ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?難病の次女より彼氏!週刊誌画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

タレントの布川敏和さんと、突然の離婚で世間を騒がせたつちやかおりさんが、またしても週刊誌に撮られちゃいましたね~。

離婚についてや、現在が気になります。

ということで、今回は

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?

週刊誌画像は!?

難病の次女より彼氏!?

などなど、詳しく迫ります!

20140502_tutiya_16[1]

 

プロフィール

本名:布川かおり(ふかわ かおり)

旧姓:土屋(つちや)

生年月日:1964年8月26日

出身:東京都

身長:146cm

血液型:A

高校:明治大学附属中野高等学校定時制

1979年、ドラマ『3年B組金八先生』で女優デビュー、1982年には『恋と涙の17才』でアイドル歌手デビューしています。

花の82年組アイドルとしてもてはやされましたが、大ブレイクとはいかなかったようですね。

高校時代から交際していた布川敏和さんと、1991年に結婚。

en-tm140501fukkun-kyoshiki-ns140[1]

芸能界からは身を引き、1男2女をもうけました。

しかし、2014年4月に離婚を発表、6月に離婚しています。

 

つちやかおりの浮気で離婚!

アイドルでありながら、高校時代から布川敏和さんと交際し、結婚にまで至ったつちやかおりさん。

結婚後は芸能界からは身を引き、専業主婦として頑張っていたようですね。

子育てをしながら、夫婦一緒に番組に出演することはありました。

20130818_fukawatosikazu_37[1]

そのときも仲良さそうな雰囲気だったのに・・突然の離婚でしたよね。

2014年6月に離婚が成立しましたが、離婚理由はつちやさんの浮気

週刊誌に割烹料理店の店主の男性との不倫が掲載されちゃったんです。

35b1d538-s[1]

手を繋いでかなり楽しそう!(*´▽`*)

取材陣に対しては、

「不倫は事実。別居もしています。離婚を切り出す可能性もある。」

と、不倫を否定することはありませんでした。

開き直り方が潔いですよね。笑

というのも、交際9年で布川さんと結婚したつちやさんは、布川さんの女癖の悪さに散々悩まされてきたんです。

結婚後も女癖の悪さは直らなかったようで・・。

「『テレフォンショッキング』で“いいとも”って言わなきゃで、その電話を自宅で受けることになっていたんです。 でも彼は昼になっても帰ってこない。生放送に穴を開けちゃうんじゃないかって心配していたら、誰かの家で電話を受けて、脳天気に話してて…。 頭にきましたね。彼には“どこの家で電話を受けたの?”って問い詰めましたよ。そしたら“どっかの店で”とか言って絶対認めない。年中そんなことはありましたね」

これだけではないですよ~。

浮気相手との鉢合わせ、さらには明らかに布川さんが他の女性と一晩過ごした形跡のあるホテルの部屋に泊まったこともあるそうです。

これはキツイ・・(´;ω;`)

こりゃ不倫もしたくなるわよね~と納得出来ちゃいそうですが、道徳的には反することだし・。

難しい!!(ノД`)・゜・。

つちやさん曰く、「7、8年前から考えていたけれど、一緒にいることがつらくなってきて、夫といることが苦痛になった」そうです。

離婚理由として不倫が引き金になったことは確かだけど、直接の原因ではないそうですよ。

スポンサードリンク

となると、離婚原因は両方にあるということでしょうか?

 

離婚原因が気になる!

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

高橋ジョージの離婚裁判!モラハラはガセ?三船美佳との年の差や子供は?

 

稲尾とバー開店!?週刊誌画像は?

つちやさんの浮気相手の男性は稲尾実大さんだといわれています。

201405030331[1]

色黒でイケメンですね!!

つちやさんの離婚後すぐに再婚か?とまで言われていましたが、まさかの展開が・・!

なんと、稲尾さんは「つちやさんとは付き合っていない」と言っていたとか。

どーいうこと!??(。´・ω・)?

「Aさん(稲尾さん)は“かおりちゃんとはつきあっていないのに…”ってこぼしているんですよ。どうも、彼女が勝手に盛り上がって暴走してしまった感じがするんですよね。昔、彼はサパーの店員をやっていたこともあるので、優しいし、おもしろいし、気が回るタイプ。ノリもいいですから手をつなぐことも、キスしちゃうことだって珍しくないんですよ。だから“Aさんて、私のこと好きなのかも?”と勘違いする女性客が多いのも事実です」

おぉっと!!まさかの勘違い??苦笑

勘違いで離婚にまで発展したとか、けっこう恥ずかしいですね。笑

faa22d76baa4cb7067121ab5e9070920_12415[1]

でも1年以上たった今も、関係は続いているようですよ。(;^ω^)

なんと割烹料理屋を辞めた稲尾さん、青山にバーを開店させたんです。

そこにほぼ毎日つちやさんも通って、手伝っているようですよ。

もともと一緒にお店をやるのが夢だと話していたつちやさんは、『食品衛生責任者』の資格を取得したらしく、現在は共同経営者のような存在になっているようですね。

では、3人の子供たちはどうしているのでしょう・・?

 

週刊誌画像といえばコチラも!

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

 

子供について!次女は難病?

長男・隼汰くんと長女・桃花ちゃんは成人し、芸能活動をしていますね。

隼汰くんは俳優、桃花ちゃんはモデルとして活躍しています。

ですが、次女の花音ちゃんはまだ中学生。

戸籍上は布川さんが、親権はつちやさんが持つ事になっています。

離婚の条件として、布川さんが提示した『次女が成人するまでは他の男性との再婚はしない。同居もしない』という約束は現在も守られているようです。

花音ちゃんが心配なんでしょうね。

div14050112030004-p1[1]

というのも、花音ちゃんは『頭蓋底奇形腫』という難病を持って生まれたんです。

今までに長い闘病と4回の大手術を受けているんですね。

心配しないワケありませんよね。(´・ω・`)

この花音ちゃんが成人するまでは、女性であるよりも母親でいてほしいですよね~。

しっかりと稲尾さんのもとへと、毎日のように通っているようですが・・(;^ω^)

母でありタレントであるつちやさん、大変だとは思いますが花音ちゃんとともに頑張ってほしいなと思います!

201405020301[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. つちやかおりの離婚理由。セミヌード?顔&胸がでかい。彼氏は割烹店主? より:

    […] つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!? – ネタネタキャッチ★より […]

  2. […] つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!? – ネタネタキャッチ★より […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

スポンサードリンク グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。 今回はそんな相沢さんの 出身や本名などWiki 彼氏はいるの?? 貧 …

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

スポンサードリンク モノマネで人気を博した福田彩乃さん。 数々のモノマネはかなり完成度が高く、ビックリするぐらい似てますよね。 でもいつからか、露出度が下がったような・・(*’ω&#821 …

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

スポンサードリンク 明るいイメージの松居直美さんですが、性格が悪いって噂がありますね。 なんだかモメたなんて噂もあるようですが・・? 今回は 松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に? 息子のなおき …

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

スポンサードリンク 最近、ネット上で坂下千里子嫌いが止まらないですが 芸能界でもかなり嫌われキャラのようですね。 4股やら8股やら、よくない噂も続々と出てきています。 今回は坂下千里子さんの 千里子嫌 …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …