの年収や性格は?

スポンサードリンク みなさん、天達武史さんってご存知?? あ、知らない?? ならば、「アマタツ~(^^)/」なら、ご存知の方も多いのでは?笑 とくダネに出演中の、日本を代表する気象予報士ですよね! 今 …

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

スポンサードリンク 昨年結婚し、最近出産したばかりの杉崎美香さん、幸せ一杯にみえますね。 現在はフリーのキャスターとしてテレビやラジオで大活躍です。 そんな杉崎美香さんのことを少し調べてみちゃおっかな …

生野陽子の眉毛が変?顔が変わってすっぴん悲惨?旦那は誰で妊娠中?

スポンサードリンク ショーパンこと生野陽子アナ、かつてはフジテレビの人気アナウンサーでしたが、結婚を機に少し様相が変わってしまったようで、秋からの番組改編でも苦戦しているようです。 今日はショーパンの …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です