ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

藤田ニコルのすっぴんはかわいい!!彼氏が清原でホテル画像も?バトシンとは?

投稿日:

スポンサードリンク

ニコるんビームを発射してくるハーフモデルの藤田ニコルさんですが、彼氏情報が交錯してますね。

なんと清原和博さんとも噂があるって・・マジでか!??(;゚Д゚)

どうなっちゃった?笑

ってことで、

藤田ニコルのすっぴんはかわいい!!

彼氏が清原でホテル画像も?

バトシンとは?

などなど、詳しく迫ります!!

41246673[1]

 

プロフィール

本名:藤田 ニコル(ふじた にこる)

生年月日:1998年2月20日

出生地:ニュージーランド

出身:埼玉県

身長:166cm

体重:47kg

スリーサイズ:78-60-84

高校:飛鳥未来高校(?)

父親はロシアとポーランドのハーフ、母は日本人です。

出生時はニュージーランドに住んでいましたが、ニコルさんが3歳の時に離婚し、母と二人で日本に来たそうです。

その後、別の男性と母が再婚し弟が生まれていますが、また母が離婚したため母と弟との3人家族です。

2009年に『二コラモデルオーディション』のグランプリ5人の一人に選ばれ、雑誌『二コラ』の専属モデルになりました。

2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に『ポップティーン』に加入したほか、2015年4月からは「めざましテレビ」のイマドキガールを務めています。

また、『行列のできる法律相談所』でも話題になりましたね!

 

藤田ニコルのすっぴんはかわいい!!

藤田ニコルさんの化粧はなかなかパンチがありますよね~笑

最近ではりゅうちぇるさんやぺこちゃんも、同じ系統とは思いますが・・。

ニコルさんも超絶天然を超えた、おバカタレントとして知名度がガンガン上がりました。

そんなニコルさんのすっぴんが気になっちゃいますね~!

FDE30EE6-1327-47AA-8EA3-A127EBF59C4D[1]

d_179214_4_1360404551[1]

あらッ!?

めちゃめちゃかわいい~!!(*´ω`*)

化粧してる時よりもすっぴんの方が好きです(*´▽`*)

ニコルさんはすっぴんだけでなく、住んでる部屋やお母さんまでも公開しちゃってますよ!

ますます気になりますよね~。

まずお部屋はコチラ

w500c-e_1708110-e1439453279638[1]

ピカチュウだらけ!

大好きなんですね~かわいい(*’ω’*)

そして、ニコル母!!

-209-e1439453582755[1]

あんまり似てない気もしますね。

ニコルさんは父親似なんでしょうかね?

でも優しそうな雰囲気や明るそうな感じは、やっぱりニコルさんのお母さんって感じしますね★

41151295[1]

 

彼氏が清原でホテル画像も?

んなわけないやろ~!!(# ゚Д゚)

って声が聞こえてきそうですね。

はい、私もそう思います。

どう考えても気が合いそうな二人ではないし、そもそも年齢が・・。笑

なぜこんな噂になったかというと、『行列のできる法律相談所』でのデート企画からです。

原宿にある「KAWAII MONSTER CAFE」に行き、ケーキを「あーん」と食べさせたり一緒にプリクラを撮ったりと、仲良くデートしたんですね。

e5df8ed79671c9ff38468da9b5afe454_5291[1]

清原さんは「この1週間くらい笑ったことなかった。僕の生活からかけ離れて、純粋な気持ちになれました」と語っていました。

なんか・・複雑・・(;’∀’)苦笑

スポンサードリンク

そして、ニコルさんもツイッターに楽しかったと報告していたんです。

2015-10-12-035408[1]

その後、事件になるなんて思わなかったでしょうね~。

それにしても、お二人とも楽しそうですよね。

2[1]

で、ですよ。

問題のホテル画像とやらですが・・これは完全にガセ情報です!!

当たり前ですけどね~。

ニコルさんの母親よりも年上の清原さんとホテルに行き、画像が流出なんて事になったら、清原さん・・今度は淫行で逮捕ですわ(´;ω;`)

でも清原さんはニコルさんママに興味を示してましたよ。

ニコルさんママの年齢が自分よりも若いと知ると、「お母さん紹介してよ」と・・。

藤田は「お母さんバツ2なの。全然紹介しますよリアルに」と答え、「(清原氏が)お父さんになったら楽しいかも」とノリノリ。
清原氏も「俺やったら、お小遣いあげまくりやで」と甘い言葉をかけながら、「その代わり、女の子紹介して」と17歳の藤田に対してまさかのお願い。
この発言にはさすがの藤田も「ヤダ、チャラい。チャラいんだけど」と拒否感を示したが、清原氏は「ハッハッハッ」と大笑い。

やっぱり紹介してほしいんかいッ!!っていうね・・笑

なんか想像できちゃう・・この会話★笑

清原氏逮捕の事件がなければ、めちゃいいコンビでまだテレビに出れたかもしれないのに・・

もったいないですね(;一_一)

ところで、真の彼氏情報が気になりますよね!

誰と交際中なんでしょう??

 

プライベート画像が流出!?

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

パンサー尾形が彼女のあいちゃんと結婚!りえとのベッド画像?サッカー&太った?

 

バトシンとの関係!

2015年末に放送された『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』に出演していたんですね。

そこで、イケメンモデルのバトシンさんに愛の告白をしたんです。

20151230_fuzitanikoru_50-225x300[1]

うわ~マジでイケメン!!

バトシンさんはスペイン系フィリピン人の母と日本人の父のもとに生まれたハーフモデル。

XOX(キスハグキス)」というバンドに所属していて、デビューしたての売り出し中バンドマンでもあるんです。

実はこの告白自体が話題作りのための売名行為だったと言われているんですね。

というのも、告白してOKをもらって4日後には手つなぎデートしているんですが・・

20151230_fuzitanikoru_38[1]

お友達として仲良く・・と書かれているんですね。

バトシンさんのTwitterにも「今は大事な時期で皆もおるから、付き合えへんけど」「友達おらん言ってたから素敵な友達として居れたらええな^ ^」となんともビミョーな言葉が・・。

 

・これは、ニコルちゃんに好意はなさそう。てか、彼女いそう。チャラそうだわー無理

・いまは大事な時期だからつきあえないけど←意味わからなすぎ。OKしたくせに

・なんか胡散臭くて、完全に売名だろ…って思ってしまったわ。

 

うん、確かにね~!

OKしたのに、大事な時期だから友達として・・ってのは納得いかないですね。(;一_一)

時期的なものなら最初から分かってたでしょ?ってね・・。

ニコルさん、騙されないように気を付けてほしいですね!

きっと素敵な彼氏が見つかるはずさ(^O^)/

w600c-e_1303934[1]

今年もガンガン忙しくなりそうですよね~!

体調に気を付けつつ、頑張ってほしいですね★

 

売名で話題といえばこちらも!!

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

朝比奈彩の性格がかわいい!熱愛彼氏は大谷翔平?あごがしゃくれ?

スポンサードリンク モデルの朝比奈彩さん、とっても可愛くて最近はテレビにもよく出演されていますね。 今日はブレイク間近と言われている朝比奈さんについてまとめてみましたよ~。 朝比奈彩の性格がかわいい! …

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

スポンサードリンク ゆんころさんって知ってますか?? 大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。 そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ! めっちゃ鍛えられていますよ★ そんな彼女のいろん …

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

スポンサードリンク セレブモデル・ペコの彼氏として、テレビで紹介され、忘れる事の出来ないキャラクターで人気というか、話題になっているりゅうちぇるさん。 男性ですが、化粧はしてるし、ヒモだし…。笑 何か …

上田大輔の熱愛彼女はすみれ!?週刊誌でデート画像も?世界トップ50のモデル!

スポンサードリンク モデルの上田大輔さん、最近すみれさんとの熱愛報道がありましたね。 どんな方なのでしょうか。 今日は上田大輔さんについての色々まとめてみたいと思います。 上田大輔の熱愛彼女はすみれ! …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です