ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?水着画像はかわいいがウエストは嘘?

投稿日:2015年9月15日 更新日:

スポンサードリンク

佐野ひなこさんといえば、テレビ番組で経験人数を暴露してしまった

過激な女の子で有名ですが、ドラマ『デスノート』も話題になりましたよね。

今回は佐野ひなこさんの

熱愛彼氏は誰?

経験人数を暴露!!

水着画像はかわいいがウエストは嘘?

など、詳しく調べてみましょ~!

佐野ひな子の画像 p1_9

 

プロフィール

本名:佐野日向子(さのひなこ)

生年月日:1994年10月13日生まれ

出身:東京都出身

身長:160cm

スリーサイズは84-51-87

バストはFカップです。

多摩大学目黒高校

元読者モデルです。

『ホリプロスカウトキャラバン2012』のファイナリストに選ばれましたが

グランプリにはなれませんでした。

ちなみにこの年のグランプリは優希美青さんでした。

でもこれがきっかけとなり、ホリプロに所属することに。

高校卒業後は大学に行けとの事務所の意向で、大学にも通っています。

2013年7月には『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たしています。

 

熱愛彼氏は誰?

佐野ひなこさんの可愛さで彼氏がいないわけないんですが

やっぱりファンとしてはいてほしくないわけですよね。

分かりますよ~その気持ち!

でも・・いるなら誰だか知りたい!!

ってことで、調べちゃいましょ~!

まず名前が挙がったのは、田中舜さん。

o021802701282720979135[1]

読者モデルで、青山学院に通う大学生です。

でも未成年で飲酒・喫煙・キセル・・など

けっこう黒い噂の多い人。

佐野さんはヤンチャな危なそうな男に惹かれるタイプなんでしょうか?

そんな彼とのムフフ(*´艸`)な画像が出回ってます。

濃厚なキス・・ってかベッド画像ですやん!!

上半身は何も身に着けてないですね。

これ、本当に佐野さんなの?とも思えますが

ほくろの位置などから、ご本人で間違いないようです。

Ohhhh!!

これは・・思わぬところから、本当の顔が覗けてしまいましたか!?

夢が壊された~!って思ってるアナタ・・

まだまだこんなもんじゃないぜ!笑

お次は米重晃希さん。

こちらもモデルさんですよ。

きれいなお顔ですねぇ。

yjimage[9]

メンズファッション誌『CHOKi CHOKi』

カップルシチュエーション特集にて共演しているんです。

そこからマジで仲良くなっちゃったんじゃないの!?と。

米重さんのブログに佐野さんの名前が頻繁に登場することも気になるんですよね。

でも目撃情報などはありませんので、ただの仲のいい友達かもしれませんが・・

そもそも、男女間の友情は成立するのか?という問題になりますね。

ちょっと問題が大きくなりすぎて、国際問題にまで発展すると困るので(何で?笑)

とりあえず、交際してるかはグレーってところですかね。

 

熱愛が気になる!!注目のあの人

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身!彼氏は?

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

 

経験人数を暴露!!

現在の彼氏はいるんだかいないんだか・・??でしたが

経験人数ははっきりと暴露しちゃってます。

『ツボ娘』という番組内で、経験人数は2桁だと発言しちゃったんです。

その番組に出演した時は、19歳でした。

20歳にもなっていないのに、2桁いってんの?と話題になりましたね。

スポンサードリンク

2桁って、かなり幅があるじゃないですか。

10人でも99人でも2桁なんですよね。

どちらにしても、「私、経験ないんですぅ!」って

アイドルは嘘でも言うもんだと思ってたのに。笑

はっきり言っちゃうなんて、おっちょこちょいなのか?笑

それとも計算して話題づくりに言ってやった!みたいな!?

まだデビューして間がないときだったので、ついつい喋っちゃったのでしょうかね?

にしても、リップサービスしすぎましたね。笑

 

リップサービスのはずが炎上!?

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

 

水着画像が可愛いけどウエストは嘘?

佐野さんといえば、スタイルがいいですよね。

細くてウエストが超くびれてて、しかも可愛い!

もう言うことなしです。

そんな水着画像を少しご紹介しますね。

過激水着画像1

過激水着画像2

めちゃ可愛いと同時にウエストの細さに驚きますよね。

なんとウエストは51cmだそうですよ。

ん?51cmって内臓はどこへ行っちゃったのでしょう?

そもそも、嘘なんじゃないの??なんて疑問すら浮かんできますよね。

番組でも検証されちゃってますよ。

話題の“ウエスト51cm”について佐野ひなこがヒミツを明かす「骨盤マジックです」

ほっそ~!!

お腹がペッチャンコ!!

そして、気になる結果ですが・・

話題の“ウエスト51cm”について佐野ひなこがヒミツを明かす「骨盤マジックです」

本当に51cmを指していますね。

でも・・不自然に肩が上がり、凹ませているように見えますよね。

かなり!不自然ではありますが・・51cmであることは間違いないようです。

普通、凹ませてもなかなか51cmを指すことは難しいですもんね。

肝心の本人は『お腹は引っ込めてない!』と言い張ってます。

まぁ・・何とでも言えるもんね。笑

とりあえず胸がFカップもあって、引っ込めてるかもしれないけど

ウエストは51cmを指してて、顔は可愛い・・

完ぺきじゃん!!

引っ込めてても引っ込めてなくても、どっちでもいいよ。笑

 

『デスノート』でのミサミサ!?

可愛い~スタイル完ぺき~と大絶賛でしたが

ドラマ『デスノート』のミサミサはどう評価されてるのでしょうね?

映画版では戸田恵梨香さんが演じていたので、どうしても比較されてしまうのですが。

 

賛否両論といったところでしょうか?

演技の上手さについての評価は、やや厳しい意見が多かったように思います。

漫画の実写化に起用されることが多いので、イメージをいい意味で崩しつつ

演じなければならないので、難しいのかもしれませんね。

グラビアだけでは長い芸能生活は厳しいでしょうから

頑張ってほしいですね。


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

スポンサードリンク 乃木坂46の中心的メンバーである白石麻衣さん。 清純派アイドルの王道をいくような白石さんに、まさかの熱愛彼氏が発覚ですか!? これは・・ あかん(;・∀・) 今すぐ調べるぜ!ってな …

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク 片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの三角関係でドロドロの愛憎劇を繰り広げた熊切あさ美さん。 っというか、熊切さんが一人で大号泣していて引っ掻き回したという印象もなくはないですけど・・笑 …

有村藍里の顔が変わった!?鼻がブサイクで出っ歯?ロンハー画像で苦悩?

スポンサードリンク 有村藍里さん・・・有村架純さんのお姉さんですね。 グラビアアイドルとして活動しているのですが、以前は 新井ゆうこという芸名で活動していました。 なぜ改名を・・?(。´・ω・)? っ …

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

スポンサードリンク 色っぽい愛人キャラで、壇蜜さんと比較されることが多い橋本マナミさん。 美人すぎだしスタイルいいし、言うことなし!! でもちょっとイメージダウンな噂もチラホラ・・(;’∀ …