ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

投稿日:2016年2月25日 更新日:

スポンサードリンク

最近話題になることが多い『XOX(キスハグキス)』のメンバーのとまんさん。

読者モデルでもあるんですが、かなり興味深い男性(?)なんですよね。

とにかく細くて女性よりも透明感がある・・

どういうこった!??(;’∀’)

ってことで、今回は

とまんはモデルで身長体重がヤバい!

すっぴん画像や歴代彼女!

性格は?

などなど、詳しく迫ります!

20150902_toman_32[1]

 

プロフィール

本名:佐々木とまん

生年月日:1993年9月14日

出身:宮城県

身長:163kg

体重:38kg

血液型:A

特技:英語・韓国語

高校:仙台城南高校

宮城県仙台市出身ですが、韓国生まれと言う噂もあるようですが・・?

高校卒業のタイミングで10ヶ月シドニーへ留学していたそうで、英語も韓国語も話せるのだそう。

読者モデルとして活躍する前は古着などを扱う洋服のSHOP、『WEGO仙台店』でスタッフとして働いていたそうです。

現在は『XOXキスハグキス)』というBOYSグループ所属の読者モデル。

高校生の頃、地元仙台ににいながら大好きな東方神起のことなどを調べて、真似した自撮り写真などをアップしたことで、K-POPファンの間で話題になり、2015年3月にXOXで写真集を発売することになりました。

ジェンダー(男性らしく女性らしく)の壁を越えたネオイケメンとして人気上昇中!

身長168cm、体重38kg ウエスト54cm、太もも30cm・・と言われていますが、とまんくんのモデルとしての徹底した私生活が注目されているようですね~O(≧▽≦)

 

とまんは絶食系男子?!

とにかく美白にこだわっているとまんくんは、お昼もカーテンを開けず、外出は日傘必須・・と、女性以上に美に関して徹底しているようです。

また、美に対する欲求だけで、食欲、性欲、睡眠欲もなく、美欲だけで生きているそう。。。

見るからに色白で細すぎて、不健康すぎると思う方も少なくないでしょうが、こういう雰囲気のモデルが新しい時代を担っていくのでしょうかね。(´・ω・`)

 

とまんの食生活がヤバイ?

とまんくんは食欲が全くないそうで、噛んで飲むという事が嫌いなんだそう。

スルメやゼリーやマシュマロが主食だとか・・・(-_-;)

汗をかくことが嫌いなので走ったりは決してしないとも言っています。

ちょっと病的な気もしますが精神的には大丈夫なのでしょうか?

帰宅後は、まずメイクを落とし、半身浴で蒸しタオルで毛穴を開き4分間の洗顔をするそうです。

スキンケアは、化粧水、乳液、美容液、美白クリームを全身に塗り、手の甲、足の甲までスキンケア。

朝晩2時間半かけて行うという徹底ぶり。。(; ・`д・´)

20150902_toman_40[1]

そこまでするってことはすっぴんがひどいのか!??笑

気になるすっぴんはコチラ↓

240d6ae1464c628f32902c1555e4397e_21905[1]

ま、思ったほど変わってない気もしますが・・笑

バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』に出演されたときの発言が過激すぎて、ネット炎上だったようで・・

スポンサードリンク

 

・小学校の頃から可愛い可愛いと言われ続け、モテなかったことが一度もない

・美しい、魅力的だと思う女性と会ったことが無い

・性的欲望とか気持ち悪くてありえない

 

 

人を好きになるってことがないんでしょうかね??笑

「日本は急速に壊れていく」とMCの岡村さんがコメントしたほど。。。納得ですね。(*_*;

ただ、炎上するような発言をして話題作りにしている?と言う捉え方もあるようですよ。

 

炎上で話題に!!注目は・・

宮河マヤはハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?競泳水着や出身高校も!

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

 

とまんの性格が悪い?!ネット炎上?

アプリ755での発言がどうやら炎上の理由のようですが、その内容は

 

『お金ないなら貯めて会いに来ればいい』

学校あるなら休んでくればいい』

 

とか、なんだかホストみたいなコメントに、性格の悪さが表立ってしまったよう。

美に対する意識の高さは素晴らしいかもしれないし、スキンケアも大事だけど、心のケアもした方がいいのでは?と思う人も多い事でしょうね。(;´・ω・)

若い人は、メディアに出てくる人を真似したくなったり尊敬したくなるもの。

ただ見た目だけを綺麗に磨くのではなく、人間としても成長してお手本になるような生き方をしていただきたいですね。(*´ω`*)

20150902_toman_46[1]

 

性格が気になる!!

IMALUの顔はさんま似?性格悪くて歌も下手!?兄や本名・アトピーについても!

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

 

歴代彼女は?

小学生の頃から本人いわく、モテモテだったようですが、恋愛には興味が無いような発言をしていたので、彼女はいなかったのかな?と思いますね。

定かではないですが、今のところ特定の人はいないようですよ。

売出し中のモデルだから、その辺はまだまだクローズアップされないと言ったところでしょうか・・・

性欲、食欲、睡眠欲が全くないと言うのがキャッチフレーズの様なので、今は彼女は作らないのかもしれないでしょうが、そのうち、目撃情報も出てくるかもしれないですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

『自分以上にきれいな女性』が理想なんだそうで、なかなかそんなとまんくんのお目にかなう女性はいないことでしょうが。。。

20150902_toman_04[1]

 

ネット検索が多いキーワード『とまん、きもい』

こんな検索が多くされているという事なのですが、人気モデルやアイドルがたくさんいる中で、これからの時代、芸能界で生き抜いていくための一種の『キャラ作り』でもあるでしょうね。

昔、小倉優子さんが『こりん星』から来たというキャラで売り出したように。( ̄ー ̄)

実際の小倉優子さんはとても賢いし、今ではあのキャラが嘘だったという事もよくわかりますよね。笑

やはり、飛びぬけた『キャラ』で売り出すことが一番だからなのでしょう。

芸能界ってそんなところですよね~。笑

向上心に溢れたコメントもありましたよ~。

 

これから、どんな風に売れていくのか、それとも去っていくのか・・

人気が出るのか出ないのか、注目の人であることは間違いないでしょうね。(*´ω`*)

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. とまんの身長は詐欺?歯は矯正との噂!彼女はいるの?画像あり | ウェイニュース より:

    […] 引用元 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

栗原類が発達障害だが英語がペラペラ!勉強法や消えたワケ!身長や体重も!

スポンサードリンク 『笑っていいとも!』などで、イケメンモデルとして活躍した栗原類さんですが、最近あまり見かけませんね。 現在は活動されてるんでしょうか? 今回は 栗原類が発達障害で消えた? 英語がペ …

香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル!熱愛彼氏とすっぴん画像!トレーニング法?

スポンサードリンク モデルとして活躍している“香川沙耶”さんをご存知ですか? なんと香川さんは10等身というスーパーボディ!!! 今回は 香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル! 熱愛彼氏は誰? すっぴん …

宮沢セイラは元乃木坂で脱退理由は?ラストキスで熱愛彼氏!?バレエやハーフって?

スポンサードリンク 元・乃木坂46のメンバーで、現在はモデルとして活躍している宮沢セイラさん。 実はバレエで留学した経験を持っている異色な方。 2015年東レキャンペーンガールにも選ばれた 宮沢セイラ …

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!

スポンサードリンク めちゃくちゃ人気で毎日大忙しだったローラさん、最近あんまり見かけないですよね。 バラエティ番組でもイベントでも引っ張りだこだったのに・・。 今回は ローラが消えた! 最近太った理由 …

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

スポンサードリンク ギャルメイク卒業で、最近は大人メイクやコーディネートでさらに素敵になった舟山久美子さん。 くみっきーの愛称でみんなからの愛されキャラですよね。 最近はヒルナンデスでも話題になってい …