ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

投稿日:

スポンサードリンク

お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際宣言をした、モデルの加藤紗里さん。

なんと!三角関係のような複雑な感じになってるようですよ。

でもね・・そもそも加藤紗里さんって誰??状態ですので、今回は

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?

売名で交際か?

身長体重と細すぎ画像!

などなど、詳しく迫ります!

 

Wiki風プロフィール

本名:加藤 紗里(かとう さり)

生年月日:1990年6月19日

血液型:O型

出身地:広島県

身長:167cm

体重:不明

スリーサイズ:88-56-81

カップ:G

趣味:料理、ネイル、競馬

好きな食べ物:タピオカ、チョコ

職業:モデル、過去にはレースクイーン

いまだにWikipediaがなく、出身高校やレースクイーンになったきっかけ、モデルになった時期などは分かりませんでした。

詳しく分かり次第、追記していきたいと思います★

 

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?

さて・・加藤紗里さんのことを全然知らなかったのですが、現在はモデルさんなんですね。

未だにWikiもないということで、知らなかったって人も多いと思います。

でも、まさかこんな風に名前が知れてしまうなんてね~。(*´ω`*)

お笑い芸人・狩野英孝さんと交際宣言をしたんですね。

というのも、シンガーソングライターの川本真琴さんが先月ツイッターで彼氏いる」と書き込んだんですね。

その彼が「女遊びが激しくて困る!」とも。

そしてその彼氏というのが狩野英孝さんのことだったんです。

となると、狩野英孝さんは二股ということになるんですが、狩野英孝さん側は交際1か月で川本さんと別れたと言っているんです。

そして、現在は加藤紗里さんと狩野英孝さんが交際していると宣言したんですね。

んん~!?どっちが本当なのかな?(。´・ω・)?

ここでガッツリと証拠画像をぶつけてきたのは加藤さん。

d65b5cb496f149bbe92ac8ca9c8c5274_6580[1] d65b5cb496f149bbe92ac8ca9c8c5274_22009[1]

さりげなくラブラブな写真を投げてきましたね。(´艸`*)

おまけに・・

CaN8XblVAAAUFhj[1]

直接対決・・キタ~~( ゚Д゚)笑

泥沼化してきましたよ~!

これはどちらが優勢か??なんて盛り上がっていたら、早くも川本真琴さんが 「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とコメントを出しました。

(´゚д゚`)ハァ?

結局、川本さんの狂言ってことだったんでしょうかね??

なんなんだよ・・(;´・ω・)

そして・・加藤紗里さんはというと・・

いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです

とTwitterで書き込みしたんですね。

ん~・・狩野英孝さんってこんなにモテるの?笑

CGbADEZUAAA0AjP[1]

 

売名で交際か??

はっきり言って、売名で交際したかどうかは本人にしか分かりません。

スポンサードリンク

が!!

この一件で、名前が知れ渡ったことは確かですね。

ネットでは・・・

ヤバイ!!

マイナスイメージが植え付けられてる!!笑

売名で交際してたとしても、完全に失敗じゃないですか?

でもきっとみんな思ってることは一緒だと思うんですけど・・

なんで25歳にもなって 『は』わ』って書いたり、『ゆってる』 とか書いちゃうかな~!?

小学校からやり直す!?(=_=)笑

ベッキー不倫問題や清原逮捕などがなければ、間違いなく加藤さんが炎上してたでしょうね。笑

 

炎上気味!?注目のあの人たち・・

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

 

身長・体重と細すぎ画像!

とりあえず、第一印象は細すぎる!!でしたね。

体重は公表されていませんでしたが、かなり軽いことは見て分かりまね。

スリーサイズも 88-56-81って・・アニメでしょ!(*_*)

Twitterにも、ミイラやら化け物やらと書かれていましたが、マジでもうちょっとお肉付けた方がいいと思いますよ。

不健康そうだもん(>_<)

整形も疑ってしまうお顔立ちですが、お胸は豊胸でしょうな~。

この細さでGカップ・・しかもちょっと形も不自然!

カップ画像1

カップ画像2

カップ画像3

いかがでしょうか??

私は整形だと思うんですが・・みなさんいかがですか?

っていっても、整形がダメなわけでは決してないですけどね。

それはそれでいいんじゃない??

と思ってるタイプなので。(*´ω`*)

ただ・・やり過ぎにはご注意を★

CZk5u_iUMAAUFll[1]

今後の展開はどうなっていくのでしょうね~?

見守りたいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

スポンサードリンク 押切もえさんが、熱愛交際を噂されていたロッテの涌井秀章選手と結婚することが発表されるそうです!! 本当に!? ってか、真剣交際ってマジだったんだ!?Σ(゚Д゚) ってことで、今回は …

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

スポンサードリンク 岡田紗佳さんが大炎上しているようですね~(;^ω^) っていうか、岡田紗佳さんって誰やの??(。´・ω・)? なんて思ってるのは、私だけではないはず! 今回は 岡田紗佳がすっぴんア …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

スポンサードリンク ゆんころさんって知ってますか?? 大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。 そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ! めっちゃ鍛えられていますよ★ そんな彼女のいろん …

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

スポンサードリンク モデルのアンミカさんが、最近いろんな番組に出演していますね。 ダウンタウンなうの『はしご酒』のコーナーにも出演するようで、かなり面白くなりそうです。 でも・・・ 誰や??(。´・ω …