ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

西川俊介の肌荒れがヤバい!群馬出身で高校は?兄弟もイケメンだが性格は天然?

投稿日:

スポンサードリンク

子供たちのヒーローであり、ママのアイドル的存在の戦隊もの!

そのなかでやっぱり光るのは『レッド』ですよね~★

ニンニンジャーのアカニンジャーを務めた西川俊介さんをご存知ですか?

イケメン新人俳優で、ジュノンボーイでもあるんです!

今回は

西川俊介の肌荒れがヤバい!

群馬出身で高校は?

兄弟もイケメンで性格は天然?

などなど、詳しく迫ります!

kokubutukasa[1]

 

プロフィール

本名:西川 俊介(にしかわ しゅんすけ)

生年月日:1994年4月4日

出身:群馬県

身長:178cm

体重:60kg

血液型:A

所属事務所:ケイダッシュ

高校:非公表

2013年第26回ジュノン・スーパーボーイコンテストで準グランプリを受賞し、2014年にドラマ『GTOで俳優デビューした新人の俳優さんですね(*^^*)

坂口憲二や高橋克典、渡辺謙らが所属する芸能プロダクションケイダッシュ所属。

2015年にはスーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー役で初主演♪

2015年3月には『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ春休み合体1時間スペシャル』に出演。

映画では2015年1月に烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHEMOOVIEにてアカニンジャー役にて出演、3月にも『スーパーヒーロー対戦GP仮面ライダー3号』に出演しています。

2016年1月、ファースト写真集『DIAMONDが発売されました。

478[1]

性格は「物事を深く考えすぎるところがあるが、努力をすることが好き」とインタビューで答えています。

野球を9年間続けていたことから努力家なのがうかがえますね。

今、最注目の正統派イケメン俳優ですねp(*゚▽゚*)q

 

西川俊介の出身高校は?性格も!

群馬県出身の西川俊介さんですが、出身校は公表されていないようです。

群馬県前橋にある学習塾『立志館』に通っていたそうなので、前橋周辺の高校に通っていた可能性が高いですね。

現在は大学2回生で、国士舘大学理工学部に通っているという噂がネットで流れています

まだまだ、これからの俳優さんなので、今後いろいろ情報も出てくることでしょうね!

41289_8[1]

ところで、性格についてですが・・★

真面目で努力家で心配性だとの噂ですが、なかなかの天然ぶりだそうですね~(*´ω`*)

役が決まった時に嬉しさと驚きで食べていたパンケーキが口に入らなかった!という話や、NGを出した後に演技ってどうやったらうまくなるんですか?』など先輩俳優に聞いたことなど天然エピソードが多々あるようですね。

 

性格が気になる!!キャラ?天然?

スポンサードリンク

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

 

西川俊介の肌荒れがヤバイ?

彼の人気の理由として、すらっとした長身で、筋肉体質、そして、肌のキレイさ

画面で見ている限りとても肌がキレイですね。

profile_nishikawa[1]

今は、男性も女性並みにお手入れされているようですね。

POLAが行っている『美肌県グランプリ』という肌の美しさを県ごとに順位で表したものでは、2015年は群馬県は43位、2014年は最下位だったんですね~(;’∀’)

ちょっと見てみます?

面白いですよ~★

美肌県グランプリ

そんな群馬県出身の西川さんですが、意外に綺麗・・(失礼・笑)

きっと子供の頃からお肌のお手入れもしっかりされてきたんでしょうね~!

男性でも、肌がきれいな方が女性から見てもいいですよね(*´ω`*)

 

西川俊介の滑舌が悪い?!

ニンニンジャーのアカニンジャー役で一躍人気を博した西川さんですが、声が素敵だとファンの間では評判!!

ですが、滑舌の悪さもネット上で噂されていますね。

また逆にその滑舌の悪さが可愛いとの声も?!

歯並びが悪いせいか舌が長いのか短いのか理由はわからないですが(笑)

でも、それも個性でファンにしてみれば可愛いと思うでしょうね~

 

これからに期待のイケメン俳優!!

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

 長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

彼女いるの?!

所属事務所ケイダッシュは、交際についてはあまり厳しくないと言われていますが、今のところ噂はないようですね。

これから知名度が上がってくると、また情報もネットなどで広まってくるでしょうね。

共演した矢野優花さんとは仲良く写真を撮っている写真がインスタで公開されていたようですが、ニンニンジャーはみんな仲がいいという事なので、友達以上ではないみたい?!

イケメンで筋肉質、背も高いし・・芸能界に入る前までは交際もあったかもしれないですね

世間の女子たちが放っておくとは思えないですしね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

西川俊介、兄弟は?!

デビューしてまだ間もないせいか、ご家族のことなどはネット上でも流れていないようですが、もし兄弟がいるとしたなら、みんなイケメンなんだろうなぁと想像してしまいますね。(*´▽`*)

ニンニンジャーのメンバーが兄弟姉妹のように仲良しだとのことですが、実際の家族のこともファンは知りたいところですね~

 150124_to_2141-200x300[1]

これから、恋愛ドラマなどにも引っ張りだこになること間違い無しでしょうね

これからのご活躍楽しみですね!


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

スポンサードリンク 現在、月9ドラマ『好きな人がいること。』に出演中の三浦翔平さん。 超絶イケメンで癒し効果は抜群ですよね。 でも実は性格に難あり!なんて噂がちらほら・・。 え~(;´Д`)ウソでしょ …

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

スポンサードリンク 俳優の小西遼生さんと女優の貫地谷しほりさんが、週刊誌「女性自身」にて熱愛報道をされました! しかもお泊まりデートだったということで、いよいよ貫地谷さんも結婚するのでは?と話題になっ …

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!

スポンサードリンク ここ数年、三代目J Soul Brothersが音楽業界を席巻していますよね。 若者を中心に大人気で代表曲である「R.Y.U.S.E.I」は当時、どこに行っても流れているほど人気で …

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!

スポンサードリンク 演技派俳優の市村正親さん、篠原涼子さんとの結婚は歳の差婚として当時話題になりましたね。 そんな市村さんの過去から現在について今日は、バシッとまとめてさせていただきました。 市村正親 …