ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

投稿日:

スポンサードリンク

TBSの美人アナウンサーの小林悠さんに熱愛情報ですよ~!!

ガッツリ写真も撮られちゃってます!

ってことで、今回は

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?

足のケガや貧血!

美脚画像!

などなど、詳しく迫ります!

48f90dff[1]

 

プロフィール

本名:小林 悠(こばやし はるか)

生年月日:1985年9月26日

出身:北海道札幌市

身長:166cm

カップ:D

血液型:A

高校:札幌市藤女子高等学校

最終学歴:お茶の水女子大学大学院人間文化研究科

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

父も母も大学教授で、母方の祖父は物理学者という聡明な一家で育ちました。

大学1年時の春休みに、旅先で撮った写真がいつもより綺麗に撮れたため、何となくセント・フォースに送ってみたみたんだそう。

それがきっかけとなり、学業の傍ら同事務所に所属することとなりました。

その頃は『小林はるか』名義でフリーアナウンサーとして活動していましたが、2010年4月にTBSに入社し、現在の漢字名義になりました。

同年9月から最終回まで、『朝ズバッ!のレギュラーを担当、現在は『Nスタ』にレギュラー出演しています。

 

TBS小林悠アナは肉食だった!!

アナウンサーといえば、清楚で美人で女性の鏡ってイメージじゃないですか?

でも・・まさかの下ネタをも発してしまう美人女子アナがいたんですね。

それが小林悠アナですッ!笑

「旦那にするなら童貞がいい」と言ったとか・・。

マジかよッ(;゚Д゚)

そこは手慣れた大人の男性の方がいいに決まって・・

いやいや、そうじゃなくて!!(;^ω^)笑笑

女子アナがそんな事言っちゃっていいんですか?ってことですね。

でもね、そんな事もあっけらかんと発言しちゃう彼女は、やっぱり肉食だったんですね。

過去にはこんなフライデー画像が流出しちゃってます!

kobayashiharuka_friday[1]

2012年12月に流出したこの画像。

新宿で路チューをおねだりするという女子アナらしからぬものですね。

男性から笑顔で恥ずかし気に顔を背けられると、もう一度おねだりするというガッつきぶり。

ガンガンいきますな。( ̄ー ̄)ニヤリ

20140326-kobayashi_yuu008[1]

この男性はTBS社員で報道担当のイケメンディレクターでした。

お互いの両親にも挨拶をし、結婚間近なんて言われていましたが、その後は沈静化してしまいましたね。

そしてまたしても週刊誌に・・!

 

アナウンサーの話題がアツい!!

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?実家は寺で嫁や子供は?慶應出身や身長でモテる!

 

セレブ社長と結婚で玉の輿?

1月中旬にイケメン男性とのデート画像が撮られちゃいました。

4e52e7244729e757f4f9f3e91e0d1571_15470[1]

六本木の高級ホテルの高層階にあるバーラウンジに向かった二人は、かなりラブラブだったそうですよ。

「男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」

周りなんて関係ない!(*´▽`*)ってな感じで、完全に二人の世界ですね。

スポンサードリンク

気になるお相手の男性は『顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家』と言われています。

あららら・・めちゃめちゃセレブやないですか(; ・`д・´)

しかも2か月ほど前に経営から退いているなんて言われていますから、時間にもお金にも余裕があるってこと??

なんて素敵・・(*´▽`*)

都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家で、所有する車もすんごいですよ。

バーラウンジでデートした後は・・

2時間ほど夜景デートを楽しんだ後も“2人きりの世界”は続いた。手をギュッと握ったままエレベーターに乗り込むと、小林アナは彼の頭を撫でたりするなど、終始イチャイチャ。そして、ホテル地下の車寄せに用意していた運転手付きの真っ白なマイバッハに乗り込み、夜の街へと消えていった。

出た~!!マイバッハ!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

マジなお金持ちだわ~★

っていっても、もう住む世界が違いすぎてよく分かりませんが・・マイバッハって生産停止からの復活したんだっけ?(。´・ω・)?苦笑

20101003_1607588[1]

ネットでの反応は

 

今度こそは結婚~!

さすれば玉の輿~(*´▽`*)

なんて妄想をしているのではないかという、私の勝手な妄想も捗ります。笑

近々、そんなニュースも飛び込むかも!?

 

婚が噂されるあの人!!

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!りえとのベッド画像?サッカー&太った?

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

 

足のケガや貧血?

ケガやら貧血やら、心配になるようなアクシデントが続いてるようですね。

これはラジオで語られていたようですが・・。

小林アナ、生放送直前に喉を潤そうと飲み物を手に取ったところ、こぼしてしまったそうです。

それで原稿もスカートもカーディガンもビショビショになってしまったのですが、手も包帯を巻く事態に・・!(;゚Д゚)

大事には至らなかったようですが、気を付けていただきたいですね。

そして貧血というのは、過去に『金スマ』の収録中に貧血で倒れてしまったという話。

女性に多い貧血・・レバーや赤身魚など動物性の鉄分を多く摂取すると即効性があるようです。

タンパク質も血液を作る成分として大事なので、これらもしっかりと摂取しましょう!

体調には気を付けないとね★

 

美脚画像!!

スタイル抜群の小林アナですが、脚が綺麗すぎると話題のようですね。

ということで、美脚画像を探してみました。

bd7688de[1]

c14dcabb-s[1]

うむ、やっぱり綺麗・・(#^.^#)

熱愛報道も気になりますが『NEWS23』での活躍も期待したいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

スポンサードリンク TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんは、『好きな男性アナウンサーランキング』で5年連続1位を取った超人気アナウンサー! でも未だに結婚してないですよね。 何で結婚できないんでし …

枡田絵理奈アナが元ヤンキーでハゲた?旦那とのなれそめや子供!料理の腕は?

スポンサードリンク 元・TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している枡田絵里奈さん。 夫は広島東洋カープの内野手・堂林翔太さんなんです! 昨年9月には第一子を出産し、一児の母でもあ …

矢島悠子アナが不倫で干される!?夫との離婚原因や子供は?くびれ画像も!

スポンサードリンク 今年の文春さんはヤバイっす!! ドカンドカンと文春砲をぶっ放してますね。 またしてもスクープですよ。 美人女子アナはなぜ不倫をするのか!? ってことで、今回は 矢島悠子アナが不倫で …

久野静香アナが結婚して脚が太った?巨人愛やアライバ好き?性格も!

スポンサードリンク 清楚な見た目と美脚の女子アナは意外と肉食でスポコン体質?! 明るい笑顔と過酷なロケでも弱音を吐かないその根性! 若手女子アナの中でも男女問わず好感度が高い久野静香アナウンサー。 そ …

吉川美代子は猫好き!ゲン動画は?結婚&離婚した夫や子供・子宮の病気とは?

スポンサードリンク 元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活躍する吉川美代子さん。 ちょっと怖いイメージもありますが、仕事できるオーラはハンパないですね。 今回は 吉川美代子は猫好き!ゲン動画は? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です