ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

投稿日:2015年9月9日 更新日:

スポンサードリンク

キングコングの西野亮廣さんが最近は芸能活動ではなく

作家として、または炎上という形で話題になっています。

炎上するときは、勢いがハンパないんですよね。

今回は

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?

絵の個展やTwitter炎上も!

彼女は?

など、詳しく調べてみましょ~!

キングコング・西野亮廣が“ひな壇芸人”辞退宣言「ワイプのリアクションとか知らねーよ」

 

プロフィール

氏名:西野亮廣(にしの あきひろ)

生年月日:1980年7月3日(現在、35歳)

出身地:兵庫県川西市

血液型:O型

身長:173㎝

最終学歴:兵庫県立川西緑台高等学校

吉本総合芸能学院(NSC)に22期生として入学し、縁あって梶原雄太さんとコンビ結成。

第30回NHK上方漫才コンテストで最優秀賞を受賞するなど、

注目のお笑い芸人となりました。

ツッコミとネタ作りを担当しています。

人気番組『はねるのトびら』など、飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが

相方の生活保護受給問題が発覚し、強いバッシングを受け、仕事は激減しました。

その後、もともと趣味で行っていた絵に力を入れ始め

今では個展を開くほどの人気を誇っています。

 

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?

結論から言うと、好き嫌いをはっきり言うことや、ビッグマウス、

そして自己顕示欲が強いことからバッシングされやすいようです。

毎日更新されていた西野亮廣のブログ「西野公論」では、

自分の思っていることをストレートに述べていることから、

インターネット上で取り上げられ、度々バッシングを受けていますね。

また、「ひな壇番組には出ない」と発言していることや、

スタッフの態度の問題で「FNS27時間テレビ」に出なかったことで、

ナインティナインの岡村隆史さんにも「こういうとこ、西野嫌いやねん!」と言われるほど。

「アメトーーク!!!」の『好感度低い芸人』にも選ばれ、1位の座を獲得しました。

もうかなりの嫌われっぷりですが、少々嫉妬も入っているかも!?

というのも、様々な才能があるからこそ、嫌われるということもありますよね。

芸人・絵本作家・脚本家など、たくさんの顔がありますからね。

お笑いを始めてトントン拍子で売れ、さらには絵の才能があることから、

嫉妬されやすいというのもしょうがないかもしれませんね。

 

無限の才能!!これからに注目!

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

上地結衣が病気で障害も世界ランキングは?情熱大陸とプロフィール!

 

絵の個展!!きっかけは?

西野さんは、絵がとても上手で、「天才」と言われるほどです。

肩書にもお笑い芸人だけではなく、「絵本作家」とも名乗っているほどですから。

絵本はすでに3冊出版していますよ。

絵を描くきっかけとなったのはタモリさんで、

タモリさんから絵を描く様にアドバイスを受けたそうです。

『いいとも』の打ち合わせの時に、資料に書いてあった落書きのような絵を

タモリさんが見ていたらしく、飲み会で唐突に「絵本描いてみたらどう??」と・・。

そんな西野さんの絵の個展は、度々開催しており、

なんとニューヨークで行ったこともあるほどです。

また、個展で絵を販売した際には、最高金額が200万円にもなったとのことです。

その絵がコチラ↓

and_529388[1]

スポンサードリンク

スゴイ~綺麗~!

タモリさん、やっぱり偉大ですよね~。

落書きを見ただけで、絵の才能を見抜いていたんでしょうかね!?

 

ツイッター炎上!!

西野さんは、嫌われていることもあり、Twitterが炎上することも度々あります。

例えば、鈴木おさむさんの芸人交換日記を批判して炎上したり、

千原ジュニアさんに喧嘩を売るツイートをしたりしています。

なぜか、E-girlsのAmiさんの炎上に巻き込まれたりしたこともあります。笑

このように、Twitterが炎上することが多いのですが、

最近ではノンスタイルの井上さんのファンともバトルになりました。

井上さんとではなく、ファンとバトったんですね。笑

クラウドファンディングサイトでの活動報告に

こんな内容が掲載されたことがきっかけとなっています。

「先日、NONSTYLEの井上がギャーギャーとお笑い論をぶつけてきたので、『だったら、マイク一本で、どっちが笑いを取るか決めようぜ』とお誘いしたら、尻尾巻いて逃げやがった。覚悟がないなら黙ってろ」

これがきっかけで、井上さんのファンがブチ切れ!

「どうして井上さんにあんなことを言ったんですか?」

「あの記事を読めば不愉快になりますよ」

といったツイートをし、バトルが始まりました。

西野さんは、

「井上ファン、怖い。ポジティブシンキングがまるで発動しない」

「怖い怖い怖い!ごめんごめんごめん。メチャクチャ粘着質じゃーん」

などといったツイートを掲載。

あぁ~やっぱり、どこかイラッとさせる文面ですね!笑

このように、Twitterでの炎上がとても多いのですが、西野さん自身は炎上に対しては、

「傷つく」「これ以上嫌われたくない」

と言った意外な発言をしています。

ワザと炎上させてるんじゃなかったんですね。笑

 

彼女について!

嫌われキャラの西野さんですが、現在は現役のキャバ嬢と付き合っているようです。

彼女は、とても失礼な口ぶりだったそうですが、それがかえってよかったとのことです。

ギャルだから尽くされることもないそうです。

ケンカもしたことがないとのことで、そのため長く続くことができるのではないでしょうか?

なんだか意外な方とお付き合いされてるんですね。

2006年から2008年までは、臼田あさ美さんと交際と報じられていました。

これは、双方の事務所も認めていた交際でした。

シンガー・ソングライターの植村花菜さんとの交際もありましたね。

「トイレの神様」という曲が大ヒットし、紅白歌合戦にも出場したこともある方です。

今では結婚して子供も授かっていますが・・。

他にもアナウンサーやグラビアアイドルとの交際も噂されており、

華やかな芸能界ならでは、と言ってもいいかもしれませんね。

女性においては、特に困っていることはなさそうですね。笑

A

多彩な才能を持ち、嫌われキャラの芸人の西野さん。

嫌われているにもかかわらず、その才能から仕事もあり、

芸人としてやっていけているというのはある意味すごいのではないでしょうか?

東京オリンピックのエンブレムを描いてみたというツイートも話題になってます。

こちらも行方が気になりますね。

なんだかんだで・・綺麗な絵だな~★

絵の個展やテレビでの活躍も期待です!

西野(キングコング)の画像(プリ画像)

Twitterで話題のあの人!

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

佐藤彩香(一輪車)身長や高校とWiki!かわいいけど彼氏画像は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

りあるキッズ長田が訴えられる!?借金まみれの現在も競艇へ?嫁や子供は?

スポンサードリンク 吉本のお笑い芸人『りあるキッズ』ってご存知ですか? かなり若い時から注目されていた天才芸人だったんですが・・ コンビ間で金銭問題が発生しているようなんです。 それはかなり大きな問題 …

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

スポンサードリンク 朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!! NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。 気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメ …

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

スポンサードリンク つい最近、山崎夕貴アナウンサーと熱愛が発覚したばかりのおばたのお兄さん。 小栗旬さんのモノマネで人気が爆発したモノマネタレントですね。 でもでも・・・ 早速フライデーに撮られちゃい …

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …

馬場園梓の体重が増加中!かわいいけど性格最悪?彼氏との破局理由も?

スポンサードリンク お笑いコンビ『アジアン』。 隅田美保さんがテレビ出演は休業し、現在は馬場園梓さん一人で出演していますよね。 コンビで出演していたのに急に一人で出演となると、かなり心細いんじゃないか …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です