ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

IMALUの顔はさんま似?性格悪くて歌も下手!?兄や本名・アトピーについても!

投稿日:2016年2月21日 更新日:

スポンサードリンク

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさん。

超大物二世タレントですよね。

完全に七光りなわけですが、イロイロ噂が飛び交ってるようです。

ということで、

IMALUの顔はさんま似?

性格悪くて歌も下手!?

兄や本名・アトピーについて!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[6]

 

プロフィール

本名:大竹いまる(おおたけ いまる)

生年月日:1989年9月19日

出身:東京都

身長:150cm

体重:40kg弱(?)

高校:オークベイハイスクール

父はタレントの明石家さんま、母は女優の大竹しのぶ、異父兄が一人います。

名前の由来は父である明石家さんまさんによるといきてるだけでまるもうけ』から、母である 大竹しのぶさんによるといまをいきる』から命名したと話しているそう。

変わっている名前だけど呼びやすくて可愛いですよね♪

2歳の時に両親が離婚し、母、大竹しのぶのもとで育ちましたが、父、明石家さんまとの関係も良好みたいですね。

IMALUさんは私立中学を卒業後、語学留学のためカナダのブリティッシュコロンビア州ビクトリアに住み隣町のオークベイハイスクールに通っていたそうです。

なんとなく日本人離れした雰囲気は海外生活の経験からなのかもしれないですね~

卒業後は興味のあったヒップホップのダンスレッスンやボイストレーニング、ジャズ、ギターを通して歌手への道を選び芸能界入り。

2009年ファッション誌『ZIPPERファッションモデルとしてデビューを果たしました。

その後はドラマ『リアルクローズで女優デビュー、ユニバーサルミュージックから歌手デビュー、また『金曜日のスマたちへ』など多数の番組でレギュラー、準レギュラーで出演。

CMは江崎グリコのポッキーや紳士服の青山、日本サンガリアなどに出演。。。

さすが芸能人の両親を持っているだけあって、スムーズで華やかな芸能界入りですね~(*^^*)

yjimageQ6P0MCHW

IMALUは父、明石家さんまに似てる?母、大竹しのぶに似てる?アトピーは?

小さい頃の画像など見ていると、一重だったIMALUさんですが今はパッチリお目目に変身しましたね

整形したとかしないとか?(;・∀・)

明石家さんまに似てるという人もいれば、大竹しのぶに似てると言う人もいるでしょうが、雰囲気はやっぱり母の方ではないでしょうか。

小柄でどこか不思議なところなんかそっくりですよねp(^ ^)q

昔は出っ歯で矯正したという噂もありますが、出っ歯だったらもう少しさんまさんに似てたのかもしれないですね。

どっちにしても美人というよりか、可愛い感じがしますけどね♪

ちなみにアトピーか?なんて噂もありますが、真相は分かっていません。

ただ、メイクの仕様によっては(?)アトピーっぽく見える時があるようです。

お肌のお手入れはしっかりしないとね★

yjimageL5ABA77O

 

IMALUって性格悪いの?

ネット上で性格が悪いというのが広がって来ていますが、どうなんでしょうね。

確実に言えるとしたら、やはりやっかみも多いのでは?と思います。

なぜなら、とびきり美しい訳でも演技がうまい訳でもないのに女優もしていて、小柄なのにモデル活動もしていて、さして歌がうまいともいえないのにCDデビューまでしていて・・。

人気バラエティー番組にも度々出演していますもんね。(;´・ω・)

もし両親が芸能人でなかったら、こんな風に芸能界で活躍できないのではないかという事ですよね。

TVでIMALUさんを観ながらそう思っている人がほとんどなんじゃないでしょうか?

そして、なんとなく・・

雰囲気が可愛げないし、周りがとても気を遣っているのもうかがえる(-_-;)

周りが持ち上げるから、どんどん偉そうになっていくんじゃないかなぁと思いますね。

そんなことから、ネット上で性格悪いとか噂になるんでしょうね。

スポンサードリンク

600full-imalu[1]

2世タレントって出るのは簡単かもしれないけど、色んなプレッシャーもあるだろうから、頑張って本業の歌手として人気が出るといいですよねp(^ ^)q

まさしく神田沙也加さんですね★

369125[1]

そうすることで悪評も消えていくんじゃないかなぁと、思っている人も多いでしょうね~。

 

格が気になる!!いいの?悪いの??

椎木里佳は高校生社長!性格も顔もかわいくないし嫌い?父や出身高校は?

モデル愛菜の性格はドS?実家の母はヤンキー!?居酒屋でバイトや本名や彼氏も!

 

IMALUって歌が下手?歌手なのに?!

IMALUさんは数年前、歌手として芸能活動をしていきたいと、母、大竹しのぶさんの事務所から独立しましたね。

その頃、大阪ボディーメーカーコロシアムで行われたボクシングWBA世界バンタム級王者、亀田興毅さんの6度目の防衛戦で、国歌『君が代を独唱しました。

47d815466aff700f73c6bcf079857e18_0[1]

賛否両論あるかとは思いますが、他にももっと選ばれていい歌手がいたんじゃないかと思った方も多いはず。

IMALUさんのCDがあまり売れない理由がわかった気がしますね。。。

会場にいる人々の心を一つにできるような君が代が歌えたら・・・』と意気込んでいたようですが、耳がキンキンするような歌声だったし、心がこもっていないように感じるとの声も。

こんな大切な歌を、もう少し特別な歌手に唄って欲しかったですよね。苦笑

CDの売上数がありえない少なさだったことも納得。

そんなこともあり、2013年の『FUJI ROCK FESTIVAL ’13』に出場希望していたのだそうですが、親の七光りも通用せず、拒否されたそうですね(´ヘ`;)

もう少し、歌手として地道に努力してみたらいいのになぁ。。。

 

二世タレントといえばこちらも!!

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

平尾勇気の父は大物歌手で母は?性格や嫁子供画像!学歴や身長も!

 

IMARUの本名は?異父兄は誰?

IMARUさんは両親が離婚し大竹しのぶさんに親権があり、本名は大竹いまる

異父兄は大竹さんとドラマディレクターの服部晴治さんとの間に生まれた、服部二千翔さん(はっとり にちか)。

現在30歳を超えていますが、さんまさんとの仲も良いらしく、二千翔さんの洋服のセンスなどがいまいちでモテないことを心配したさんまさんがキムタクに相談したところ、キムタクから洋服が送られてきたそうです。

が!!着てみたところ、母と妹に『ダサい』と言われたエピソードがありました。笑

WS000222-83bad[1]

二千翔さんはとても優秀だったようで、慶応義塾、早稲田大学高等学院、立教新座高等学校、青山学院高等部、難関高校をすべて合格したそうですよ~Σ(゚Д゚)

そして、慶応大学を卒業されました。

卒業後はアメリカに渡り仕事をされていたようですが、帰国後は大竹さん、IMALUさんのマネージャーを務めているそう。

さんまさんは、前夫の連れ子である二千翔さんをIMALUさん以上に可愛がっていたそうです。

gnj1004180506015-p1[1]

IMALUさんは、完全に親の七光りで出ちゃってる感がありますが、今後頑張ってほしいですね~★

楽しみにしたいと思います!

sannma[1]


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

スポンサードリンク 小柳ゆきさん・・私、お久しぶりに名前を聞きました★ ある世代以上の方は「久々~!!」とすぐに反応するんじゃないでしょうか!? 平成の歌姫とまで言われた小柳ゆきさん☆ 最近、テレビに …

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

スポンサードリンク 夏木マリさんって、カッコいいですよね~! 男性よりもカッコいいって言葉が似合います。 そんな夏木マリさんって、結婚してるんでしょうかね? プライベートを覗き見てみたいと思います☆ …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

和田アキ子と不仲な芸能人!最低発言で嫌い?旦那が離婚しない理由!

スポンサードリンク 芸能界の大御所の中の大御所!和田アキ子さんです! っても、私にはなぜに大御所なのか、不明なのであります・・笑 ということで、今回は和田アキ子さんについてイっちゃいますよ! 和田アキ …

辺見マリが洗脳されて5億円失った拝み屋の名前?ヘア写真集画像のワケ!

スポンサードリンク 若い方には、辺見えみりさんの母親というと分かるかもしれませんが、 セクシー歌謡歌手として一躍人気となりました。 『めまい』などのヒット曲があります。 現在はテレビで見かける事が無く …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です