ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!彼氏や大学・似てるのは誰?性格も!

投稿日:2016年2月24日 更新日:

スポンサードリンク

岡山美少女図鑑から芸能界入りした、美少女・桜井日奈子さんをご存知ですか?

健康的な肌色にくりっとした瞳。

こんな子がクラスにいたら、モテモテになること間違いなしですね!

今回は

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!

彼氏や大学・似てるのは誰?

性格は?

ということでまとめてみました。

 

<プロフィール>

氏名:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)※本名ではないようです。

生年月日:199742日(現在18歳)

出身地:岡山県岡山市

身長:160

体重:非公開

靴のサイズ:24.5

家族:父、母、弟

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ブリの照り焼き、桃、いちご

最終学歴:岡山県立岡山一宮高等学校(20163月卒業)

所属:インセント

幼稚園の頃からバスケットボールを始め、高校まで継続していました。

部活のメンバーに勧められ岡山美少女美人コンテスト”に応募し、見事グランプリを受賞しました。

その後、芸能事務所インセントに所属し2014年から本格的な芸能活動を開始しています。

健康的な肌の色と化粧っけのない年齢相応の可愛らしさで岡山の奇跡”とも呼ばれています。

実は、岡山県は美人不毛と言われている土地で、あまり美人の芸能人がいないんだとか…。(;’∀’)

そして、芸能界入りしたあとも美人で有名となり今やテレビCMどに出演し、人気も急上昇となっています。

性格はしっかりもののようですが、天然な部分も…。

なんとバランスが良いのでしょうか!(*´▽`*)笑

憧れている人は先日DAIGOさんと結婚された北川景子さんということで、今後は女優としても活躍してくれるのではないでしょうか?

 

あの可愛い子は誰だ!

最近はネットから人気に火がつくという現象はよくありますが、桜井日奈子さんも同じで、大東建託「いい部屋ネット」のテレビCMのセンターの女の子は誰だ!と話題になったようです。

   

“わがままついでにオートロック♪わお!”って可愛いですよね()

私はてっきり、売り出し中のアイドルかと思っていましたが、桜井さんがメインのテレビCMだったようですね…。

cinemacafenet_36543_0[1]

今注目の若手女優!!

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

 小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は? 

スポンサードリンク

 

制服姿も可愛らしい…

現役高校生という桜井さんはコロプラ「白猫プロジェクトのテレビCMにも出演しています。

制服姿に萌え萌え…!!

私服で部屋でスマホを操作するちょっとした姿さえも可愛らしいですよね♡

何気ない仕草と可愛らしい笑顔でメロメロですね♪

179547[1]

 

大学はどこに?

岡山県に現在も住んでいる桜井日奈子さん。

通っているのは県内トップレベルの進学校“岡山県立岡山一宮高等学校

偏差値もかなり高く、高校の中でも頭脳明晰のようです。

現在は、岡山理科大学のテレビCMに出演していますが、進学する大学については非公開となっています。

芸能活動もしながら大学進学のために塾にも通っているようなので国公立などの偏差値が高い大学に進学する予定なのかもしれませんよ★

大学進学を機に上京という事も考えられますしね。

入学式などで進学先の学校が分かるかもしれませんね(*´▽`*)

CHyU_JdUwAAgPje[1]

 

どんな性格なの?

幼稚園からずっとバスケットボールを続けたという事ですから、真面目で一途な性格なのかもしれません。

見た目はほわーん(*´ω`*)とした感じですが、意外としっかりしているようですね。

あまりバラエティ番組などに出演していませんので、今後トークなどで性格が明らかになっていくかも・・!

 

性格が気になる!!注目は・・?

IMALUの顔はさんま似?性格悪くて歌も下手!?兄や本名・アトピーについても!

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

 

彼氏の存在は?

現在も岡山県に在住している桜井日奈子さん。

高校生という事で彼氏の一人や二人は…いるようで()

って、さすがに2人はいませんが、好きな男性はいるようですね。

18歳とまだまだ恋愛したい盛りですからね()

岡山県内では男性と一緒に歩いている姿も目撃されているようですよ!

もちろん友達だという可能性もありますが…(#^.^#)

233x300xcached-233x300.png.pagespeed.ic.LIWYmHy4ec[1]

 

可愛らしい笑顔が○○に似てる?!

笑顔が素敵な桜井日奈子さんを見ていて、誰かに似ている…そう思った方もいると思います。

俳優の福士蒼汰さん、広瀬すずさん、戸田恵梨香さんなどなど…。

そんな中で、一番ピンときたのが、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんですね。

ふとした瞬間の隙のなさそうな感じ!

あの雰囲気が似ていますね。

朝の情報番組でお天気キャスターとかにもぴったりな爽やかさですよね!

朝からこんな美少女が見れたら元気が出ますよね~♪

2016526日から始まる舞台「それいゆで舞台デビューする事が発表されました。

 2016年にブレイクすることまちがいなしのタレント“桜井日奈子”さんから目が離せませんね★

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

スポンサードリンク ドラマ『Mother』の芦田愛菜ちゃんを始めてみた時、ビックリしたな~(*´▽`*) って、かなり昔のことのように感じますね~。 だってその芦田愛菜ちゃんがもう中学生ですもんね! …

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?

スポンサードリンク 美人で透明感あふれる仲間由紀恵さん。 2014年9月に結婚して、いまだお子さんには恵まれていません。 でも!! ここへきて人説が流れてるようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は 仲間由 …