ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

投稿日:2016年2月4日 更新日:

スポンサードリンク

2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金!

めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか?

いまこの2人がガンガンきてます!!

ってことで、今回は

メイプル超合金は同棲してるがバイ?

筋肉や本名・性別!

カズレーザーはイケメン?

などなど、詳しく迫ります!

173[1]

 

プロフィール

氏名:安藤なつ

CGbVEiqVIAEZxG3[1]

本名:安藤 和代

生年月日:1981年1月31日

出身地:東京都

身長:168cm

体重:128kg

性別:女性

血液型:A型

高校生の時に太田プロダクションのセミナーに通い、そこで知り合ったセミナー生とトリオを組んで活動していました。

本格的にデビューした当初は窪田あつこさんとコンビ『なつ☆あつこ』で活動していましたが、解散。

その後は『ぷち観音』を結成しましたが2012年7月に解散し、翌月現在の相方のカズレーザーさんとメイプル超合金を結成しました。

2014年には『プレミアムドラマ ナンシー関のいた17年』に主演し、かなり高評価を得ています。

 

氏名:カズレーザー

123[1]

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日:1984年7月4日

出身地:埼玉県

身長:180㎝

体重:80kg

性別:男性

血液型:O型

出身大学:同志社大学

大学卒業後は、ある銀行に就職が内定していたのですが、これを辞退して芸人を目指すことにしました。

4月になってから芸人になることを決めたため、唯一まだ募集中であったTOKYO☆笑BIZを選び、4期生として入学、卒業後はピン芸人として活動していました。

現在の相方・安藤なつさんに、カズレーザーさんから声を掛け、コンビ結成に至りました。

 

メイプル超合金は同棲してるって交際中?

いきなりキワドイ話題ですが・・!笑

メイプル超合金のお二人は男性と女性のコンビなんですが、なんと同棲してるんですよね。

となると、この二人は交際中??(;゚Д゚)と誰もが思うと思うんですが・・。

交際してるわけではありません。

「メイプルのコンビ間では恋愛禁止なんです」

とはっきり語っていました。

んじゃ、同棲ではなく同居ってことですね。(*´ω`*)

男女間での友情が有り得るのか、有り得ないのか・・ってイロイロ意見が分かれるところだとは思いますが、私はあり得ると思います。

でもね・・調査結果をみてみると面白い事実が分かりましたよ。

「異性の友人はいますか?」と聞いたところ、「いる」と答えた男性は84.8%。

「いない」と答えた女性は8.2%だったそうです。

どちらも8割を超えているんですよね。

でも「それは真の友情だと思いますか?」と聞いたところ、「真の友情だと思う」と答えた男性は50.5%、女性は70.7%という結果だったんです。

男女間の友情が本当に成り立つと思っているのは、男性よりも女性の方が多いという結果になったんですね。

メイプルのお二人はどうなんでしょうね??

tumblr_o1eof2fZdJ1qe81uzo1_500[1]

もしかして、本当に友情しかないと思っているのは安藤なつさんだけで、カズレーザーさんには秘めた思いが・・なんてこと、ないかな!?笑

 

恋愛遍歴や熱愛情報!!

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で川本真琴と三角関係!?売名で交際か?

スポンサードリンク

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

 

カズレーザーはイケメンだがバイ!?

カズレーザーさん、同志社大学を卒業していて銀行員になれるはずだったのを蹴って、芸人になっているんですよね。

ということで実はけっこうインテリなんです。

今では赤い服に金髪とかなり奇抜な見た目になっていますが、、お顔をよく見るとイケメン!

身体も大きくてガッチリしていて、絶対モテるでしょ?って感じですよね。

それは男性にも女性にも・・。

きっと大喜びですよ~なぜなら彼はバイセクシャルだから★

1366x768x93aebdf0f3db9b8e5997a3a[1]

ご自分で公表されてます。

しかもカンニング竹山さんもTwitterで書き込んでます。

 見た目だけじゃなく、中身までインパクトが大きかったですね。

ネットでは

大ハマりしている人が続出です!!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年、確実にキマスね(´艸`*)

 

芸人がアツい!注目は・・

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!りえとのベッド画像?サッカー&太った?

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!昔画像は?歌うまで彼女とも結婚?

 

筋肉について!

カズレーザーさんの趣味は結構いっぱいあって、その中の一つが筋トレなんです。

ただでさえ高身長で体重もそれなりにあるのに筋肉質なため、ゴリマッチョなんですね。

これ・・素敵すぎますね!(*´▽`*)

マッチョが好きな女性は大勢いますから、かなりモテモテでしょう。

BwaWP0yCQAAccK1[1]

ちなみに相方の安藤なつさんは、168cmで128kgということなので、おデブさんです。

趣味は回転すし巡りだそうですよ。

1人で大量の皿を積み上げてそうですね。(;^ω^)

過去には西口プロレスで活動していたこともあり、少しは運動していたんじゃないかなとは思いますが、今はどうだか分かりませんね。

運動している体には見えませんもんね(;^ω^)

 

でもインパクトとしては絶大なので体調に気を付けつつ、現在の状態で頑張ってもらいたいと思います。

ということで、

はい!!ブパパブパパブパパ~(^O^)/

 01[1]


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

スポンサードリンク お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんは、現在も独身。 モテモテで何度も週刊誌を賑わせていますが、結婚には至っていません。 もうそろそろ!?と囁かれる中、現在はどうなっている …

やしろ優のダイエット方法で激やせ!旦那とは格差婚でも幸せ!?子供は?

スポンサードリンク ものまねタレントのやしろ優さんが、笑撃戦隊の野村辰ニさんと結婚してから半年が過ぎました。 ラブラブで結婚発表したものの、旦那・・・誰?(。´・ω・)?と思った方も多いんじゃないでし …

ジョイマン高木晋哉が浮気フライデーで消えた!?解散の真相と嫁や娘画像!

スポンサードリンク 「ナナナナ~ナナナナ~♪」と踊りながらラップを歌うネタがウケたジョイマン。 そんなコンビもあったね~(*´▽`*) ってなぐらいの記憶しかないのは私だけではないよね?笑 お久しぶり …

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

スポンサードリンク みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか? 芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。 もう何でもアリじゃん★ って気がしないでもないで …