ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

二世タレント 女優

高柳愛実のWiki!ゴルフは上手いが父は野球選手?CMや水着画像と熱愛彼氏は?

投稿日:2016年2月18日 更新日:

スポンサードリンク

高柳愛実さんって知ってますか??

今後ブレイクするっしょ!!って感じの空気が漂ってますよ★

ってことで、今回は

高柳愛実のWiki!

ゴルフは上手いが父は野球選手?

CMや水着画像と熱愛彼氏は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[3]

 

プロフィール

本名:高柳 愛実(たかやなぎ まなみ)

生年月日:1993年1月2日

出身:大阪府

身長:170cm

体重:49kg

スリーサイズ:81-61-86

血液型:B

高校:千葉明徳高等学校

父は元近鉄バッファローズの高柳出己元選手で、現在は大阪で整骨院を経営しています。

yjimage[4]

5人兄弟姉妹の長女☆

長身美人で、現在は女優吹石一恵などが所属する芸能プロダクション“舞夢プロ”に所属し女優、タレント、モデルとして活躍中ですね(*^^*)

先輩、女優の吹石一恵も父が元プロ野球選手と、共通点があり、その後ドラマで共演☆

そんな高柳愛実さんは『王様のブランチ』でリポーターを務め、『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙を飾ったことで有名になりました!

2014年にTBSドラマ『ママとパパが生きる理由』では乳腺外科看護師、本宮瞳役で出演。

他にも2010年にはNHK連続ドラマ『ウェルかめ』にも、またTBSドラマ『アルジャーノンに花束を』では川口社長秘書役として出演しています。

また、趣味はお料理、マラソンで、自宅庭の野菜や果物を収穫することで、お料理の腕もバッチリなんだそう♪

これから、益々活躍してくれそうな予感ですね!

 

高柳愛実、ゴルフがとってもうまいと評判、父は野球選手だけど☆

中学校から始めたゴルフはプロ並みで平均飛距離は240ヤード、ベストスコアは68だそうで、まさにプロ(@_@)

td(20140629-235059)-thumb-468xauto-10060[1]

始めたきっかけは父が

“女ならゴルフ。勉強もしっかりやれ。日本一になりたいなら日本一練習しろ。”

と言ったそうで、毎日800球以上も打っていたそうです。

そのため、プロ並みの腕前を持ち、2012年にはプロテストを受験するまでになったのですが、首を痛めたことからプロゴルファーを断念。

そんなことから、現在はゴルフ女優としても活躍しています!

ゴルフしようよ!宮里道場premium』や『宮里三兄妹の27球』などの ゴルフ番組に多数出演し、その腕前にプロもびっくりだそうです♪

スポンサードリンク

 

 

高柳愛実はCMには出てる?

まだまだ『原石ガール』と言われている高柳愛実さんですが、東京ディズニーリゾートのCM『ダッフィー“込められた想い篇”』で『一緒だといいことありそう』のセリフで登場していましたね。

2015年日本ハムの“シャウエッセン”のCMにも“帰省した娘役”で出演していました☆

まだ芸能歴の短い高柳さんですが初々しく可愛い反面、女優としても素晴らしい才能を発揮していたことを記憶している方も少なくないでしょう♪

そして、東武百貨店の“イルミネーション”のスチール広告にも出演しています。

さすが親の七光り、またこれだけの美貌、まだまだこれからいろんなシーンで活躍されることでしょうね!

2015年の水着初披露もあり、もうすぐ原石が輝きを増すことでしょうね♪

高柳愛実ファンの方、YOUTUBEなどで配信されていますよ~O(≧▽≦)O

 

水着画像が気になる!!

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

 

水着画像が見てみたい!

水着画像初披露を成し遂げた高柳さん。

週刊コミックビッグコミックスピリッツ』の50号で表紙を飾り、水着写真を初披露したことで男性たちの間で話題となりました。

51j6bU5wXgL._SX300_[1]

誌面では沖縄の海を舞台にさまざまな水着でスレンダーなボディを披露。

推定Aカップと言われていますが、健康的で爽やかな水着姿に世の男性たちはメロメロになることでしょうね~♪

少しだけ・・チラッとだけ・・

水着画像1

 

彼氏いるの?

2016年現在、20歳前半の高柳さんですが、まだまだタレントとして、女優として走り出したばかり。

熱愛報道は一度もないようです。

大切な時期ですからね!( ̄ー ̄)ニヤリ

それに、躾に厳しい家庭で育ったわけですから、なかなか父にも認めてもらえないのでは?と想像しますが。。。

こんな美女を世間の男性たちが放っておくはずがないでしょうが、これからの熱愛報道が気になる方も多いでしょうね~♪

 yjimage[1]

長身でスレンダーな見た目の美しさに、プロ級のゴルフの腕とゴルフの知識に、女優としての才能も徐々に開花。

これからの活躍が期待できそうですね☆

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-二世タレント, 女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

スポンサードリンク 秋元梢さんと松田翔太さんに、近々結婚するんじゃ?なんて噂が流れていますね。 もうすでにプロポーズは済ませ、それを周囲に話したとか・・(´∀`*)ウフフ 松田翔太さんの結婚はちょっと …

天海祐希の結婚感がカッコいい!彼氏遍歴や病気の原因!阿部寛との仲?

スポンサードリンク 美人でスタイルがいいのに、全く嫌味がない女優・天海祐希さん! 個人的に、一番好きな女優さんといっても過言ではないぐらい、大好きです(*´▽`*) 今回はそんな天海祐希さんについて、 …

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!鼻がかわいくない?

スポンサードリンク 今大注目の永野芽郁さんがアツいですよ!! 映画『俺物語』のヒロイン役で話題になった女子高生女優さんです。 めちゃめちゃ可愛いんですよ~(*´▽`*) でもちょっと鼻が残念??(;& …

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

スポンサードリンク めちゃめちゃ美人な中谷美紀さんですが、春ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に主演します。 このドラマのタイトル・・中谷さんにピッタリすぎてビックリしますね。笑 プラ …

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?

スポンサードリンク 演技派女優で、人気急上昇中の黒木華さん。 朝ドラ『純と愛』や『花子とアン』などにも出演していて、めちゃめちゃ光ってましたよね~! 今回は 黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です