ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

マークパンサーの嫁が逮捕で現在は?実家や娘画像!香港でオーナー?

投稿日:

スポンサードリンク

 『小室ファミリー』って懐かしい響きですよね~。

その中でも小室さん率いる、globeが人気絶大でした。

そのglobeのメンバーであるマークパンサーさんは現在どんな活動をしてるんでしょうね。

今回は

マークパンサーの嫁が逮捕で現在は?

実家や娘画像!

香港でオーナー?

などなど、詳しく迫ります!

2015-07-26-130930[1]

 

プロフィール

本名:酒井 龍一(さかい りゅういち)

生年月日:1970年2月27日

出生地:フランス

出身:日本

身長:181cm

股下:88cm

血液型:B

最終学歴:リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京

父親がフランス人で母親が日本人のハーフ。

20歳の時にフランス国籍ではなく、日本国籍を選択しています。

幼少の頃からモデルを始め、メンズ・ノンノ初代専属モデルとなりました。

その後、映画に出演したり、「ねるとん紅鯨団の芸能人編である「ねるとんね紅鮭団」に出演し

たこともあります。

1995年8月にglobeのラップと作詞を担当し、デビューしました。

現在はDJとして不定期でのクラブイベントへの参加や、海外での事業にも成功しているそうです。

 

マークパンサーの嫁が逮捕?実家は?

マークさん、2002年に酒井薫子さんと結婚しています。

奥さんは建設会社の社長の一人娘で、筋金入りのお嬢様です。

しかもご自身も代官山でセレクトショップを経営する社長さん。

セレブですねッ(*´▽`*)

マークさんが一目惚れし、できちゃった結婚となりました。

070905a02[1]

すぐに長女が誕生し、幸せな家庭・・だったはずなんですが、2003年にパニック障害を発症してしまいます。

その療養と長女の育児のために石垣島に移住し、東京と石垣島を往復する生活を開始しました。

そんな中、事件が発生します。

なんと!!嫁の薫子さんが、白い粉を所持していて逮捕されちゃったんです。Σ(゚Д゚)

午前5時40分ごろ、薫子さんが路上で停車した車にて職務質問をされたんです。

その時、白い粉が発見されちゃったんですね。

胃が痛いときに飲む薬だと説明したものの通じず・・逮捕となりました。

そんな朝早くに何をしていたんでしょうかね??

母親であるはずの女性が出歩く時間だとも思えませんが・・。

結局、懲役1年2か月、執行猶予3年という判決を受けています。

ちなみにこの薫子さん、中学時代からヴェルファーレに通っていたという噂もあり、けっこうなヤンチャ姫だったようですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

18[1]

マークさん一家はこの事件後にフランスに移住しているようです。

でも・・事件を起こしても離婚という選択はしなかったんですね。

マークさんがそれだけ奥さんの事を愛しているということでしょうね。

夫婦愛・・強しッ!!(*´▽`*)

 

夫婦について気になる!

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

 

娘画像と現在!!

2002年にデキちゃった結婚し、生まれた娘さんはもう13歳です。

事件後は親子3人でフランスに移住しているということで、現在はフランスの学校に通っています。

そんな娘さんはマディーさんといいます。

画像がインスタグラムにアップされることもありますよ。

すごい似てる!!(#^.^#)

なんだかすごく大人っぽいですね。

スポンサードリンク

綺麗な方です。

親子仲はとても良好で、二人で映画や食事などの親子デートを楽しんでいるそうです。

最高にカッコいいカップルに見えるのは私だけでしょうか??

なんか・・羨ましい(´艸`*)

マークさんはマディーさんの為に、朝5時に起きてお弁当を作っているんだそうですよ。

それがまたすんごく美味しそう!!

cached[2]

cached[3]

色鮮やかですし、女心をくすぐるようなメニューですよね。

いいパパだぁ~!

仕事面では、フランスワインを夫婦で作り、週末には日本でDJとしてクラブイベントに出演する・・と忙しい毎日を送っているんだそうです。

さらに新規事業も・・!!

 

子供が気になる!!注目は・・?

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

香港でオーナー?

マークさんは実は石垣島からフランスに移住した時に、東京のマンションと石垣島の不動産を売ったおかげで不動産長者となっているんですね。

というのも、石垣島で約1000坪の土地を購入し、家を建てて住んでいたんです。

もともと破格で購入したその土地が、石垣島ブームで価格が急上昇したおかげで購入時よりも桁が一つ増えていたとか。

噂では5000万円ほど儲かったのでは?と言われています。

すごい・・(;゚Д゚)

それを元手に、今度は香港でモツ鍋屋を経営し始めたんだそう。

2013-12-06_062349[1]

こちらはオーナーなので毎日お店にいるわけではありませんが、月に1回はお店に行き、globeの曲を流して盛り上がるんだそうです。

なんだか・・ちゃっかりお店の経営やらワイン作りやら、手広くやってますね。

globeとしての活動が沈静化してから時間が経ってるので、若い子は知らないかもな~なんて思ってましたが、現在の生活も全然アリですね!

去年末に放送された『学校へ行こう!』で登場したパークマンサーの方が、若い子には浸透しているような気もしていますが。笑

cZIwbUxQu3trW6n_AGAkl_77[1]

 あっ!!(*_*)

想像よりもはるかにマークさんを知らない人が多いですね。笑

ま、いいよ。(´・ω・`)

なんだかパークマンサーマークパンサーも、これからガンガン来る気がするよ★笑

楽しみにしたいですね~(´艸`*)

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

スポンサードリンク かつて歌姫とも呼ばれていた倖田來未さん・・ あんなに人気があったのに、最近はどうしているんでしょうか? 人気が落ちたきっかけは、やっぱり結婚&出産か? ってことで、今回は 倖田來未 …

藤あや子が再婚した旦那は娘より若い!!結婚歴や料理上手と性格も!

スポンサードリンク 最近、演歌歌手がバラエティー番組に出演することもちょこちょこありますね。 絶対に歌以外の仕事は受けない・・というお堅いイメージだったんですが、意外に面白い人たちが多いんですよね~( …

中森明菜は現在もうつ病!?原因は近藤真彦?金屏風で謝罪会見のワケ!

スポンサードリンク 中森明菜さんは、かつて日本の歌姫として大活躍していましたね。 ところが表舞台から姿を消しました。 待ちに待った復活が発表され、ファンもウキウキしていましたが現在は・・!?? ってこ …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

中村マサトシが飲酒運転で交通事故!不祥事でザユースは?嫁子供は?

スポンサードリンク 芸能界で逮捕の情報が次々と流れていますね~! 今回は飲酒運転です! 誰が?って・・中村マサトシさん!Σ(゚Д゚) まさか・・あの・・中村雅俊さん?? ってな感じでビッグニュースにな …