ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル スポーツ

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

投稿日:

スポンサードリンク

ビックリな熱愛交際が報道されましたね~!!

ピエロとイケメンが交際してるんですって~!Σ(゚Д゚)

ってどういうこと??笑

ってことで、今回は

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!

実は女で結婚も?

プロレスや水着画像!

などなど、詳しく迫ります!

969ba7d5_1335265031736[1]

 

プロフィール

氏名:青明寺浦正(せいみょうじ うらまさ)

本名:浦 絵理香(うら えりか)

生年月日:1986年6月2日

出身地:神奈川県川崎市

身長:163cm

スリーサイズ:85-57-87

カップ:E 

血液型:O型

得意なスポーツ:水泳・短距離走

趣味:読書・PC・イラスト・作詞

特技:琴(生田流)・和太鼓

大学:青山女子短期大学 児童教育学科

過去に本名で活動したことがありますが、他にも「水原鈴花(みずはらすずか)」、「高峰えりい(たかみねえりい )」等の名義も使ったことがあります。

2006年、はなわプロデュースのアイドルユニット「中野風女シスターズ」として、月1でライブ活動を開始しました。

2008年には男装アイドルグループ「風男塾」(ふだんじゅく)としてCDデビュー、イメージカラーは青。

2011年に発売されたゲーム「THE IDOLM@STER 2」にて、モーションキャプチャーアクターを担当しています。

また、2006年8月20日にはプロレスラーとしてデビュー。

プロレスラーとして活動する時は、『浦えりか』名義です。

 

青明寺浦正とDJ LOVEが熱愛!

このタイトルだけを見たら、完全に男性とピエロの交際という不思議な世界が繰り広げられてる感じですよね。

そもそもピエロは男性のイメージが強いですし。

でも、蓋を開けてみれば

青明寺浦正さんって、男装をしている女性なのね(#^.^#)

めちゃめちゃイケメンなので、顔を見ただけなら男性だと思っちゃいますね。

yjimageZXDM84MM

そして熱愛のお相手であるDJ LOVEさんは、あの『SEKAI NO OWARI』のメンバーで覆面をかぶっているあの人ですね。

yjimage[1]

お互いにミステリアスすぎますね!!笑

でも週刊誌には路上と焼き肉店でのツーショットを掲載され、浦さんのマンションに出入りしているDJ LOVEさんが目撃されています。

でも・・なぜDJ LOVEさんだと分かったんだろう??笑

未だにDJ LOVEさんの素顔は出されたことがないですよね。

ただ、ダンプ松本さんに似ているとの情報だけは出回ってます!

yjimage[1]

色白で頬がふっくらとしていて、素朴な感じ。

体型は太め、ヘアスタイルは坊ちゃん刈りのような形で色は金髪・・

ってやっぱりダンプ松本さん似なんだ~笑

なんか・・浦さんとの熱愛って想像つかないなぁ(-_-;)

ネットでは

スポンサードリンク

やっぱりツッコミどころ満載な雰囲気でしたね★笑

 

熱愛が気になる!!注目は・・

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

笹川友里アナはADだった!熱愛彼氏や美脚画像!すっぴんや出身大学も!

 

きっかけは?結婚もある?

二人の交際期間は1年以上と言われていますから、結構長いですよね。

年齢的にも、30歳前後なら結婚も意識してもいい年頃ですよね。

オタク系なLOVEさんとアイドルの浦さんが結婚とか・・面白い夫婦になりそうですね。

ところで二人が出会ったキッカケが気になりませんか??

接点はないような・・と思っていたんですが、実は大きな接点が!!

なんと二人ともプロレス好きなんですよね。

浦さんに至っては、プロレスデビューもしちゃってます。

imageCGP2N2LS

ファンの間では、これが二人のキッカケになったと噂になっていますよ。

うん、きっとそうですよね(*´ω`*)

共通の趣味、万歳\(^o^)/

 

プロレスや水着画像!

2006年8月20日、『WRESTLE EXPO 2006』にてプロレスに参戦した浦さん。

アイドルとしての可愛い顔と、男装している時のイケメンな顔と、プロレスラーとしての顔は全然違うんですよね。

やっぱり2足も3足も草鞋を履くのは大変だと思うんですけど、そこはプロ!

ちゃんと使い分けているようですよ。(*´ω`*)

そんな浦さんのプロレスラーの顔がコチラ

freepage_201105052202200[1] o0345049012755858322[1]

可愛い~顔ですが、凛々しさもアリ!!

でもやっぱり水着画像も気になるってことでこちらもドウゾ!

水着画像1

水着画像2

可愛い~ですわな、予想通りですわ(*´ω`*)

まぁ、でも私が一番気になるイケメン画像で、今回はおしまい★

DJ LOVEさんとお幸せに~(#^.^#)

yjimage0QXX41E8

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アイドル, スポーツ
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

荻原次晴がしくじりで号泣!?双子の兄の健司との差!!嫁や子供は?

スポンサードリンク スキーノルディック複合の選手だった荻原次晴さんが、6月11日のしくじり先生に出演することが分かりましたね! 荻原次晴さんといえば、双子でオリンピック出場しています。 でも双子の兄は …

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

スポンサードリンク レスリング選手としても、タレントとしても活躍している浜口京子さん。 父親は元・プロレスラーのアニマル浜口さんというアスリート家族に生まれ、レスリングの実力も然ることながら、独特のキ …

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?ネックレスはsevで性格イケメン?

スポンサードリンク バレーボールを知り尽くした天才! 日本が生んだバレーボールの王子様!? スポーツ一家に生まれ、今や日本チームだけではなく海外からのオファーも受けるウイングスパイカー石川祐希さんを徹 …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

内藤大助がオネエな性格で離婚危機?嫁や子供は?ラーメン屋が成功で収入は?

スポンサードリンク 独特のキャラクターがテレビで受け、バラエティ番組等でよく見かける元・プロボクサーの内藤大助さん。 2012年に引退し、現在はボクシングの解説やタレントとして活躍をする傍ら、ラーメン …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です