ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

田中将大と里田まいに子供が!夫婦仲や驚愕の自宅画像!太った私服がヤバイ!

投稿日:2016年2月15日 更新日:

スポンサードリンク

メジャーリーガーの田中将大さんと妻の里田まいさんにお子さんができましたね。

しかも待望の男の子ということで、身内のみならず、日本中が歓喜に包まれますね!

ということで、今回は

田中将大と里田まいに子供が!

夫婦仲や驚愕の自宅画像!

太った私服がヤバイ!

などなど、詳しく迫ります!

yjimageFAVZ3OT8

 

プロフィール

本名:田中 将大(たなか まさひろ)

生年月日:1988年11月1日

出身:兵庫県伊丹市

出生:徳島

身長:188cm

体重:95.3kg

血液型:A

高校:駒澤大学付属苫小牧高等学校

小学校1年時に軟式少年野球チーム「昆陽里タイガース」で野球を始め、4番・捕手として巨人の坂本勇人選手とバッテリーを組んでいました。

打撃練習では左翼方向への本塁打を連発し、校舎の窓を直撃しかけたことが何度もあるそうです。

中学に上がると、ボーイズリーグの「宝塚ボーイズ」で硬式野球を始め、強肩を買われて投手も兼任するようになり、3年時には関西南選抜チームに選出されました。

高校2年の夏の第87回全国高等学校野球選手権大会では決勝戦で150km/hを計測、これは2年生では史上最速となりました。

yjimageBVDRQBLV

3年の時の、第88回全国高等学校野球選手権大会では決勝に進出。

早稲田実業と戦い、3回途中からリリーフ登板して延長15回まで1失点。

チームは1-1で引き分け、37年ぶりの決勝引き分け再試合となったのも記憶に残ってますよね。

この時の早稲田実業の投手は斎藤佑樹選手で、結局早稲田実業の勝利となったわけですが・・いい試合でしたね(´;ω;`)

高校卒業後はドラフト1位指名で楽天イーグルスに入団。

2014年にはニューヨークヤンキースに移籍しました。

 

田中将大と里田まいに子供が!

マー君が里田まいさんと出会ったキッカケは、とある番組でした。

2010年の初めごろから交際し、2年後の2012年3月20日に結婚

20150907_satoda_07-266x300[1]

交際宣言をしていたなかで、結婚発表となったことはかなり好感持てますよね。(*´▽`*)

しかも結婚後のマー君の活躍は、目を見張るものがありました。

「結婚したから駄目になったと言われたくない。奥さんにもかわいそうなことになる」

といって、たたき出した勝率はなんと9割!!

幸せだと、モチベーションの高さが違いますね(#^.^#)

yjimage[6]

そんなお二人についにお子さんができましたね~。

2015年9月6日に妊娠5か月であることを発表しています。

出産予定日は2016年2月中旬で、性別は男の子!

これは将来有望ですよね~(*´▽`*)

絶対、運動神経抜群の子になるでしょうね~★

将来が楽しみですね!

 

子供が気になる!

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

 

夫婦仲はもちろん・・

夫婦仲が悪いなんて、この夫婦にはありえないですよね!!

ブログではなかなかツーショットを披露することはありませんが、たまに激写された画像がめちゃめちゃ幸せそう!!

20150201_satodamai_03-300x200[1]

里田さんはマー君のために『アスリートフードマイスター』という資格を取得しました。

栄養バランスの良い食事を作ろうと、勉強したそうですよ。

ではこのアスリートフードマイスターとは何なのか??

アスリートが食事で失敗しないための、必要なスキルを身につける資格です。いわば「スポーツのための食事学」といえるでしょう。目的別・年齢別・タイミング別に食事を設計することができ、具体的には次のようなノウハウを身につけることができます。
 ・従来の難しい食事指導を、わかりやすく伝えることができる。
 ・栄養性や安全性に十分配慮した素材を選ぶことができる。
 ・栄養素を中心とした食事指導だけではなく、食の楽しみ・重要性を伝えることができる。

なんだか難しいかも・・と思いましたが、通信講座でも取得できるものらしいです。

気になる方は試してみては??(#^.^#)

 

夫婦の仲に大注目!!

スポンサードリンク

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

 

驚愕の自宅画像!

現在、アメリカに住んでいる田中夫婦・・

自宅がすんごいと話題になってますよ!

普通に日本の家とアメリカの家を比べても、やはり規模は全然違うわけですが、マー君の自宅はそんなもんじゃないですよ!

837152f2[1]

1ca93f43-s[1]

a12ae950[1]

なんや・・これ(@ ̄□ ̄@;)!!

超高級ホテルのロイヤルスイートよりもスゴイ・・

凄すぎてなんて言ったらいいのか・・(;’∀’)

こちらはトランプタワーといって、ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区ミッドタウンの5番街に建つ超高層ビルです。

58階建てで家賃は月650万円だそうな・・(;゚Д゚)

年間7800万円ですぜ・・家買えるやん( ゚Д゚)

yjimage[5]

ちなみに、部屋は152坪、天井までの高さは4.9m、14の部屋と5つのバスルーム・・

ってそんなに必要か!??笑

今日はコッチのバスルーム、明日はどこのバスルームにしようかな~(*´▽`*)

って使い分けちゃう?笑

いや、違いますね(;^ω^)

ホームパーティが頻繁に行われるアメリカでは、客人用の部屋が何部屋も必要なんでしょうね。

そんなスペシャル豪華なお部屋に住むマー君の年俸は、なんと22億円!!

ニューヨーク州と米連邦政府への所得税を合わせると、50%なので半分は税金で納めなければなりませんが・・。

しかも医療保険代やらは別なので、なんとも恐ろしいですけどね・・(+o+)

まぁ、それでも11億円あると思うとこのマンションも納得ですよね。

こんな広くて綺麗なキッチンで料理してみたいな~(*´▽`*)

張り切って作っちゃうんだけどな~笑

 

追記

このたび田中将大夫妻により、トランプタワーに住んでいることを否定されましたね。(;・∀・)

フジテレビで報じられたことに、もうそろそろマジで否定しとこうか・・みたいな感じですが、実は住むどころか内見さえ行っていないとのことで・・。

エッ??そうなの?Σ(゚Д゚)

んてコチラもビックリしてしまいました。

失礼いたしました・・(;’∀’)

 

太った私服がヤバイ!!

マー君はアスリート・・体重管理は大事なハズ!!

アスリートフードマイスターを取得した里田さんですから、体調管理は徹底されてるハズなんですけどね~

太ったらしい!!(;゚Д゚)

マジでか・・気になる画像、見ちゃう??

e4c4cf49[1]

Oooh!!(*_*;

でっかくなってる・・笑

顔なんかまん丸ですね~。

でももっとヤバイのは私服姿!

ダサくね??笑

里田さんがコーディネートすれば良かったのかな?

150906-0006[1]

ほら、かっこいい★

まぁ、なんだかんだ言われますが、野球している時が一番カッコいいっていうね(#^.^#)

NEW YORK, NY - APRIL 09:  Masahiro Tanaka #19 of the New York Yankees delivers a pitch in the seventh inning against the Baltimore Orioles at Yankee Stadium on April 9, 2014 in the Bronx borough of New York City. The Orioles defeated the Yankees 5-4.  (Photo by Jim McIsaac/Getty Images)

当たり前か★

幸せそうですし、肘をしっかり治してまた素晴らしいピッチングを見せてほしいですよね。

父になったマー君は、より一層強くなるでしょうね~(*´▽`*)

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

スポンサードリンク 浅田真央さんのお姉さんで、スポーツキャスターの浅田舞さん。 グラビアやバラエティ番組にも出演していて、かなり人気ですよね。 今回はそんな浅田舞さんの グラビアが過激すぎ!! 真央が …

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

スポンサードリンク 阪神タイガースさん、絶好調でセ・リーグ首位争いしてますねぇ。 ただ、昨日首位陥落してしまい、ちょっとご立腹の金本監督・・(´・ω・`) 鳥谷敬選手がデッドボールで骨折したり、藤波投 …

川合俊一と嫁のなれそめ!子供がいない原因は?株好きで監督辞退?

スポンサードリンク 元バレーボール日本代表選手で現在はタレント活動をしている川合俊一さん。 今日はそんな川合さんについてまとめてみましたよー。 川合俊一と嫁のなれそめ! 子供がいない原因は? 株好きで …

花田虎上の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?現在の弟との関係は?

スポンサードリンク 元力士で、現在はスポーツキャスターなどを務める花田虎上さん。 三代目若乃花として活躍しましたし、弟も貴乃花という四股名で大活躍していましたね。 若貴兄弟と呼ばれていました★ 今回は …