ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

芸人永野が結婚してた!嫁や子供と月収は?ラッセンネタ以外もキモイ!?

投稿日:

スポンサードリンク

今、小学生の間でめちゃめちゃ流行ってる人気の芸人・永野さん。

何が面白いって・・キモさ!?笑

ツボにハマるキモさって何や??(´艸`*)笑

ってことで、今回は

芸人永野が結婚してた!

嫁や子供と月収は?

ラッセンネタ以外もキモイ!?

などなど、詳しく迫ります!!

yjimage[2]

 

プロフィール

本名:永野 一樹(ながの かずき)

生年月日:1974年9月2日

出身:宮崎県宮崎市

身長:167cm

体重:57kg

血液型:AB

高校:非公表

高校卒業後に上京し、専門学校に進学しましたがお笑い芸人の道へ進みたくなったそう

オーディションを経てホリプロに入り芸能界デビュー(*^^*)

お笑いの道に興味を持ったのは“とんねるず”のファンだったことからだそうですよ。

芸人として元々は“永野”でその後“永野おしり”と名乗っていましたが、現在は“永野”に戻ったそう。

またホリプロを辞めてからフリーだった頃は“四木ひろし”と名乗り、五木ひろしのモノマネをしていたこともあったそう。

2011年にGLAYの曲“EverKrack”のPVに、演出家の推薦で出演したことも。

その後はGLAYとの交流が深まり、大阪の長居スタジアムでのGLAYのライブにサプライズ出演したそうですよp(^ ^)q

2013年頃から人気が出てきた芸人永野ですが、『日10☆演芸パレード』で俳優・斉藤工さんと共演し、斉藤さんが大絶賛していることから、注目を浴びています(*^^*)

斉藤さんがあまりに芸人永野ファンで、自身の出演しているラジオ番組に呼ばれたりプライベートでは誕生日会にも招かれているのだそう

ea8e5494108fa86a21ea4ce4be81d579-300x250[1]

ちなみにAKBの小嶋陽菜さんも芸人永野の大ファンなんだそうですよ~♪

それにしても、武田鉄也さんに似てますよね??笑笑

yjimage[2]

 

芸人永野って結婚してたの?!

2014年8月に入籍されたとの噂ですが、 お相手は一般女性の様です。

そのためプライベートはあまり公開されていないようですね。

結婚してから、仕事が増えたとのこと。

きっと奥様の支えあってこそなのでしょうね!

子供さんの情報はまだないようなので、これから人気と共にプライベートも少しずつ公開されるのではないでしょうか?

 

結婚相手が気になる!!子供も?

坂本美雨の旦那は誰?子供の名前や猫画像!母の声と父の曲でも歌は下手?

浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!?可児で美容院経営で収入は?夫画像と子供も!

 

人気急上昇!芸人永野は月収どれくらいなんだろう?!

2016年2月2日、都内で行われた映画『ハッピーボイスキラー』Blu-ray&DVD発売記念のイベントに応援隊長として出席し、芸歴21年目にして『ゴッホより~普通に~ラッセンが好きのネタで『大ブレイク中です』と大はしゃぎしたそうです。

その際に、気になるお給料の話も・・。

スポンサードリンク

『以前は大げさな話、最低はゼロだったので。交通費しかでないライブに出たり交通費もマイナスのギャラだったり』と話していました。

現在の給料について聞かれると、そんな全然すごくないといいながらも『100万?』と報道陣から聞かれると『はい、ありますあります』と即答したそうですよ!

なんて正直な方なんでしょう!笑

ということで今は、人気と共にギャラもそれなりに入っているようですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

収入が気になる!!注目は・・

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

田中美佐子の旦那の深沢は仕事してる?子供の名前や学校!離婚は年収差で?

 

芸人永野がラッセンを購入?!

2015年12月放送のフジテレビ系列のバラエティー番組とんねるずのみなさんのおかげでした』でターゲットにされちゃってましたね~!

サービスエリア人気グルメ食べつくし』という偽番組の収録と聞かされて現場入りした永野さん。

とんねるずの石橋貴明さん、バナナマンの設楽統さん、日村勇気さんに、『クリスチャンラッセン展』へ連行されちゃいました。

ラッセンの原画を購入する資金を貸すという所属事務所の社長まで登場し、1枚58万円(税込62万円)で購入。

その時に結婚していることも明かし、妻のおばあちゃんの一軒家に暮らしていることも発覚。

人気急上昇で、きっとギャラも上がり、余裕で買えたのでは?と思う方も多い事でしょうね

O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも芸能界は恐ろしいところ・・

湯水のように使ってしまって、もし数年後に収入ゼロの時代に戻ってしまったら・・(@_@;)苦笑

yjimage[3]

 

ラッセンネタ以外もはまる?!

芸歴21年の芸人永野さんは、2014年末にバラエティ番組『アメトーク』に出演してから仕事が10倍になったとか。

芸能界にもファンがいるほど、独特なキャラクターでブレイク寸前のキモ芸人ですが、『ゴッホより~普通に~ラッセンが好き』のネタが有名ですよね。

でも、人気となった『〇〇にささげる唄もはまりますよ~!

また、異様すぎるネタですが永野さん演ずるくまさんに観客が『くーまさん、くーまさん』と声援を送る『クマさん応援大会』と言うネタ。

倒れたくまさんが『くまさん死なないで~』という応援を受けて立ち上がり、また倒れという一連の意味わからない流れが繰り返されるだけなのですがなぜか盛り上がるという・・笑

きっと芸人永野さんの存在自体がキモくて面白いんでしょうね~笑

 

芸人永野のブログもキモくて面白い?!

永野さんのオフィシャルブログ『みんな笑顔になぁれ』で、2016年2月18日、『ラッセンの絵のある生活』というタイトルで先日購入した絵を公開していました!

毎日いろんなネタが書かれていて人気ブログになる予感!!(^^)!

DVDも5月に発売予定だそうですね!

まだまだ、プライベートは謎な芸人永野さんですが、これからの活躍益々楽しみですね~!

yjimage[6]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

スポンサードリンク 最近、ゆりやんレトリィバァさんをよく観ますね~。 めちゃめちゃ人気出てきてます。 でも・・・一部では面白くないとの声が上がっているとか。(;・∀・) 今回は ゆりやんレトリィバァと …

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

スポンサードリンク 「クセがスゴイ!」のギャグがお馴染みの千鳥の大悟さん。 訛りがスゴイですが、ヤンキー風でカッコいいですね! ただ・・・また週刊誌に撮られちゃいました!(´艸`*) 今回は 千鳥の大 …

加藤浩次はスッキリで年収アップ!自宅画像や嫁と子供!号泣謝罪とは?

スポンサードリンク お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さん。 毎朝『スッキリ!』にて大活躍していますね★ 今回は、そんな加藤さんの相方である山本圭一さんが芸能界に復帰したので、あえて加藤浩次さんにス …

春風亭昇太が笑点の新司会に!吉田羊が彼女で婚約?年齢やバツイチはマジ?!

スポンサードリンク 笑点の新司会者が春風亭昇太さんに決定しましたね。 世間では「え~っ!?Σ(゚Д゚)」との声が多かったようです。 気持ちは分かりますよ~ だって若いもん!! ん??ところで年齢ってい …

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!昔画像は?歌うまで彼女とも結婚?

スポンサードリンク お笑いコンビのトレンディエンジェルが「M-1グランプリ2015」で優勝し、話題になりましたね。 敗者復活戦からの優勝ということで、運の強さも見られましたね。 そんなトレンディエンジ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です