ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 歌手

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

投稿日:2015年8月18日 更新日:

スポンサードリンク

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。

さすがジャニーズ!

目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。

そんな千賀健永さんは

イケメンだが彼女はいるのか?

学歴や父母・ハーフなのか?

ダンスも!

という事で掘り下げてみましょう。

千賀健永 の画像をもっと見る?

<プロフィール>

氏名:千賀健永(せんが けんと)※本名です。

ニックネーム:がっちゃん、せんちゃん、けんぴ、などなど…

生年月日:1991年3月23日

血液型:AB型

出身:愛知県名古屋

家族:広告会社・社長の父、美容関連会社・社長の母、弟

身長:174㎝

体重:60Kg

最終学歴:日出高等学校

幼稚園の時からダンスを習っていてた千賀さんは

マイケルジャクソンみたいに多くの人に夢を与える人になりたいと

自分がダンスしている所を母親にビデオで撮影してもらい、

その映像をジャニーズ事務所に送ったということです。

しかし、噂によると嵐の櫻井翔さんと千賀さんの母親同士が知り合いで、

嵐のコンサートを見に行った時に自分も櫻井くんみたいになりたいと思って

ジャニーズ入りしたらしいという話の二つがあるようです。

Kis-My-Ft2はデビューするまでの下積みが長いグループで、

デビューする前までは千賀さんもセンターでしたが、

デビューする際に玉森さんに変更され、ショックを受けました。

しかし、そんな時に嵐・櫻井さんから「自分と戦え」と励まされ、

ふっきる事が出来たそうです。

現在は、Kis-My-Ft2としてのグループ活動はもちろんですが、

派生ユニット「舞祭組(ぶさいく)」としても活躍し、個性的なキャラクターで バラエティなどにも出演しています。

 

千賀健永に彼女はいるの?

ジャニーズの恋愛スキャンダルはご法度!と思っている方も多いはず。

しかしジャニーズ事務所が恋愛禁止令を出しているわけではないのです。

アイドルとして、女性ファンが多いので反感は買わない方が良いので、

恋愛ネタはご法度という暗黙のルールなのかもしれませんが…。

そんなジャニーズ事務所に所属する千賀さんは目鼻立ちがはっきりとしたイケメン★

過去に噂になった女性も多くいます。

たとえば、以前出演したドラマで恋人役を演じた「吉倉あおい」さん

千賀さんと2歳違い、かわいらしい女性ですが、

ドラマを盛り上げるために仕組まれた報道の可能性が高いと言われていました。

スポンサードリンク

そして、もう一人「清水佐紀」さん。

ジャニーズとは共演するのもNGだと噂される事が多い ハロプロ「Berryz工房」のメンバーです。

あくまで噂の段階ですので、本当の所はわかりませんね…。  

千賀健永 の画像をもっと見る?

金持ちキャラの真実!

実は千賀さんはお金持ちキャラとなっているようなのですが、 その原因がご両親の職業にあるようです。

父親は広告会社を経営されている社長さん。

しかもデザイナーとしても活躍されているようです。

大きな会社ではなさそうですが、社長子息なのは間違いないようです。

さらに、母親のりこさんは美容関連の会社を経営されている社長さん。

こちらも大きな会社ではないようですが、千賀さんのフェイスケアなども行っているようです。

両親どちらも社長だとお金もちと言われても仕方ありませんね…。

しかも愛車は高級車「ポルシェ」!!!!

最低でも800万円するといわれている外車を24歳が乗っていると思うとぞっとしますね。

学校も私立の日出高等学校を卒業されています。

この高校には芸能コースがあるという事でしたので、

もしかすると既にジャニーズジュニアとして活躍していた千賀さんは

あえてこの学校を選んだのかもしれません。

ちなみにメンバーの玉森裕太さんも同じ学校を卒業されています。

こんなエピソードもあって「お金持ちキャラ」になってしまったのかもしれません。  

 

日本人っぽくない顔ってハーフなの?

最近、芸能人にもハーフの方が増え、 ジャニーズにもハーフの人がいるのも珍しくありません。

そんな千賀さんは彫が深く、たしかにハーフのような顔立ちですが、 ご両親はどちらとも日本人です。

ちなみに母親も元モデルということでしたので、 もしかすると母親似の顔立ちなのかもしれません。  

 

グループ内でも屈指の実力派!

Kis-My-Ft2といえば、平成の光GENJIとして、 ローラースケートでパフォーマンスを行っていましたが、

その中でもひと際目を引く千賀さん。

幼稚園の頃からダンスを習い、マイケルジャクソンにも憧れているようで、

過去に出演したバラエティなどでもものまねを披露しています。

しなやかな体使いは本当に上手く、どんなダンスもこなしてしまうすごい方です!

Kis-My-Ft2のなかでは、じゃない方として結成された「舞祭組」として 活躍をされていますが、

歌唱力にも定評がありますし、 ダンスもカッコよく決める千賀さんに是非皆さんも注目してみてください。

千賀健永 の画像をもっと見る?

実力なら負けない!話題のあの子!

濱田龍臣がイケメン過ぎてヤバイ!演技派俳優で現在は?

上地結衣が世界ランキング1位で障害は?情熱大陸も!

 

スポンサードリンク

-アイドル, 歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

スポンサードリンク 2016年に紅白歌合戦に出場できなかった和田アキ子さん。 かなりショックを受けていたようですが、どんな気持ちで過ごされてるのかな~と思いきや・・ また新たに話題沸騰してましたね! …

松井珠理奈のおかしい言動!顔でかいしかわいくない!?熱愛彼氏は健太郎?

スポンサードリンク SKE48のメンバーの松井珠理奈さん。 つい最近までAKB48も兼任していましたね。 めちゃめちゃ可愛いと評判ですが、ファンの間ではちょっと心配なことがあるようです。 なんかおかし …

和田アキ子と不仲な芸能人!最低発言で嫌い?旦那が離婚しない理由!

スポンサードリンク 芸能界の大御所の中の大御所!和田アキ子さんです! っても、私にはなぜに大御所なのか、不明なのであります・・笑 ということで、今回は和田アキ子さんについてイっちゃいますよ! 和田アキ …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

馬越幸子が小倉優子の旦那と熱愛不倫!かわいいアイドルだがセメント事故とは?

スポンサードリンク 馬越幸子さんが不倫!! って、今年絶好調の週刊文春が報じましたね。 今年に入ってから何度も文春砲が放たれていますが、今回もかなり衝撃的な出来事のようですよ。 でもね・・・馬越幸子さ …