ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

吉村明宏が干された理由は性格と素行!?嫁は元ミス日本で子供は?消えた現在も!

投稿日:

スポンサードリンク

和田アキ子さんのモノマネでブレイクした吉村明宏さんは、いまや全然見かけませんね。

芸能界から干されたって本当でしょうか?

干された原因も気になります!

ってことで、今回は

吉村明宏が干された理由は性格と素行!?

消えた現在も!

嫁は元ミス日本で子供は?

などなど、詳しく迫ります!

201203101922332ab[1]

 

プロフィール

本名:吉村 明宏(よしむら あきひろ)

生年月日:1957年12月22日

出身:神奈川県横浜市鶴見市

身長:174cm

体重:63kg

高校:逗子開成高校

所属:ホリプロ

1975年、当時高校生だった吉村さんは、TBSの『ぎんざNOW!』素人コメディアン道場で、和田アキ子さんのモノマネを披露し見事5週勝ち抜き、チャンピオンになりました。

それがきっかけで浜っ子吉村としてデビューしましたが、なかなか売れず、アイドルのコンサートの司会をしていました。

その後、ホリプロからスカウトされ本名に戻して活動。

アッコにおまかせ!』『歌のトップテン』『ものまね王座決定戦』など人気番組に出演するようになり、和田アキ子さんにも気に入られ、子分として自分の立ち位置を確立しました。

プライベートでは、1996年に元ミス日本でタレントの飯村いづみさんと結婚しています。

 

吉村明宏が干された理由は性格と素行!?

「あのころ~は~、ハッ!」って和田アキ子さんのモノマネをしてましたね~。

ものすごく懐かしいですが、なんとなく覚えてますよ★

実はこの「古い日記」という曲、もともとは「あのころ~は~」の後に「ハッ!」なんてフレーズはなかったんです。

でも吉村さんがモノマネをするときに、ギャグで「ハッ!」と言ってたら世間に浸透してしまったんですね。

後に発売されたバージョンでは和田さん自身も「あの頃は〜」の後に「ハッ!」と言っちゃってます。笑

すごい影響力だと思いませんか?笑

そんな影響力を持っていたにも関わらず、テレビから姿を消しちゃいましたよね。

干された原因は何だったんでしょう??

私が予想するに・・ 和田アキ子を怒らせたか!??

もうそれしかないでしょ~苦笑

と思ったんですが、そうではないらしいです。

実は、素行・性格が非常に悪かったそうです。

一緒に仕事をしたテレビ局・雑誌等のスタッフから苦情や批判が相次いでいたんですね。

ナイナイアンサーに出演した時には、「上から目線でスタッフを見てたかもしれない」「イライラしてるときに“俺がこの番組を回してる”などと高飛車な態度をとったことが原因ではないか」と語っていました。

でも「自分に非があるとは思わない。自分ではわからない」とも・・。

あれ?全然原因分かってないじゃん。笑

天狗はいけませんな~(;^ω^)

スタッフさんや仲間は大事にしないとね★

でもね、一説ではやっぱりこんなことも・・。

『アッ子におまかせ』のコーナーで、「あの頃は~ハッ!」とモノマネしてた時は、和田さんも笑って「私を芸に使いなさい」と言っていたんですが、『あの鐘をならすのはあなた』をギャグにした途端、「私の一番の曲をそんな事するのヤメテ!他の曲なら笑えるけど」とキレたとも言われています。

スポンサードリンク

あら~?やっぱり和田さんを怒らせたの??

ってか、和田さんも結構勝手じゃない?笑

先輩に取り入るのは簡単じゃないってことなのかな~。苦笑

でもその後も、一緒にトークショーなどはやってるようなので、仲違い説は信憑性に欠けるかも。

20120928_hosareta_54[1]

あっ!後ろにいる勝俣邦和さんも最近あんまり見ないな~(; ・`д・´)

もしかして、和田アキ子派閥はあんまり・・・(-_-;)苦笑

 

干された理由!!人気だったのに・・

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

 

消えた現在!

絶好調だった時期は、レギュラーが11本、CMにも出演していたということで、最高月収が1000万円ほどあったそうです。Σ(゚Д゚)

超人気タレントだったってことですね~。

それが一時はレギュラーがなくなり、収入がゼロになったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在は、パチンコ屋の営業や結婚式の司会、テレビショッピングへの出演、そしてこれまでの貯金のおかげで生活できているそうです。

なにげにパチンコ屋の営業は儲かるっていいますもんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

昔取った杵柄で、それなりにガッツリ稼げちゃってるかもしれませんね。

 

嫁は元ミス日本で子供は?

吉村さんは1996年に、元ミス日本でタレントの飯村いづみさんと結婚しました。

サラッと元ミス日本~とか言っちゃってますけど、これってスゴイですよね。

日本で一番美人で聡明な人と結婚しちゃってるんですもんね。

ミス日本は一度だけですが、実はその前に準ミス日本を受賞しているんです。

1991年度準ミス日本・1992年度準ミス日本・1993年度ミス日本受賞!

わ~ぉ!(@ ̄□ ̄@;)!!

華麗なる経歴をお持ちなのね★

そんな奥さんは、ミス日本受賞と同時にヌード写真集で芸能界デビューしました!

aisyobou1-img600x450-1382340800afvewg32630[1]

その後はドラマ・バラエティー・映画・Vシネマ・グラビア等で活躍しましたが、結婚と同時に芸能活動は休止しています。

現在は夫婦そろっての旅番組などに出演することもあるんだそうです。

子供については、二人の女の子がいます。

実穂(みほ)ちゃんと咲来(さくら)ちゃんというそうですよ。

残念ながら今回は年齢までは分かりませんでしたので、分かり次第追記したいと思います。

結婚してから今年で20年ですから、お子さんも結構大きくなっているかもしれませんね。

 

『しくじり先生』に出演しますので、干された理由だけでなく嫁や子供についても語られるかもしれませんね。

楽しみ~!!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!性格や子供の名前と家の場所!

スポンサードリンク 異色のカップルだと思われていたフジモンこと、藤本敏史さんと 木下優樹菜さん。 今では二人の子供に恵まれて、誰もがうらやむ夫婦になってますね。 おもしろエピソードも盛りだくさんで、毎 …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …

桂歌丸の年齢に衝撃!また入院で激ヤセ?若い頃画像がイケメン!

スポンサードリンク 笑点で司会をしていた桂歌丸師匠。 人気落語家ですよね。 かなり痩せてしまい心配されていましたが、今回また入院したというニュースが飛び込んできました。 また痩せちゃう・・!! 大丈夫 …

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

スポンサードリンク 最近、ブルゾンちえみさんという芸人さんが頻繁にテレビに出演しているのをご存知ですか? この方、今年大ブレイク間違いなしの芸人さんですよ! なんたって、2017年ナインティンナインの …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です