ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

ブロガー 女性タレント

みきママと小山が兄弟な証拠写真!年収は?旦那が退職し実家でヒモ?

投稿日:2015年9月17日 更新日:

スポンサードリンク

みきママって知ってますか??

ここ何年かで有名になり、レシピ本を何冊も出している有名ブロガーだそうです。

申し訳ないことに、私は知らなかったのですが。

この方、また違った意味で有名人だそうですよ。

今回は

みきママと小山が兄弟な証拠写真!

年収は?

旦那が退職し実家でヒモ?

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

みきママ

 

プロフィール

本名:藤原美樹(ふじわらみき)

生年月日:1980年2月18日

出身:神奈川県

資格:野菜ソムリエジュニアマイスター

ブログ『藤原家の毎日家ごはん』にて『週6000円台のおうち献立』が人気となり、一日120万PVを誇る人気ブロガーになりました。

レシピブログランキング殿堂入り、Ameba芸能人・有名人ブログ月間総合ランキングでも、常に上位にランクインしています。

最近ではレシピ本を出版するだけでなく、テレビ出演も増えてきています。

 

ブログが話題!!注目は??

杉浦太陽の逮捕や辻希美との身長差の謎!?実家は寝屋川で金持ち?

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

 

みきママと小山が兄弟な証拠写真!

おうち料理研究家として、ブログで人気に火が付いたみきママ。

ブログには自身の子供や日々の出来事が多く書かれています。

その中で実家の話が出たときに、ラーメン屋さんであることが書かれていました。

そのラーメン屋さんは

みきママ 実家 ラーメン龍太郎

中華 龍太郎!!

これがnews小山慶一郎さんの実家のラーメン屋さんの名前と同じな事、また小山さんがラジオなどで語る甥っ子たちの名前が、みきママさんのブログに登場する子供たちと同じだったことで、

姉弟なんじゃ!?という噂になったそうです。

ちなみにみきママの長女の杏ちゃん

みきママ・娘・杏ちゃん

小山さんのブログにも登場したと思われる女の子です。

コチラが小山さんが掲載した姪っ子の写真。

NEWS・小山慶一郎・姪 

え??全然わからんけど・・笑

服の色がよく似てるというだけですが、小山さんのファンの間では

間違いない!!みきママさんは小山さんの姉だ!!

と断定されたようですよ。

スゴイですね~!

こんな写真でよく分かりますよね~と感心してしまいました。笑

みきママの以前のブログには、newsのライブに行ったとかも書いてあったようなので、当然newsファンとしては、意識して見てしまうものなのでしょうね。 

母親の誕生日パーティを弟の家でするという記事には

みきママ ブログ『藤原家の毎日家ごはん。』

たくさんの素敵な料理が並べられている画像が掲載されていました。

この何気ない画像も、

「テーブルが小山くんと同じだわ!やっぱり姉弟なのね」

という証拠写真になったとか。

共通点が多いですし、ここまで偶然は重ならないでしょうから、姉弟で間違いないんですね。

スポンサードリンク

しかし・・違う方面から二人とも有名人になるってスゴイことだと思うのですが、これがみきママが小山くんを利用したという意見を生むことにもなっているようです。

みきママがあえて小山くんの名前を出さずに、小山くんと関係があるとバレるよう、情報を小出ししたとみられています。

でもみきママと小山くんの関係自体は、みきママの名前が世間に浸透してからバレてますから、決して利用したわけではなさそうです。

なんて気の毒な勘違い!笑

 

年収は??

みきママのブログは本当に人気があって話題性も充分。

そこで気になるのは広告収入額ですよね。

アメブロ人気ランキングに10位以内に入っている人は、なんと月収が100万円を超えていると言われています。

みきママのブログは5~6位ぐらいには確実に入るほどの人気ですから、おそらく月収200万ぐらいはあるかと思われます。

と言うことは、年収も2000~3000万円ぐらいはあるわけですね。

さらにはテレビ出演や本の出版で、さらなる収入があることから年収5000万円以上あってもおかしくありませんね。

スーパー主婦と言っても過言ではないですが、そんなみきママの旦那さんも気になっちゃう!

どんな方なんでしょうね?

年収がヤバイ!お金の話題が尽きないね!

辺見マリが洗脳されて5億円失った拝み屋の名前?ヘア写真集画像のワケ!

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

 

旦那は退職し実家でヒモ??

えっ!?(;゚Д゚)

いきなりのヒモ疑惑ですか!??

年収5000万の嫁がいれば、俺働かなくてもいいじゃん!ってなるのも、確かに納得できちゃうんですが・・。

でも父として、それはアカン!

やっぱり子供には頑張る素敵な父の背中を見せてほしい!

と思ってしまいますよね。

調べてみると、旦那さんは速人さんというイケメンな方でした。

みきママ 家族

元旅行会社の社員で、JTBに勤めていたようです。

みきママとは職場結婚だったようなので、JTBで出会ったということになりますよね。

それが今ではJTBを退職し、無職だという噂です。

ただ、みきママが忙しくなり、子供もまだ小さいということで、専業主夫になっているのではないかと思います。

実家でヒモというのはガセのようですね。

年収5000万の収入がある嫁なら、仕事を辞めてサポートに専念しても何の問題もないでしょう。

それも立派な仕事です!

みきママがしっかり稼げるので、今では高級住宅街の世田谷区に一軒家を購入したとか。

羨ましすぎる!!

イケメンでサポートに徹してくれる旦那さんがいて、可愛い子供が3人もいて、しっかりと収入もある・・

そりゃアンチも増えるわけですね。(;^ω^)

ネットでは

・息子さんの反抗期の事、好きな子の事、娘さんの顔の事とかもブログで面白おかしく書いてて可哀想だと思った。私だったら親にあんな事書かれるの絶対に嫌

・ブログ発信で仕事増やして世田谷に一軒家建てて1階2階どちらにもキッチンがあってすごいな

・とりあえず売れたブロガーって叩かれまくるイメージ。女性ブロガー限定で。

確かにとりあえず叩かれるってことは納得できますね。

でもなんだかんだ言ってもみんなブログは読むし、情報をよく知ってるんですよね。笑

好きも嫌いも、結局興味があるってことには間違いないですからね。

一番キツイのは無関心てことですよね~。

みきママブームはまだまだしばらく続く予感!

幸せ家族のまま、仕事もがんばってほしいですね。

みきママ

スポンサードリンク

-ブロガー, 女性タレント
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

スポンサードリンク 濱松恵さんが大暴走していますッ!笑 数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。 とても頑丈なハートを持っています。笑 今回は …

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

スポンサードリンク 今年は不倫スクープが多かったですが、まさかの不倫報道が最後にも放たれました! またしても妊娠中の嫁を持つ、幸せなはずの旦那さんです。 何で身重の嫁がいながら、不倫なんてできるの!? …

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

スポンサードリンク 細川ふみえさんといえば、巨乳グラビアタレントとして爆発的な人気を誇りましたよね。 でもしばらく見かけてない状態でした。 が、最近では少しづつテレビ出演などで復帰を果たしているようで …

新井恵理那のすっぴんは目が変?彼氏とのホテル画像流出は事故?

スポンサードリンク タレントの新井恵理那さん、情報番組を中心にテレビ出演していますが、とても愛嬌がありますよねえ。 今日は新井さんの来歴から様々な噂、そして噂の彼氏とのホテル画像までをまとめてみました …

片岡安祐美が結婚でヤリ動画消滅!?性格悪いがイケメン旦那はラーメン屋?

スポンサードリンク 茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さんが、結婚することを明かしましたね。 社会人野球クラブチームの選手であり監督でもある彼女は女性タレントとしても活動していて、かなり忙 …

Loading Facebook Comments ...

  1. 小山慶一郎(NEWS)の姉はみきママ!?年齢や経歴は?子供の名前って? | SKYALLIANCE より:

    […] 出典:http://www.netanetacatch.com/post-159/ […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です