ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

二世タレント 女性タレント

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

投稿日:2016年2月1日 更新日:

スポンサードリンク

超美人ですが、お騒がせタレントだった梅宮アンナさん。

梅宮辰夫さんの娘さんでもあり、有名ですよね。

今回は

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?

娘の名前や画像と学校は?

髪型が変で劣化も!?

などなど、詳しく迫ります!

06297771[1]

 

プロフィール

本名:梅宮アンナ

生年月日:1972年8月20日

出身:東京都

身長:168cm

体重:62kg

高校:東横学園大倉山高等学校

最終学歴:文化学院専門学校中退

俳優の梅宮辰夫さんとドイツ系・スペイン系の血を引く元モデルのクラウディアさんのもとで東京都で生まれました。

1990年代に街でスカウトされたことをきっかけに、女性誌“JJ”の専属モデルとなりました。

現在40代の女性たちが20代の頃に人気を博した有名なモデルんですね♪

コンサバファッションやお嬢様系のファッションで人気でした。

yjimage[9]

ブランド物をきらびやかに身に着け、あちこち海外旅行に出かけるという華やかなセレブな生活が世の女性たちの憧れでしたね~。

1990年代半ばからは梅宮辰夫の娘という事も手伝い、タレントとしてバラエティ番組などテレビ出演も多くなりました。

父、梅宮辰夫との共演や旅番組では家族と海外旅行へ出かけるシーンも多くみられましたね。

その頃、俳優の羽賀研二さんと交際が始まり5年間で破局、ワイドショーや女性週刊誌を賑わしたことも大きなエピソードでしたね~(@_@)

2001年には、一般男性とできちゃった結婚し、翌年、長女を出産しましたがその翌年には離婚。

その後は中日の立浪選手との不倫騒動があったり、恋多き女性としても有名ですね。

あれだけの魅力のある女性だから・・・現在の恋愛事情も気になるところですね。

 

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由ってなんだったの?

1994年、梅宮アンナさんと羽賀研二さんの交際が始まりました。

yjimage[4]

そして、1999年に破局を迎えた二人ですが本当に色々あったようですね

その頃のワイドショーはいつも二人の話題から始まっていたことを懐かしく思う方も多いはずです。

二人は1995年頃、“アンナ愛の日記というヌード写真集を出版したことでもマスコミを騒がせたのですが、それも、羽賀研二の借金返済のためだったという。。。

ja2404[1]

そして、二人が沖縄にカフェ&ブティック、美容室をオープンすることになった時も、羽賀さんが梅宮辰夫さんに借金の保証人を頼み、娘可愛さに承諾したというエピソードも知られていますね。

そして、女性関係も派手だったこともあってか、色んなことが重なって破局したという事なのでしょうね~。

羽賀さんは詐欺罪の実刑判決で2013年から服役していますね・・・

88bb961d[1]

結果的には破局してよかったね~といいたいところですが、その後はアンナさんの元夫も賭博で逮捕されています。

スポンサードリンク

男運が無い、、、という事なのでしょうか?!

お嬢様育ちだから人がいいのかも?!

 

二世タレントといえばコチラも・・

平尾勇気の父は大物歌手で母は?性格や嫁子供画像!学歴や身長も!

 

娘“百々果ちゃん”って?!

アンナさんと元夫との間に生まれた長女、百々果(ももか)ちゃんは2002年生まれで、2016年現在は14歳。

アメリカのカリフォルニア州で生まれ、現在は清泉インターナショナルスクールに通っているため、英語も堪能なんだそうですよ~♪

小さい頃はアンナさんそっくりの可愛い感じだったはずが、激太り?との噂も・・・。

それにしても3世代そっくりですよね~。笑

最近は反抗期で甘やかせすぎたのか、好きなものを好きなだけ食べさせていたこともあり、激太りしたのかも?

アンナさんも、40歳前後からみるみる劣化していますよね。

百々果ちゃんも、二の舞にならないことを祈るファンも多いはず。

Umemiyaanna[1]

 

子供が気になる!!話題の中心はあの人・・

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

アンナの髪型、ショートヘアが似合ってたのに。。。今は?

スレンダーで世の女性の憧れだったアンナさんですが、40歳を過ぎて 急激に劣化したのでは?とささやかれています。

確かにママのクラウディアさんにそっくりになってきましたね。

一時は激太りと言われていましたね~。

最近、ちょっとボリューミーな変わったショートカットにされ、カラーもシルバー系のプラチナカラーになりましたが、なんだか余計に老けて見えるのでは?とファンも動揺しているとか。

00da832ec5f16d198560abcefc6292fd_25129[1]

JJモデル時代のアンナさんのヘアスタイルは毛質もよくって、どんなヘアスタイルにされても
誰もが真似してたくらいの人気だったので、またかつてのように自分に似合う素敵なヘアスタイルを見つけてほしいなと思いますね。

プラチナよりゴールド系の方がアンナさんらしくて若々しくなるような気もしますね~。

そして、またロングのアンナさんも見てみたい人も多いんじゃなかなぁと思います(*^^*)

img[1]

まぁ、基本的にはお洒落でかっこいい女性なので何をやってもキレイなのはこれからも変わらないですよね。

ファンもうそうあってほしいと願っていることでしょうね(^_-)-☆

最近またテレビで時々見かけるようになったアンナさん。

これからも素敵な40代、セレブなシングルマザーとして、同世代が憧れる女性として、ますます活躍していただきたいな~と思いますねp(^ ^)q

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-二世タレント, 女性タレント
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神田うのの顔が劣化して怖い!娘画像や二人目?旦那は韓国出身で年収は?

スポンサードリンク タレント・モデル・ファッションデザイナーなど、多岐にわたって活躍している神田うのさん。 結婚してママになってからは露出が減りましたが、ベビーシッターに窃盗されていたことで話題になり …

宮本エリアナのインスタ画像が嫌い?水原希子や母親との関係や性格は?

スポンサードリンク ミス・ユニバース2015 日本代表に輝いた宮本エリアナさん。 ハーフでとっても美人なんですが、ミス日本になった時にはかなり物議を醸したとか。 今回は 宮本エリアナのインスタ画像が嫌 …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

スポンサードリンク グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。 今回はそんな相沢さんの 出身や本名などWiki 彼氏はいるの?? 貧 …

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

スポンサードリンク 女優でモデルの緑川静香さん。 9月8日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。 テーマは【結婚は愛より金!貧乏育ちの美女軍団が参戦】ということで この上なくピッタリなテーマなんで …