ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

投稿日:2016年2月10日 更新日:

スポンサードリンク

ドラマ『ナオミとカナコ』に出演中の高畑淳子さん。

バラエティ番組にも出演することが多いですが、息子の裕太さんもテレビ出演が増えてますね!

まれ』で大ブレイクし、今絶好調です。

そんなお二人は一緒に出演することもあって、かなりツボにハマってる方も多そうですよ!

ってことで、今回は

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?

元夫や娘について!

中国人役で演技力は?

 などなど、詳しく迫ります★

yjimage[8]

 

プロフィール

本名:高畑 淳子(たかはた あつこ)

生年月日:1954年10月11日

出身:香川県善通寺市

身長:163cm

血液型:A

高校:香川県立高松高等学校

最終学歴:桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻

父は大手建設会社に勤務していて転勤が多く、四国中を13回も転居したそう。

高校卒業後は、御茶ノ水女子大学、東京女子大学、津田塾大学、早稲田大学、 慶應義塾大学などにも合格していましたが、演技を学ぶために、桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻へ進学しました。

卒業後は青年座に入団し、舞台女優としてデビューしています。

1980年代後半から東映特撮作品に多数出演し、『仮面ライダーBLACK RX』の悪役が当たり役となり、1995年から『3年B組金八先生』シリーズにてブレイクしています。

35d015c0[1]

2006年、『魂萌え!』でドラマ初主演を果たし、2014年秋の叙勲にて、紫綬褒章を受章しています。

 

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?

最近、高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんが大活躍していますね。

ドラマはもちろん、バラエティ番組でもよく見かけるようになりました。

朝ドラ『まれ』でブレイクしたんですよね~(#^.^#)

yjimage[9]

裕太さんは1993年9月13日生まれの22歳。

淳子さんの長男ですね。

高校時代は野球に明け暮れていたそうで、今でも筋トレを欠かさないのでマッチョな体をしています。

身長も181cmと大柄なんですよね。

顔は淳子さんとそっくり!!

takahatayuuta-sokkuri[1]

どうですか?笑えるほど似てるでしょ?!(^^)!

そんなお二人はめちゃめちゃ仲良しで、共演した時も天然ボケな裕太さんに淳子さんが鋭くツッコむという、ナイスな漫才ぶりを見せてくれてました。

そんな裕太さんに発達障害の噂があるようですが、どこからそんな噂が!?

これは、4歳まで喋らなかったというエピソードが淳子さんから語られていた事、空気を読むのが苦手なこと、人の気持ちが分からないと語られていた事などからたった噂のようですね。

でも事実はハッキリしません。

そりゃそうだ・・笑

でもしっかりお仕事されてますし、ドラマでもバラエティでも光ってますから問題ないですよね~。

お二人のバラエティでの掛け合いは私も大好きですよ。

ネットでも

かなり好感触ですね!!

またガンガン二人で出演してほしいな~(#^.^#)

 

元夫や娘について!

高畑淳子さんは2度の結婚&離婚歴があるんですよね。

1度目は1978年で、お相手は劇団青年座の団員さんだったみたいです。

でもお金がない生活で困り果て、1年半で離婚に至っています。

2度目は1985年、一般人男性とデキちゃった結婚だったんですね。

その時に生まれたのが、長女のこと美さん。

takahata-atsuko3[1]

現在、女優として奮闘中で、母の淳子さんとは2011年に映画『蜘蛛の糸』で共演しています。

その後、1993年に裕太さんが誕生しましたが、生活のすれ違いで離婚に至ったようですね。

それからはシングルマザーとして、二人のお子さんを立派に育ててこられたんですから素晴らしいですよね。

裕太さん曰く、授業参観で分かりにくい先生の授業に怒って「先生わかりません!」と言った後、「お前もわかってないなら聞けよ!」などと生徒に向かって言ったそう。(;^ω^)

周りはオモシロすぎるエピソードですが、子供目線で見れば・・

止めてくれ~母ちゃ~ん(´;ω;`)

な感じですね★笑

今となっては超仲良し親子で、一緒の世界で活躍できて、これ以上ない幸せなのではないでしょうか?

 

シングルマザーといえばこちらも!!注目は?

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

 

中国人役で演技力は?

高畑淳子さんといえば、抜群の演技力ですよね。

現在出演中のドラマ『ナオミとカナコ』では、中国人役を演じています。

この役どころがなんとも胡散臭く、悪い事を考えてる雰囲気がプンプンする役で、セリフが片言の中国人なので難しいだろうなと思うんです。

でもさすが高畑淳子さん!!

めちゃめちゃ上手いんですよね~(*´ω`*)

本当は中国人なんじゃないかってぐらい・・笑

ネットでも

 と大評判でした。

今後の展開も気になりますが、やっぱり高畑さんの演技にも注目ですよね~。

たまに見せる高畑さんの悪い顔も大好きだな~笑

DSC_0018

今後も楽しみにしてます!!

 

演技力に注目が集まるあの人!!

小泉孝太郎が彼女と結婚しない理由!加藤綾子と熱愛?ドラマや演技力も!

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

スポンサードリンク 松居一代さん、どうしちゃったの??(。´・ω・)? 不思議な言動が多く、心配の声が上がってますね。 やっぱり離婚の危機から、病んでしまったんでしょうか? 今回は 松居一代がおかしい …

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 子役で活躍していた鈴木杏さん。 ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。 でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマ …

国分佐智子が不妊治療で無事妊娠!林家三平とのなれそめや実家?姑との関係は?

スポンサードリンク 落語家の二代目・林家三平さんと結婚し、妊娠していることが発覚した国分佐智子さん。 現在、幸せいっぱいってオーラが漂ってますよね。 お子さんの誕生が待ち遠しいですが、お子さんの性別は …

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

スポンサードリンク 2014年にAKB48を卒業し、今は女優業をメインにしている大島優子さん。 卒業してからは大活躍とまでいきませんが、女優やグラビアなどをメインにしているようです。 そんな大島優子さ …

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

スポンサードリンク 透明感のある清楚系女優として2016年ブレイク必至と言われている吉岡里帆さん。 彼女について色々調べてみました~。 まだ彼女を知らない人は是非是非読んでくださいね。(^^♪ 吉岡里 …

Loading Facebook Comments ...

  1. […] 高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演.. […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です