ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 朝ドラ

小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

現在、放送中の朝ドラ『あさが来た』に出演中の小芝風花さん。

演技力もさることながら、話題性に溢れてる感じがするぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は

小芝風花はかわいくない!?

あさが来たの演技力でも嫌い?

スケート画像や性格は?

などなど、詳しく迫ります!

koshiba1280_1024_mini-500x400[1]

 

プロフィール

本名:小芝 風化(こしば ふうか)

生年月日:1997年4月16日

出身:大阪府

身長:155.5cm

体重:非公表

血液型:A

高校:日出高校

小学3年生から中学2年までフィギュアスケート習っていて、西日本小中学生大会で8位に入賞したことがあります。

大好きな浅田真央選手のCMを見て、『私もこんなCMに出たい』と思ったことから芸能界を夢見るようになりました。

2011年11月、「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞。

翌年7月には、ドラマ『息もできない夏』で事務所の先輩・武井咲の妹役で女優デビューを果たしました。

2014年3月、映画『魔女の宅急便』で映画初主演、第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞しました。

 

小芝風花はかわいくない!?

朝ドラ『あさが来た』で白岡あさの娘の千代役として出演中ですね。

父や女中さんと話すときはニコニコしてるんですが、母親のあさと話すときはブスッとした顔で話すんですよね。

というのも、仕事に追われてなかなか自分に気持ちが向いてくれなかった母親への反抗心からなんですけど・・。

そんな千代のブスッとした顔が多いからか、『小芝風花はブサイク』という意見が少々多いようです。(;´・ω・)

CZ7BmLRUcAAeZz-1[1]

なんですとッ!?(; ・`д・´)

風化ちゃんがかわいくないんじゃなくて、 千代がかわいくないんじゃい!!

と個人的には思ってしまいましたが・・ネットの反応はというと??

 なんだ~かわいいって声がたくさんあったじゃん(#^.^#)

古風な顔立ちから、流行りのメイクが似合いそうな顔・・とは言えませんが、今の役には合ってますよね★

かつらや袴を着るわけですから、はまり役と言えそうです(*´▽`*)

 

かわいい?ブサイク?話題になるのはやっぱり顔?

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

 

 

あさが来たの演技力でも嫌い?

嫌いなんて検索ワードに上がっちゃってるようですが、そんなことないですよね??

かわいいのは納得ですが、演技力もかなり話題になってるようですよ。

『あさが来た』での母への思いと反抗心に揺れる千代は、観てるこちらも切なくなってしまいますよね。

 でも演技力に圧倒されちゃうのは今に始まったことではなさそうです。

2014年3月に公開された実写版『魔女の宅急便』で、キキ役を演じた風化ちゃん。

超人気アニメの実写版ということで、かなり緊張するやらプレッシャーを感じるやら・・

大変だったと思うんですよね。

yjimage[8]

でもしっかり演じ抜いて、ブルーリボン賞・新人賞を受賞しています(*´ω`*)

素晴らしいわ~実写版ってマジで難しいと思うんですが・・。

大絶賛ですがな!(^^)!

やっぱり前々から演技力が光ってたんですね~★

oth14010305030005-p5[1]

 

演技力が話題!!

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

小泉孝太郎が彼女と結婚しない理由!加藤綾子と熱愛?ドラマや演技力も!

 

スケート画像や性格は?

3歳からスケートを習っていたということで、腕前は素晴らしいものがありますね。

そんな風化ちゃんのスケートしている時の姿が気になりませんか?

画像を探してみましたよ★

小芝風花4[1] 小芝風花3[1]

お!??Σ(゚Д゚)

スケートが上手で演技もピカイチな子役、本田望結ちゃんと一緒に滑っているではないですか!

これは風花ちゃん主演のドラマ『スケート靴の約束』で共演した時のものですね。

母の夢を継いでスケートの才能を磨く姉の葉子を風花ちゃんが演じました。

でもその夢は途絶え、本田望結ちゃん演じる妹に託すという物語。

二人にピッタリの役ですね。

 

でも風花ちゃん、この役を演じる前はスケートから遠ざかっていたようで、苦労もあったとか・・。

スケートを止めてから2年間練習していなかったけれど、手抜きはしたくなくて、この役が決まって撮影が始まる2週間前からずっと練習して、撮影の合間も練習して、結構頑張りました。体力が落ちているからプログラムを滑りきることができるか心配だったのですが、ちょっとずつ、本当にちょっとずつですが、ジャンプも取り戻して、調子も上がってきて、綺麗に滑れるようになり、とっても楽しく撮影できました。

めちゃめちゃ頑張り屋さんじゃないですか!

さらに、魔女の宅急便の際にも・・。

ほうきを操る演技の為に、毎日木刀を200回素振りしたそうです!

コツコツ努力を惜しまないっていう性格なんですね!

ますます応援したくなっちゃう(*´▽`*)

これからも頑張ってほしいですね!

image21852[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

スポンサードリンク 皆さん、内田理央さんってご存知ですか? 恐らく、「あ、知ってる」って人がほとんどではないでしょうか? 『血まみれスケバンチェンソー』という映画で衝撃のふんどし姿を披露した女性です。 …

キムラ緑子は若い頃から演技うまい!!高橋一生とのキス?旦那や子供は?

スポンサードリンク 最近、ドラマでよく見かけるキムラ緑子さん。 脇役なのにものすごい存在感を発揮してますよね。 いま大ブレイク中の高橋一生さんとの関係も気になる~(*´ω`*) ってことで、今回は キ …

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

スポンサードリンク 木村拓哉さんとも共演した、今人気急上昇中の子役・高橋來くん。 今度は朝ドラ『ひよっこ』にも出演してます☆ 子役が次々と登場しますが、高橋來くんは生き残れるのか? 今回は 高橋來はか …

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!彼氏や大学・似てるのは誰?性格も!

スポンサードリンク 岡山美少女図鑑から芸能界入りした、美少女・桜井日奈子さんをご存知ですか? 健康的な肌色にくりっとした瞳。 こんな子がクラスにいたら、モテモテになること間違いなしですね! 今回は 桜 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です