ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

投稿日:2016年2月9日 更新日:

スポンサードリンク

「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか??

私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^)

でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕英さんはご存知ですよね?

ドラマや『はなまるマーケット』に出演してましたもんね★

では、フッくんは??(。´・ω・)?

離婚のイメージしかないのは気のせい?笑

ってことで、今回は

布川敏和が浮気三昧で離婚!

元嫁に未練は?

再婚や娘の病気と子供画像!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[9]

 

プロフィール

本名:布川 敏和(ふかわ としかず)

生年月日:1965年8月4日

出身:神奈川県川崎市

身長:171cm

体重:63kg

高校:私立東京実業高等学校→明治大学付属中野高等学校定時制に編入(中退)

15歳の頃からジャニーズ事務所に所属し、1981年に『2年B組仙八先生』で芸能界デビュー。

そこで共演した、同じジャニーズ事務所所属の薬丸裕英(ヤックン)本木雅弘(モックン)との3人でシブガキ隊を結成。

1982年にアイドルデビューしています。

しかし、1988年11月2日、代々木第一体育館のコンサートを以って、シブがき隊は解散し、布川さんはジャニーズを離れました。

またプライベートでは、1991年に、明治大学付属中野高等学校在学中から交際していたつちやかおりさんと結婚。

1男2女を授かっていますが、2014年6月22日に離婚に至っています。

 

布川敏和が浮気三昧で離婚!

布川さんが離婚したのは2014年6月。

嫁のつちやかおりさんが浮気して、週刊誌に撮られたことで離婚につながったと言われていましたね。

でも実は、もっとも~っと昔から、布川さんの浮気癖がひどかったことが離婚原因だったようです。

布川さんはアイドル時代から女遊びがひどく、つちやさんと交際していても浮気を繰り返していたとか。

結婚すれば治まるかと思われていたものの、何も変わらなかったようですね。(;^ω^)

浮気現場を押さえられて、モメた事も何度もあったようです。

それどころか、浮気相手との鉢合わせもあったそうですし、明らかに布川さんが女性と一晩過ごした形跡のあるホテルの部屋につちやさんを泊めたことも・・!!

ヒドイ旦那だ・・(ノД`)・゜・。

それでも心から愛していたつちやさんは『私のもとへ帰ってきてくれるなら・・』と耐えたそうです。

子供もいるわけですしね(´・ω・`)

でも、そんな中、今度はお酒の問題も・・!

酔うと手がつけられず、物を投げたり壊したり、カッとなると『お前!』などと怒鳴ることもあった。飲んだ翌日も呂律(ろれつ)が回らず、大事な仕事に穴を開けたことも。のちに、うつ病と診断され、家族も必死に支えていたが、酒癖の悪さはなかなか治らなかった。

もともとお酒が弱かった布川さんが、お酒に溺れるようになったのは10年ぐらい前だそう。

家族の病気や、両親の死が重なり、ショックからお酒に逃げたようです。

DVというわけではないようですが、モノにあたるのもダメですよ(>_<)

結局、離婚に至る原因となったのはつちやさんの浮気ではないって事ですね。

根深いわ~(;一_一)

 

離婚で話題といえばこちらも★

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚理由に子供?鼻と性格がヤバイ!

スポンサードリンク

 

元嫁に未練は??

離婚後、テレビ出演した布川さんは“離婚うつ”を告白し、一時は引きこもり状態になり、部屋の片付けをしなくなってゴミ屋敷と化していたことを語っています。

離婚発表時から復縁を願っていた布川さんですが、やっぱり寂しいのかな~なんて思ったのですが・・。

本当にうつの人はテレビには出ないし、報告しちゃってる時点で話題づくりだと思っちゃいますよね~(;´・ω・)苦笑

わざわざ片付ける前に、こんな写真を撮るぐらいですからね。笑

9686521e[1]

19年間溜め込んだ2351着の衣類のうち1512着を3万6000円で売却処分したこと、業者を呼んで総勢13名で4時間かけて掃除したことも語っています。

細かいところまで語れちゃってますね~(´・ω・`)

やっぱりうつではなく、単にぐうたらしてただけのような気がしますが??笑

これにはネットでも

 

・ほんとのひきこもりは他人に告白なんかしない

・とにもかくにも・・(´・ω・`)知らんがな

・男って女々しい

 

 

などなど、痛烈な批判が相次いでました。

うん、同意します。笑

だってね、2014年10月のトークイベントの後も二次会で盛り上がった様子が目撃されていますし、2015年にもいきつけの中目黒にあるハワイアンダイニングバーで合コンしてたんだそうです。

めちゃめちゃ元気やんッ!(#^.^#)

これは・・離婚ネタでしばらくイケると思ってますね?笑

元嫁のつちやさんは、彼氏と仲良くバーを切り盛りしているようですが、布川さんもなかなか楽しい毎日を送っていそうですね。

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?難病の次女より彼氏!週刊誌画像も!

離婚してお互い楽しめるなら、それはそれでアリだったのかしら??

子供の立場からみると・・切ないですが(´;ω;`)

 

再婚や娘の病気と子供画像!

布川さんが再婚・・マジで止めといた方がいい気がしますね。笑笑

彼女というか、遊ぶ女のコをいっぱいチョイスしておいた状態が一番楽なんじゃないかと思います。(;^ω^)

yjimage[5]

そして、お子さんについてですが・・1男2女で3人ですね。

長男は俳優の布川隼汰さん。

yjimage[1]

長女はモデルの布川桃花さん。

21a5bf6d[1]

そして次女は花音ちゃんで、現在中学生。

つちやさんが親権を持っています。

その花音ちゃんは『頭蓋底奇形腫』という難病を持って生まれてきていて、今までに4回も大手術を受けているんです。

tt2[1]

頭蓋骨の内部の様々なところから腫瘍が発生し、かつてはこの病気は手術不能で、悪性腫瘍の場合は死に至る・・とされてきましたが、現在は場合によっては手術可能になったそうです。

現代医学はスゴイですね(#^.^#)

 

子供が気になる!!注目のあの人・・

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

離婚後も子供たちとは仲良く、長男長女の仕事も応援している様子の布川さん。

プライベートも楽しみながら、頑張ってほしいですね★

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

片岡信和の彼女は逢沢りな?ゴーオンジャーで腹筋イケメン!兄弟や出身高校は?

スポンサードリンク 片岡信和さんって爽やかなイケメンですよね~(*´▽`*) 戦隊モノ出身でママたちのアイドルでもあります。 そんな片岡信和さんの 片岡信和の彼女は逢沢りな? ゴーオンジャーで腹筋イケ …

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

スポンサードリンク 朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じたディーンフジオカさんが、今人気急上昇中です。 イケメンですもんね~(#^.^#) しかも語学が堪能だという噂! これは詳しく知りたい!!って …

北村匠海の熱愛彼女2017!目撃談も?ディッシュ&映画がイケメン!

スポンサードリンク 俳優、モデル、そして歌手としても活動する北村匠海さん、今年は俳優として多くの作品に出演し、人気急上昇中ですね! 今日は北村匠海さんの熱愛中の彼女を中心にまとめてみました~。 北村匠 …

山田菜々は中山優馬の姉でも苗字が違うワケ?NMBで彼氏いた?

スポンサードリンク バラエティー番組の美人コメンテーターは恋愛解禁で熱愛中? 元NMB48第1期生最年長として活躍していた山田菜々を徹底調査! 元NMB48の山田菜々はジャニーズアイドルの姉なのに苗字 …

リリーフランキーが若い頃からモテるワケ!歴代彼女や結婚は?性格も!

スポンサードリンク タレントや俳優としてだけではなく、小説家などの多様な顔を持つリリーフランキーさん。 モテモテなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ 今日は彼の魅力や、それに惹きつけられた歴代彼女などを中 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です