ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

投稿日:2015年9月12日 更新日:

スポンサードリンク

フリーアナウンサーの冨永美樹さんが結婚して17年。

子供や自宅が話題になることがあるのですが

子供はいるのでしょうか?

今回は

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?

自宅画像公開!

沢尻が嫌い!?

など、詳しく調べてみました。

富永美樹の画像 p1_7

 

プロフィール

本名:堀内美樹(ほりうちみき)

旧姓:冨永(とみなが)

生年月日:1970年12月28日

出身:千葉県船橋市

身長:159cm

血液型:O型

所属:スターダストプロモーション

東京外国語大学外国語学部スペイン語学科

1年間海外留学の経験があり、英語検定準1級を取得しました。

元々アイドルに憧れていて、『おニャン子クラブ』のオーディションを受けたことがありますが

落選したそうです。

大学卒業後の、1994年にフジテレビに入社。

同期入社は木佐彩子さんや佐野瑞樹さんです。

『笑っていいとも!』『めざましテレビ』などを担当していました。

1998年にシャ乱Qのまことさんと結婚し、寿退社しています。

 

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?

1998年にシャ乱Qのまことさんと結婚しました。

出会ったきっかけは、シャ乱Qのメンバーと冨永さんが

大阪から東京までワゴン車で帰るという番組の企画でした。

なんだかひと昔まえにヒッチハイクが流行ったことを思い出しましたね。笑

ヒッチハイクで全国的に名前が売れた猿岩石の有吉さんは

今では名MCとなっていますが、そんな事は置いといて・・。笑

結婚し、寿退社した冨永さんは、しばらく仕事はしていなかったようですね。

専業主婦として、家庭を守っていたようです。

冨永さんは過去のインタビューで

「早く子供がほしい。母になりたい」

答えていますので、きっと子供に恵まれたときのことを考えて

仕事をセーブしていたのではないかと思います。

ただ、いまだに子供には恵まれていません。

そいて、子供がいないまま2006年に仕事に復帰しています。

このことから、不妊症なのでは?という噂がたったようですね。

しかし、病院で冨永さんを見たとか、冨永さんの口から不妊治療の言葉は出ていませんから

本当のところは分かりませんね。

まことさんが子供を望んでいないから作らなかったのでは?という話も出ていましたが

噂が噂を呼んでいるだけな気がします。

 

仲睦まじい夫婦といえば・・

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

クリスペプラーと明智光秀の関係や弟?仮面ライダーのベルトさんの声!

 

まことさんの束縛!?

まことさんといえば、かなり束縛するタイプなようです。

以前、とある番組で束縛ルールが存在することを明かしていました。

  • スカート・ノースリーブ・胸の開いた洋服は禁止
  • ネイル・つけまつげ禁止
  • 下着の色は基本ベージュ
  • 門限は夜9時54分、仕事でも深夜12時限度

なんじゃ、こりゃ!?笑

胸の開いた服がダメなのは納得できますが・・

スポンサードリンク

下着が基本ベージュって!笑

なんだか下着の色まで決められたら、おしゃれを楽しむことができなくなりそうですね。

今でも一緒にお風呂に入るほど、仲がいい夫婦。

仲が良すぎて子供に恵まれないのかも・・という発言もありました。

不妊症かは定かではないですが、今年で冨永さんは45歳・・

年齢的には難しくなってきていますが、せっかくの仲良し夫婦なので

子宝に恵まれてほしいものですね。

 

自宅画像公開!!

冨永さんは富士の樹海に新居を建てたそうですが、

これがまことさんが設計した、ものすごくこだわりがある建物のようです。

makomiki_f.jpg

変わった形をしていると思いませんか!?

構想3年、設計1年、建築工事1年で、トータル5年かけて作ったそうです。

総工費は4000万円

50坪で2階建てになっています。

メインルームは20畳、趣味のロッククライミングができる部屋や

廊下は勾配30%の坂になっていて、滑り台として楽しむそうです。

自転車レースに出るための自転車が10台も飾られていて

趣味に没頭できるような作りになっていました。

しかし、趣味に生きすぎて、冨永さんの中では少々不満もあるようです。

「ガレージに自転車があるんですけど、その台数以上にサドルがあるんですよ。自転車は10台しかない。サドルは17~18個あります」

あぁ~サドルそんなにいらないね!うん。笑

確かに子供もいないですし、金銭面も不自由はなさそうですから

趣味に使いたい放題ですよね。

でも、無駄はよくない!

嫁としては、もう少し、無駄をなくしてほしいとは思うところですよね~。

富永美樹の画像 p2_3

 

沢尻が嫌い!?

出ました!!

沢尻エリカさんといえば、『別に・・』ですよね。

きっとこの先、何年も言われ続けるだろうとは思いますが・・笑

この発言をしたのは映画「クローズドノート」の初日舞台挨拶でした。

この時の司会を務めたのが、冨永さんだったのです。

当時ことを振り返った冨永さんは、

「映画の質問で止めておけばよかったのに、私の質問がしつこかったのだろう。」

と語っています。

舞台挨拶の翌日には、たまたま会った元同僚に「頑張ったね。」と声をかけられたそう。

その言葉を聞いたとき、涙が溢れたそうです。

相当辛かったんだろうなと思います。

でも沢尻さんも、インタビュー嫌いで有名だったのにも関わらず

毎日同じような質問ばかり向けられて、辛かったんだろうと思いますね。

芸能界って大変なのね・・。

でもこの騒動のあと、冨永さんはブログで

「同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・」

と書き込みました。

でもこの一言は余計でしたね~やっちゃった感がプンプンしちゃってます。

実際、冨永さんもすぐにこの書き込みを削除していました。

きっとこの先冨永さんが沢尻さんにインタビューすることはないんでしょうね~。

大変なことが多そうな芸能界ですが

今後も夫婦仲良く、頑張って活動してほしいですね。

 

今後の活躍に注目!!

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

ビーチバレー坂口佳穂の出身や体重とWiki!ジャンクと極上水着画像!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?

スポンサードリンク かつて「奇跡の38歳」と言われ、アナウンサー、キャスターとして活動していた丸岡いずみさん。 現在はうつ病を乗り越えて活動を再開しています。 今日はそんな丸岡さんについてまとめてみま …

八木亜希子と旦那の離婚説や子供は?ウッチャンとのデート画像や若い頃!性格は?

スポンサードリンク  元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さん。 現在はアナウンサーとしても、女優としてもNHK大河に出演しています。 そんな 八木亜希子と旦那の離婚説や子供は? ウッチャンとのデート …

小林麻央、死去!!最期までブログ更新はなぜ?顎転移でも画像掲載で子供も?

スポンサードリンク 小林麻央さんが22日夜、自宅で亡くなられました。 市川海老蔵さんが本日記者会見をすると発表しています。 何も発表されていない中、海老蔵さんぼブログでは、2017年6月23日は人生で …

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …