ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

投稿日:2016年2月11日 更新日:

スポンサードリンク

音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。

いまジワジワきてますね~★

ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてないことが多いのではないでしょうか?

ってことで、今回は

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!

彼氏と結婚はガチ?

赤ちゃん画像がヤバい!

などなど、詳しく迫ります!

yny00[1]

 

プロフィール

本名:横澤 夏子(よこさわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日

出身:新潟県糸魚川市

身長:169.6cm

体重:59kg

血液型:A

趣味:朝ドラを見る・料理・森林浴

中学校教諭の父、カウンセラーの母のもとに生まれました。

とにかく目立ちたがり屋で、小中高と生徒会長を務めました。

芸人を目指したのも、目立ちたいからという理由だそうです。

家族全員、卓球が得意で、地域の大会に家族全員で参加した時には、全員が優勝したそうです。

また、横澤さんは県大会優勝の経験もあるとのことで、学生時代は元気で人望があったのだろうと伺えますね(^O^)

yokosawa-natsuko-05[1]

高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学し、ピンネタを披露すると好評だったことから、ずっとピンで活動しています。

2010年にお笑い芸人としてデビュー。

2012年『ぐるナイおもしろ荘で優勝し、2013年に『とんねるずのみなさんのおかげでした “細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”で準優勝を果たしました。

細かすぎる人間観察をベースに鼻につく女性などのネタを繰り出し人気なんですね。(#^.^#)

プライベートではネイリストの友人と同居しているそうですよ。

そして、同居人の周りの友人たちが面白いらしく、きっとそれもどんどんネタとしてでてくることでしょうね♪

 

横澤夏子のネタってつまらない?顔がでかくて嫌い?

女子のあるあるネタで大ブレイク中の横澤夏子さんですが、音楽の先生ネタなどを見ていると“あ~こんな先生いたいた”と共感できるネタが多いかとも思いますね。

でも同じ女子のあるあるネタで大ブレイクした柳原可奈子の方が面白いとか、思っている人もいるとか。(;^ω^)

確かに普段のコントは正直つまらない時もある気がしますが、ショートネタはかなりいけてると思いますね~。

ものまねグランプリの優勝は、私も謎でしたが。笑

だって、アレ、モノマネじゃなくてただのネタだし★笑

でも、立ち振る舞いは自然だし、頭が切れるというか馬鹿っぽそうに見せているけど賢いんだろうなぁとなんとなく育ちの良さを感じる人も少なくないでしょう。(´・ω・`)

また、横澤さんって、表情が豊かで好きな人は好きだろうけど、どうやら顏の大きさとか、笑顔がわざとらしいから嫌いだとか、世間の評価はさまざまですね。

スポンサードリンク

でも、女性から見て雰囲気的にパッと見た感じ、キャラクターも自然で笑顔が素敵だと思う人も多いのでは?

yokosawanatsuko_1966[1]

美人ではないけれど嫌いな顏ではない人が多いと思いますね。

男性よりも女性受けするような感じかな?

 

嫌いの声も多し!?でも注目度は高い・・

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

 

横澤夏子って彼氏いるの?ガチで結婚したいらしい?

NSCで同期だったデニス松下宣夫が彼氏っぽいとの噂は本当なのでしょうか?

仲が良いのは事実だそうで、松下宣夫さんの部屋を横澤さんが掃除に行き片付けたとのはなしもあるようで友達以上恋人未満だとか。。。

横澤さんってクラスに一人はいた、男女関係なくだれとでも仲良くできるクラスで人気の存在!みたいな雰囲気があるので、きっと男友達も多いのではないでしょうか?

今のところ、誰とも交際はしていないようですが、これは注目の2人ではありますね(^_-)-

松下宣夫さんが一方的に横澤さんのことを想っているようなツイートがありましたけどね(*´ω`*)

 

かなり直球!!笑

でもこんな事も言えちゃう関係って羨ましいですね★

 

ちなみに横澤さんは、同居人のネイリストの友達たちと、毎週のように婚活パーティーに出かけているそう。

とはいっても、実はこれは彼氏を探しに行ってるのではなさそうです。

ネタのヒントとなっているのは自分の周りの女性たち・・ということで、ネタ探しの為に婚活パーティに出かけているんだそうです。

今のところは彼氏がいないのだろうけど、ガチで結婚願望はあるのかもしれない?!

なんて思いましたが・・ちょっと違ったか・・笑

婚活パーティで横澤さんに出会った方、要注意ですよ★笑

ネタにされちゃいますからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熱愛彼氏が気になる!!話題のあの人・・

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

 

赤ちゃん時代の写真が面白い?

顏が大きいと言われ続けている横澤さん、現在は顔が大きくっても明るいキャラとその雰囲気が人気で可愛いと思う人も多いようですが、赤ちゃんの時の写真がおもしろすぎます。

『ロンドンハーツ』3時間スペシャルで子供時代の写真が披露され、大爆笑だった赤ちゃんの写真。

yjimage[2]

頭デカすぎでしょ!!笑

目立つためなら過去の面白い写真も後悔しちゃうという横澤さん、さすが女芸人魂ですね(≧∇≦)♪

でも、中学高校時代の面白卓球少女の写真と共に可愛い写真も公開するところはやっぱり女の子だなと思いますね!

注目のピン芸人横澤さん、女子のあるあるネタをこれからもどんどん広げて、その明るいキャラクターでお茶の間を賑わせていただきたいですね。

ead9f3f2752965bbe2b498887ecc5e3e-260x300[1]

持って生まれた自然な明るさと、どこかほっこりする雰囲気で人気者になること間違いなしでしょう♪

これからのご活躍、楽しみにしています☆

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

スポンサードリンク いま、波に乗りつつある? もう乗ってる? 芸人、フースーヤって知ってます? 高校生の間では、結構キテるみたいですよ★ って私は知らないんですが・・(;´・ω・) 今回はそんなフース …

女芸人バービーの汚肌がヤバイ!熱愛彼氏や結婚は?本名や体重も!

スポンサードリンク お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん、 現在はコンビでの活動よりもピンでの活動をよく目にしますよね。 キャラも面白いですが、なによりも見た目がすでにインパクト絶大で、一度見 …

坂本ちゃんは東大合格しても貧乏??現在の年収や金銭トラブル?結婚は?

スポンサードリンク 『進ぬ!電波少年』の企画「電波少年的東大一直線」で家庭教師のケイコ先生と東大目指して監禁状態で猛勉強! 坊主頭に学生服でオネエ口調が衝撃だったお笑いタレント坂本ちゃん。 東大合格し …

アンガ田中卓志はイケメン!?貯金額や高学歴でも結婚できないワケは性格?

スポンサードリンク アンガールズの田中卓志さん。 キモカワイイ~と言われてきましたが、最近はキモイと言われることが多くなってきちゃいましたね。 結婚願望はあるのに、モテないと悩んでいるようです。 今回 …

8.6秒はまやねんはイケメンだけど最低!!干されてもデキ婚&不倫で大炎上!

スポンサードリンク 最近のフライデーって、毎週誰かの不倫報道が流れてますね! 週刊誌ってスゴイわ~(*´ω`*) ってそこにビックリしている場合じゃないですね! 今日は『8.6秒バズーカーはまやねん・ …