ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

投稿日:2016年3月13日 更新日:

スポンサードリンク

イケメンでスタイルも良くて演技は完ぺき!!

超カッコいいモテモテ俳優の伊勢谷友介さんですが、困った噂もあるようで・・。

今回は伊勢谷友介さんの噂についてです★

伊勢谷友介のDVの真相!!

長澤まさみとの破局理由?

現在の熱愛彼女と結婚は?

などなど、詳しく迫ります!

20130404_iseyayusuke_02[1]

 

プロフィール

本名:伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)

生年月日:1976年5月29日

出身地:東京都

身長:180㎝

血液型:A型

家族:母、妹 、異母兄(山本寛斎)、姪(山本未来)

所属:リバースプロジェクト

最終学歴:東京藝術大学 大学院研究科修士課程修了

洋服の仕立て屋として働く父親のもとに生まれましたが、物心つく前に両親が離婚。

その後は妹とともに、母親に育てられています。

母親は教育熱心で、12歳から英会話教室に通っていたり、大学4年の時にはニューヨークに短期留学もしています。

妹も同じように留学をしているようですね。

幼いころから絵を描く事が得意で、東京藝術大学に現役合格。

異母兄で世界的なデザイナー・山本寛斎氏の影響もあり、ファッションデザイナーの道に進もうと考えるましたが、大学では映像を専攻しています。

また、運動神経も抜群で、水泳に関してはインストラクターの経験があり、子供たちに好かれていたようです。

大学に在学中、モデルとして活動をはじめ、CMや有名ブランド「プラダ」のミラノコレクションにも出演した事があるそうです!

1998年には映画「ワンダフルライフ」に出演し、映画初出演。

2002年には初監督作品「カクト」が公開されています。

それ以降も多くの映画・ドラマに出演し、人気俳優の1人として活躍していますね。

 

伊勢谷友介のDVの真相!!

伊勢谷さんというと、DVがずっと噂されてますね。

こんなイケメンで完ぺきだから、嫉妬から噂されてるのだと思ってました。

でも・・どうやらそうではない様子(;’∀’)

20110608_daisuke_36-214x300[1]

過去に交際していた女性たちが続々と週刊誌に証言しているんですね。

伊勢谷さんはサバイバルゲームが趣味で、エアガンを愛用しているんです。

とある女性は、部屋の中を逃げ回る中、エアガンを撃たれたといいます。

また別の女性は伊勢谷さんによる日常的な暴力に苦しんでいましたが、女性の親の知るところとなり、伊勢谷さんは数百万円のお金で解決したとか。

慰謝料を払った相手を追いかけて海外まで行って復縁を迫った・・なんて話もありました。

1人だけならまだしも、複数人が証言したとなると信憑性があるかなと思っちゃいますね。

top_3_20100619[1]

また、テレビでも意外な一面が見られた時がありました。

櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した時、映画「天の茶助」で共演した大野いとさんに対する態度がヒドイと話題になっていました。

ゲストのこだわりグルメが紹介されたのですが、伊勢谷さんは15年以上通い続けている定食屋のハンバーグを紹介したんです。

その後、大野いとさんはパン屋巡りが好きで、パンを紹介していたんです。

でも・・。

「スタジオでの伊勢谷の反応は、クラスのイジメを見ているようで怖かったですね。『(パン屋巡りとか)全然わかんねえ』など、大野への“言葉責め”かと思うほどの上から目線。他の出演者が気を使って自分の好きな食べ方などを話しているのに、伊勢谷はスタジオに用意されたパンにも手をつけようとしませんでした。ウワサに違わぬ性格だと思いましたよ」

なかなかのドSっぷりですね(;´・ω・)

ご機嫌ナナメ・・ってだけではなさそうな雰囲気!??

スポンサードリンク

やっぱりDVの噂は本当だったんでしょうかね?

ところで、交際相手には超人気女優もいましたが・・その方は大丈夫だったんでしょうか?

 

性格に難あり!??噂はマジなのか?

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

 

長澤まさみとの破局理由?

2012年秋から交際していた長澤まさみさんと、破局して復縁して・・を繰り返していると言われていますね。

お二人は同棲しているとか、結婚も間近だとか、イロイロな噂が流れていました。

二人が結婚するとなれば超ビッグカップルの誕生ですもんね~

みんな気になるところですよね。(*´▽`*)

m_cf4f4e1cjw1egf0s25bxtj20xc18gtpb[1]

m_fe4ab7664c357ee360e94981654df27c_21255[1]

でも伊勢谷さんはDVの噂もありますし、交際となるとイメージはよくないかも・・。

事務所的にはちょっと困っちゃうかもしれませんね。

では破局の原因は事務所に止められたから?とも思ったのですが・・。

P6de2m1Mr2eSD3Z_0[1]

実は長澤さんが『私たち今後どうするの?』と聞いたのですが、伊勢谷さんは『いま、忙しいから』と、応じなかったそうです。

それでもしつこく甘えながら将来について聞いてくることに、激昂した伊勢谷さんが、「うるせえ!」と言って物を投げつけたとか・・。

やっぱりDVだったのか!??

DVはアカンよ~(*_*;

 

それでも交際&破局を繰り返すのはなぜなのか??

伊勢谷は基本的に女性に対して“ツンデレ”。同棲していても、俳優業以外にもいろいろ忙しいので、すれ違いになることが多く、普段の態度はそっけない。ところが、自分の気が向いた時には思い切りベタベタするため、そのギャップにハマる女性が多く、長澤はドップリとハマってしまったようだ

なるほど~(;´・ω・)

ギャップにやられてしまったのね。

でも現在はすでに破局しているようなので、心配はないかな!??

また戻ってしまわなければ・・(;^ω^)

 

熱愛情報が気になる!

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

藤田ニコルのすっぴんはかわいい!!清原との関係や画像も?彼氏はバトシン?

 

現在の熱愛彼女と結婚は?

伊勢谷さんの現在の彼女を調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

結婚については年齢的なものを考えると、そろそろね~と思いますが・・。

結婚願望はあまりないようですね。

結婚願望は?とのインタビューで、

  「僕の周りに色々な現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。 その時にどんどん遠のいていく感じがします」

と答えていました。

さらに、

「(僕は)我慢がしたくないんですよね」

「2週間に1回、掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと」

とも答えていましたよ。

基本的に自由でいたいんじゃないでしょうか?

となると、一生独身で自由に過ごすって可能性もありますね。

それもまた良し(*’ω’*)

俳優としては素敵すぎる方なので、またいい作品をドンドン作り上げてほしいなと思いますね。

Toyota_MARK_X_ZiO_発表会_-_伊勢谷友介[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

スポンサードリンク ヤバイよ!ヤバイよ!(>_<) とのリアクション芸が光る出川哲郎さんですが、抱かれたくない男NO,1に輝きながらも、結婚して幸せそうですよね。 でも子供はいるんでしょう …

チャン・グンソクが2017現在劣化した?兵役はいつ?彼女が日本人?

スポンサードリンク そのクールで憂いあるルックスでペ・ヨンジュンを超えた!と言われる韓国俳優 チャン・グンソクさんを徹底調査! 今年で30歳を迎えた変わらずカッコイイ☆アジアのプリンス…(*´▽`*) …

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

スポンサードリンク 石原軍団にはたくさんの渋くかっこいい男性がいますが、 その中でも舘ひろしさんは本当にかっこいいですよね! ドラマや映画などの渋い演技はもとより、 バラエティー番組などでのおちゃめな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です