ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

投稿日:2015年9月10日 更新日:

スポンサードリンク

オペラ歌手だけではなく、バラエティ番組への出演も多い森久美子さん。

数年前は番組の企画でダイエットに成功しましたが、最近はリバウンド気味…。

2001年にご結婚されているようですが旦那さんのお話はあまり出ませんね…。

そんな森公美子の

リバウンドは夫が障害だから?

現在の体重!

霊感強すぎな怖い話!

という事で掘り下げていきましょう。

20120912_zomahoun_06[1]

 

<プロフィール>

氏名:森久美子(もり くみこ)

生年月日:1959年7月22日(現在56歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:163cm

体重:80kg

スリーサイズ:130-90-126

カップ:Gカップ

血液型:A型

資格:調理師、音楽教員、スキーインストラクター、剣道初段、なぎなた初段

最終学歴:東京芸術大学音楽部声楽科

所属:ケイセブン中村屋

宮城県仙台市に生まれた森久美子さんは実家は旅館で、

旧・日本プロレスが仙台興業の際に宿泊する定宿になっていました。

そのため、当時人気レスラーだったジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さん、

坂口征二さんなどが宿泊していたそうで、大変可愛がってもらっていたとか…。

その他にも、長島茂雄さんや美空みばりさん、

江利チエミさんなどのたくさんの有名人のサインが飾られているそうです。

そんな家で育った森さんは旅館の女将ではなく、音楽の道へと進むのです。

東京芸術大学在学中にはイタリアミラノに留学もしていたそうです

帰国後は1981年に行われた「修道女アンジェリカ」オペラデビューを果たしています。

ちなみに、ミュージカルデビュー作となった「ナイン」では

バック転ができるという事が決め手で出演が決まったそうです

実際はバック転ではなく、ブリッジをしたうえで、バック転をしたということで

身体が柔らかかった事が有利になったようです。

ちょっとビックリしますよね~当時はバック転ができていたのかと・・。

少し本気で信じそうになりました。笑

その後オペラやミュージカルに多く出演し、

2015年には第40回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞されています。

 

 

ロングブレスダイエットで成功!!!

TBS系の番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」内の企画で

三木良介さんのロングブレスダイエットに出逢い、

本人から指導をしてもらい、実際にダイエットに成功したのです!

森公美子の画像 p4_2

その後森久美子さんのオフィシャルブログで、

しかしその後ブログで、テレビってすごいですね~とコメントを出しています。

今回の企画は森久美子さんがロングブレスダイエットだけで痩せたような番組構成になっていたのですが、

本当は食事制限や運動などを取り入れており、

ロングブレスダイエットはあくまでついでに行っていたようなものだそう…。

極めつけは「ロングブレスダイエットだけで痩せたらノーベル賞ものだよ」という捨て台詞。

でも、せっかく教えてくれた三木さんにちょっと失礼ではないかな…と思っていたのですが、

実は、このロングブレスダイエットは

本当にこれだけでは痩せる事が出来ないと口コミで広がり、今は人気も下降気味。

番組編集でロングブレスダイエットだけで痩せたように伝えられたのは違う!と思う

スポンサードリンク

森久美子さんの気持ちもわかりますよね…・

 

スタイル抜群!細身のあの方!

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

 

その後は順調にリバウンド!?

ロングブレスダイエットで100キロ以上あった体重を80㎏まで落とすことに成功し、

びっくりするほど細くなった森久美子さんですが、

ロングブレスダイエットで痩せた森公美子、早くもリバウンドか?www

最近テレビに出ていらっしゃる姿は、ダイエット前と大差ないような…。

8か月間も掛けてダイエットを行ったのですが、すでにリバウンドしているようで、

確実に8キロ以上はリバウンドしているそうです。

森久美子さんは調理師の資格もお持ちで、ご自分で料理される事も趣味のようなので、

やはり自然と増えてしまっているのかもしれませんね…。

しかし、増えすぎは健康的にもいけません…。

最近はウォーキングをしたり、炭水化物を減らしたりされているようで、

これ以上まずは増えない様に心掛けているようです。

さすがに一番痩せた時の森久美子さんは、まったくの別人でしたので、

正直びっくりしましたし、イメージとは違うなと思ってしまいましたね(笑)

今の方が森久美子さんッぽいかもしれません!

ロングブレスダイエットで痩せた森公美子、早くもリバウンドか?www

なぜ、これだけのダイエットを行ったのか、それは愛する夫の為

実は森久美子さんは2001年にご結婚をされています。

お相手は、同じ業界の裏方をされていたそうです。

結婚からわずか5年で旦那さんは交通事故に遭い、一命は取り留めたものの、

脳挫傷で体が不自由となり車いすの生活を余儀なくされたのです。

その後、自宅を旦那さんのためにバリアフリーに、

事故から10年となる今もヘルパーさんの手を借りながら介護しているそうです。

実はダイエットも、自分が先に死んでしまったら介護する人が居なくなる!!

という事で、決意したそうです。

素敵な話ですよね…。

テレビでは笑顔でお話されていますが、蔭では色々抱えていたんですね…。

 

悩みは尽きない!?

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

 

霊感強すぎな怖い話!

森さんは霊感がかなり強いようで、たくさんの不思議な経験をしているんだそうです。

テレビ出演の際に怖い話を語ってくれています。

(成田だったと思う)空港で、チベット高僧に出会ったそうだ。
その高僧は、森さんに「あなたは素晴らしい(どうも、他人とは違った徳の高いオーラが出てたらしい)と言われ、お守りにどうぞと、何か梵字の描かれた布を貰った。
その後、森さんが飛行機に乗ったら、今にも落ちるのではないかという揺れに襲われた。
その時、そのお守りを手に持ってたら助かったそうだ。
しかし目的地について、お守りを探したが、見つからなかったので、森さんはなくしてしまった、と思った。
その後に、何度も怖い目にあったが、何故か絶対に入ってないハズのバッグから、そのお守りが出てきて、何度も助けれたそうです。
森さんの危機になると、出てくるお守りだそうです。普段はいくら探しても無いそうな。

いや~不思議すぎるし!!

怖いし!!

でも守られてるんだから、これはまだ耐えられる怖い話ですね。

怖い話好きな私は、もっといろいろな話も聞きたいです。

今後も幅広い活躍を期待したいですね!

森公美子の画像 p3_10

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

スポンサードリンク 2016年に紅白歌合戦に出場できなかった和田アキ子さん。 かなりショックを受けていたようですが、どんな気持ちで過ごされてるのかな~と思いきや・・ また新たに話題沸騰してましたね! …

高橋ジョージの離婚裁判!モラハラはガセ?三船美佳との年の差や子供は?

スポンサードリンク 歳の差婚をして、夫婦円満だと思われていた高橋ジョージさんと三船美佳さん。 でもまさかの離婚で、みんなビックリでしたね~。 ってことで、今回は 高橋ジョージの離婚裁判! モラハラはガ …

ソニンは現在も結婚できずハゲた?すっぴん筋肉画像でしくじり?

スポンサードリンク 後藤真希さんの弟のユウキさんとEE JUMPというユニットを組んでいたソニンさん。 不祥事に見舞われながらも、ソニンさんは一生懸命やっていたというイメージが残ってます。 来週、『し …

和田アキ子と不仲な芸能人!最低発言で嫌い?旦那が離婚しない理由!

スポンサードリンク 芸能界の大御所の中の大御所!和田アキ子さんです! っても、私にはなぜに大御所なのか、不明なのであります・・笑 ということで、今回は和田アキ子さんについてイっちゃいますよ! 和田アキ …

つんく♂が声より余命を優先したワケ!ガンの原因?嫁や子供の名前画像!

スポンサードリンク シャ乱Qのボーカル、音楽プロデューサーなど、大活躍しているつんく♂さんでしたが、声帯を全摘出してからも精力的に活動を続けてらっしゃいますよね。 ガンで声帯を失ったわけですが、ボーカ …