ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。

でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。

ということで、今回は

江角マキコが仕事ゼロに!

落書き問題の真相

降板との関係!?

旦那とは再婚?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageSTNAIQTP[1]

 

プロフィール

本名:平野 真紀子(ひらの まきこ)

生年月日:1966年12月18日

出身:島根県出雲市

身長:170cm

スリーサイズ:83-58-86

血液型:AB

高校:島根県立大社高等学校

高校時代にバレーボール部で活躍し、体育教師になろうと大学進学を考えたものの断念。

1985年に日本たばこ産業女子バレーボールチーム(現Vリーグ・JTマーヴェラス)からスカウトされ、バレーボール選手となりました。

しかし、1987年頃にケガで選手生命を絶たれ、そのまま日本たばこ産業も退社。

芸能界を目指しファッションモデルに転身し、1995年に映画『幻の光で女優デビューしました。

2014年3月、それまで所属していた研音を離れ、個人事務所インクワイヤーを立ち上げ独立しています。

プライベートでは、1996年2月に写真家の桐島ローランドさんと結婚しましたが、9か月で離婚。

2003年にフジテレビのディレクター・平野眞さんとと再婚しています。

 

江角マキコの落書き問題の真相

江角さんといえば、何といってもママ友トラブルのイメージですよね。

事の発端は、2014年7月に江角さんがブログで書いた『ママ友イジメ』でした。

0b340972e0469337043c41abb535e594_907[1]

いきなり『4年前にママ友からいじめられていた』と告白したんです。

『お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている』とか『先生にいわゆるチクリをしてる』など陰口を言われたり、露骨に無視をされたり。

その噂を広めるためにお茶会やランチ会を開かれたりとか・・反論したいのを我慢して耐えたことを語っていました。

でも・・何で4年前のことを今さらブログで告白??(。´・ω・)?

なんて疑問が浮かぶ中、イジメたとされるママ達からは、それは全部ウソだと反論されました。

「彼女が仮に自分がいじめられていたと感じているとすれば、それは幼稚園の年長さんの3学期以降、彼女が数々の同級生へしてきたことがバレたため。いじめがあったとするならば、それはむしろ彼女自身がされていたことであり、彼女は被害者というよりも加害者ではないか」

えぇ~!?(;一_一)

なんか泥沼化してきてますけど!??(-_-;)

女の闘い・・完全戦争じゃぁ~!!

なんてドラマの話ではないので、もっと怖いです。

ドロドロしてますッ!

今度は江角さんのマネージャーが、長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きしたことを周囲に打ち明けました。

マネージャーは「ママ友いじめ問題を聞き、江角さんがかわいそうで自分で勝手にやった」と事情聴取で語ったそうですが、実は江角さんの指示だった・・と噂になっています。

2995e4e4-s[1]

実際、塗料代としてマネージャーが江角さんから10万円もらった事を認めてるとも報道されています。

でも、江角さんはもちろん否定・・はしていません。笑

default_b5a492bb3df7942e8f3f1ffca8d02b0c[1]

ただブログには、『私自身、週刊誌でこの件を初めて知りましたしかし、立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております』と謝罪の言葉が並んでいました。

(´・ω`・)エッ?

マネージャーが勝手にこんなくだらない事、するわけなくない!??

スポンサードリンク

おまけに『現在心療内科で治療中という元マネージャーや自身の子どもたちへの配慮から、詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げますと語っています。

マネージャーは精神的に参ってるのよ~子供たちのことも考えて、この話は終わりね~(^^;)

って言ってるようにしか感じられませんね。

結局、この話は終息を迎え、真相は闇に葬られました。

OnIzh9c4ypZQBMu_17368[1]

でも、ちょっと面白かったのは、長嶋一茂さん。

実はこの落書きは明石家さんまさんが書いたものだと思ったらしいんです。

「“バカ息子”って呼ぶのは、さんまさんだけ。だから、さんまさんのいたずらだと思って、これは縁起がいいなと思った」と笑い飛ばしてました。

なんか・・和んだわ(*´▽`*)笑

 

トラブルで炎上?気になるあの人・・

マークパンサーの嫁が逮捕で現在は?実家や娘画像!香港でオーナー?

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?嫁と離婚で子供は?

 

降板で仕事ゼロに!?

2015年12月22日に、江角さんがずっとレギュラーで出演していた『バイキング』を降板することが発表されました。

そして2日後には『ぐるナイ』の企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』もクビになりました。

ゴチについては、ガチレースであったにも関わらず、同時期の降板ということでヤラセ疑惑も持ち上がっています。

何かと問題が起きますね。笑

20140901_esumi_11[1]

そして・・最後のレギュラー番組『私の何がイケないの?』も3月いっぱいで終了してしまうんです。

「新規のCMや主演ドラマのオファーは今もありません。レギュラー3番組とも前事務所に所属していたときに決まったものです。彼女は旧知のプロデューサーに売り込むなどして、『私の何がイケないの?』も一度は契約更新されましたが、視聴者からの批判はやまなかった。そのため局としても“打ち切るタイミング”をずっと探っていたのです。昨年末に局から契約終了が宣告され、江角さんはどうすることもできなかったようです……」

事務所を独立してからガンガンレギュラー番組がなくなっていき、新番組のオファーもない江角さん。

ヤバイっす!(; ・`д・´)

とりあえず、しばらくは専業主婦としてオファーを待つ生活になるそうです。

esumi222[1]

 

干された!!人気だったのに・・

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

 

旦那とは再婚!?

1996年2月~1996年10月に一度目の結婚生活を送っていました。

が、9か月で離婚に至っています。

元旦那さんは桐島ローランドさんという写真家です。

20070216_001[1]

離婚理由は『嫁姑問題』だといわれています。

そして2003年に現在の夫である平野眞さんと再婚しています。

平野さんはフジテレビのディレクターで、『HERO』や江角さんが出演し大ヒットした『ショムニ』を担当していました。

このショムニがきっかけとなり、結婚に至ったようです。

69913010fa705a1077974c0cf0b2d4bb[1]

お二人の間には2人のお子さんがいます。

2005年に第1子女児、2009年に第2子男児が誕生していますよ。

この子たちの学校でママ友いじめ問題が起きたわけですが・・。(;^ω^)

フジテレビで敏腕ディレクターとして働く旦那様がいれば、生活は安定!

フジテレビでのキャスティングにも影響するでしょうね。

後ろ盾があるって・・素敵ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

今後の動向に注目ですね!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

スポンサードリンク 菜々緒さんは、トップモデルとしてファッション雑誌、ドラマや映画で大活躍しています。 今日はそんな菜々緒さんについて迫ってみました。 菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ! 卒アルやすっぴんで整 …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

スポンサードリンク 清楚系女優比嘉愛未さん、最近彼氏と破局したとか!? 今日はそんな比嘉さんの来歴と元カレとの関係、性格などに迫ってみたいと思います! どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。 比嘉愛未が …

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

スポンサードリンク 朝ドラ『花子とアン』や、ドラマ『東京タラレバ娘』などに出演していた吉高由里子さん。 主演している映画『ユリゴコロ』が9月23日に公開ですね。 今回は吉高由里子さんに注目してみようと …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です