ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

投稿日:

スポンサードリンク

フジテレビの松村未央アナウンサーが、芸人の陣内智則さんと結婚間近と話題になってますね。

年内にも??なんて噂になっていますが、陣内さんは過去のことがありますからね~大丈夫なんでしょうか?

ってことで、今回は松村未央アナウンサーについて!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?

フライデー画像!

可愛くない劣化はマジ?

などなど、詳しく迫ります!!

20150113_jinnai_16[1]

 

プロフィール

本名:松村 未央(まつむら みお)

生年月日:1986年6月29日

出身:神奈川県藤沢市

身長:159cm

血液型:A

高校:慶應義塾湘南藤沢高等部

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

小学校4年から中学校1年まで3年半の間、アメリカのダラスに住んでいました。

そのため、TOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材しています。

また、映画や本・新聞なども英語に多く接するように心がけているそうです。

運動面では、中学からテニスを始め、大学ではテニスサークルでキャプテンを務めました。

他にも水泳・バレエ・器械体操・フィギュアスケートを嗜んでいます。

大学卒業後、2009年4月1日にフジテレビに入社。

同年、『はねるのトびら』でデビューし、『めざにゅ~』などで人気を集め、現在は『FNNスーパーニュースWEEKEND』などを担当しています。

 

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像は?

松村アナが芸人の陣内智則さんと交際していることが発覚したのは、2014年1月でした。

E999A3E58685E699BAE58987E381A8E69DBEE69D91E69CAAE5A4AEE382A2E3838AE6898BE381A4E381AAE3818EE38387E383BCE38388[1]

フライデーにキャッチされたのですが、ちょうどその時、陣内さんはもう一人キャッチされた女性がいたんです。

それがモデルの小林真由さんですね。

小林さんとの手つなぎデート画像も出てきちゃって、二股が発覚!

d91db8e2f5c3e398ecf7f14e6813342d[1]

またかよッ!?(; ・`д・´)

ってな感じでしたよね~笑

でもその後、陣内さんは「本命は松村未央さん!」と交際宣言。

結婚も視野に入れていることを語っていました。

二股が発覚して、結婚する!とか言われても、イマイチ説得力ないですけどね~笑

そこから1年が経過した時、2015年6月ごろ結婚か??なんて噂が流れましたが、あっさりと時は流れて・・。

2016年2月現在、年内結婚では?との噂がまた流れています。

20150113_jinnai_01[1]

というのも、陣内さんが行った単独ライブに、松村アナとご両親が観に来ていたそう。

しかもそれをライブ中に自ら告白しているんですね。

みんな本当は隠したいことなんでしょうけど・・自ら言うって事は結婚も近いのではないかと思われるわけですね。

これは信憑性ありそう(*´▽`*)

でもネットでは・・

 

・止めた方がいい!笑

・絶対後悔する・・

・また2年後ぐらいには「すべて僕が悪いんです」とならないように・・(*_*;

スポンサードリンク

 

などなど、反対の声が多かったですね。苦笑

20150113_jinnai_12[1]

でも、陣内さんが「ダウンタウンDX」に出演した時には松村アナの話も・・!

松本は「どうなん?あの、そこまでかわいくない女子アナは?」と尋ねると、陣内は席を立ち上がり、「毎回言うのやめなさい、あんた。本人がオンエア見てちょっとショック受けとった」と松村アナが松本の発言に傷ついたことを明かした。
 松本が「もう結婚するもんね、近々」と決まっているかのように尋ねると、陣内は「近々。もうそろそろね」と言いつつも「わかんないすよ」と逃げ腰な発言も飛び出した。

テレビでもライブでも、松村アナの話がジャンジャン飛び出してるので、結婚ももう近いようですね。

ダウンタウン松本さんにも「もうそろそろ」と言っちゃってますしね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年中には・・との噂、今度こそは大当たりしそうな感じですね★

幸せになってほしいな~(*´▽`*)

 

浮気ネタならこちらも・・★

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?難病の次女より彼氏!週刊誌画像も!

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

 

可愛くない?劣化はマジ?

ダウンタウン松本さんに「そこまでかわいくない女子アナ」と言われちゃってましたが、そんなことないですよね?

こんな可愛らしいしぐさをしたり・・

i320[1]

こんな色っぽいしぐさをしたり・・

5bc35941[1]

こんな仕草もあざとくて、男性陣はコロッとKOされちゃうんじゃないですか??

383195_pcl[1]

ネットでは

 色々な意見はあるようですね(;^ω^)

でも劣化したってことはない気がします。

愛する彼氏がカワイイと言ってくれれば、それでいいですよね★

ちなみに、私個人としては一番好きな女子アナは水トアナです(*´▽`*)笑

ということで、結婚する時には盛大に記者会見やら披露宴やらをして盛り上げていただきたいですね!

また結婚式で陣内さんの弾き語りが聞けるかな~?笑笑

 

アナウンサーといえば・・こちらも!

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

吉川美代子は猫好き!ゲン動画は?結婚&離婚した夫や子供・子宮の病気とは?

スポンサードリンク 元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活躍する吉川美代子さん。 ちょっと怖いイメージもありますが、仕事できるオーラはハンパないですね。 今回は 吉川美代子は猫好き!ゲン動画は? …

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

スポンサードリンク 人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。 背が高く、イケメンで、バラエティ番組にも対応できるという素敵すぎる男性アナウンサーですよね。 今回は羽鳥慎一さんの 結婚歴や子供は? 渡辺千 …

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーだった馬場典子アナ、ZIP!などで大活躍していましたよね~。 でもZIP!を降板し、日本テレビを退社した後は、やはり露出が減りましたね。 現在はどうしている …