ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

投稿日:2015年9月7日 更新日:

スポンサードリンク

細川ふみえさんといえば、巨乳グラビアタレントとして爆発的な人気を誇りましたよね。

でもしばらく見かけてない状態でした。

が、最近では少しづつテレビ出演などで復帰を果たしているようです。

今回は

細川ふみえさんの現在!

劣化したが再婚は?

袋とじでヘア画像写真集はなぜ?

など、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール

本名:細川 典江(ほそかわふみえ)

生年月日:1971年9月2日

出身:青森県むつ市

身長:163cm

体重:51kg

スリーサイズ:94-59-87

Gカップ

千葉県立柏南高等学校中退

父が海上自衛官だったため転勤が多く、各地を転々としていました。

そのため細川さんも中学時代は青森県むつ市、高校時代は千葉県で過ごしています。

1990年、講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれて芸能界デビュー。

当時、90cm・Fカップのバストに眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿で

男性陣を魅了していました。

1992年『ギルガメッシュないと』の司会で初レギュラーとなります。

その後、ドラマ出演なども果たしていますが

『スーパーJOCKEY』に出演していたことも深く記憶に残ってますね。

 

細川ふみえの結婚について!!

1999年に大道芸人の方と婚約しましたが、解消しています。

その後、2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンで挙式。

幸せいっぱいのはずの新婚のはずが、実は妻帯者だったという事が分かり、

不倫だったという事実に誰もがビックリ!

でも一番びっくりしているのは細川ふみえさんご本人ですね。

どうやら細川さん自身も知らなかったようなんです。

結局、奥さんと離婚してからの入籍となり、2007年11月に結婚。

翌月には長男を帝王切開で出産しています。

できちゃって結婚&出産で幸せいっぱい~

しかも旦那さんは不動産会社の社長さん~

と思っていたら、とんでもない事実発覚で、大変な妊娠期間となったようですね。

気の休まるマタニティ生活とはいかなかったと思います。

事実発覚で大変なうえにマスコミからも

『略奪婚』やら『お金目当ての結婚』やらバッシングされていたようですよ。

でも波乱はこれでは終わりませんでした。

なんと、旦那さんの会社が倒産し、20億円近い負債が残ったのです。

生活は苦しくなり、子供は守らなければいけないということで

結婚生活に終止符を打つこととなりました。

この間2年!

短いですよね~。

結果的に略奪婚となったわけですが、やはり上手くはいかないのでしょうか?

 

結婚が話題だらけ!!注目のあの方!

小柳ルミ子の現在!元旦那の大澄賢也との離婚原因は年の差?

雨宮塔子の旦那との離婚理由は浪費!?元夫の再婚は略奪?子供画像も!

 

細川ふみえの現在!!

多額の借金を抱える元旦那からの慰謝料や養育費などはもらえず

自身で生活費を賄わなくてはいけなかったようです。

でも借金取りからの嫌がらせなどにおびえながらの生活だったので

テレビ出演もできませんし、ママ友さえも作らなかったそうです。

スポンサードリンク

徐々に嫌がらせはなくなったようですが・・。

息子と二人でひっそりと生活していたそうですよ。

貯金を崩しながらの生活は厳しく、唯一の楽しみは

入園料が無料の『東京ドームシティ アトラクションズ』に息子と行き、

アトラクションには乗らずに園内を散歩することだったそうです。

なんだか・・あれだけテレビに出ていた人気タレントとは思えない生活ぶりですよね。

CM『バスロマン』での収入も底をついてきたのか、

テレビ出演するようになってきましたが

結婚生活についてこう語っています。

「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、 当時、実は生活費は1円ももらってませんでした。

生活費は私が全部工面していました。だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。 彼の人となりを信じて、 結婚したつもりでした」

まさかの事実ですよね~。

誰しもが豪華な生活を想像していたでしょうに・・。

切なくなるわ!!

細川ふみえ、7年ぶり公の場で当時の 細川ふみえ、7年ぶり公の場で当時の"雲隠れ&quo

 

劣化したが再婚は?

グラビアタレントとして活動していたころ、

可愛くてスタイル抜群で完ぺきでしたよね。

ところが今では劣化したと噂になっているようです。

それがコチラ↓

あ~確かに目じりにシワがくっきりと・・。

でも苦労してきてたので、その程度は仕方ない。

っていうか、44歳だもの・・シワぐらいできますよね。

でもこんな画像もありましたよ。

これなら40歳でも全然イケる!

cover_02

綺麗ですね。

9月9日放送の『今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング 坂上忍がスタジオ絶叫!』に出演しますから

このシワなんかも取れちゃうぐらい若返っちゃうかもしれませんね。

これはチェックしないと!!

今は再婚はしていませんから、綺麗になって

もう一度幸せを掴んでほしいなと思います。

 

スタイル良すぎ!!噂のあの方・・

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

 

袋とじでヘア画像写真集はなぜ?

細川さんといえばグラビアなのですが、

週刊誌の袋とじヌードを披露していますし

2009年12月にはヘア写真集『Fumming』を発売しました。

子供を出産してからの発売に少々ビックリする部分もありますが

やはり生活のためなのでしょうか?

ヘア画像ということでかなり過激な写真集になっています。

チラッと見ちゃいます!?

では少しだけ・・

過激画像1

過激画像2

ん??結婚前に撮っていたものかな?

すんごく綺麗ですね~。

これで話題を作り、またテレビに完全復帰できるといいですね!!

お子さんのためにも頑張ってほしいです。

細川ふみえ現在 1990年代にグラビアアイドルとして一世を風靡した細川ふみえさん。 近... 細

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

松本伊代とヒロミの馴れ初め!天然エピソードに息子は?劣化で整形か!?

スポンサードリンク 天然のアイドル、松本伊代さん。 夫のヒロミさんとはめちゃめちゃ仲良くて、おしどり夫婦と言われていますね。 そんな松本伊代さんの天然エピソードがモリモリで、復活したヒロミさんもトーク …

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

スポンサードリンク 女流棋士の竹俣紅さんが、週末の行列のできる法律相談所に出演します。 竹俣紅さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ!! 間違いなくこれから人気爆発するでしょ!?って香りがプンプンします。 …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

ぺこ&りゅうちぇるの夜が壮絶!結婚間近で実家に挨拶?別人なみのすっぴんも!

スポンサードリンク 最近テレビで引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇる。 変わったカップルに見えますが、とても仲良しです。 今日はこの2人についてまとめてみました。 ぺこ&りゅうちぇるの夜が壮絶! 結婚間近 …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です