ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

お笑い芸人ギガスラッシュがめちゃイケに!マサルコはゲイでヤマトは?動画も!

投稿日:2016年3月2日 更新日:

スポンサードリンク

お笑い芸人のブームが去ったと言われる今でも、ガンガン新人芸人は出てくるわけですが・・

また彗星のごとく現れたお笑いコンビに大注目が集まっています!

その名も『ギガスラッシュ』!!

ドラクエじゃないですよ?

04[1]

私も「えっ?違うの??」と思った1人ですけどね。笑

ってことで、今回は

お笑い芸人ギガスラッシュがめちゃイケに!

マサルコはゲイでヤマトは?

動画!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[9]

 

Wiki風プロフィール

コンビ名:ギガスラッシュ

出身:東京NSC21期生(首席)

Untitled4-3[1]

写真左

名前:ヤマト

生年月日:1990年9月18日

出身地:大阪府

担当:ツッコミ

 

写真右

名前:マサルコ

生年月日:2月11日

出身地:大阪府

担当:ボケ

二人とも、まだNSC生なんですね。

マサルコさんの年齢については公表されていません。

かな~り気になりますが、ヤマトさんと見た目があまり変わらない気がするので、20代かと思います。

まだWikipediaすらもない新人芸人さんですから謎が多いですが、これから解き明かされていくかもしれませんね!!

 

お笑い芸人ギガスラッシュがめちゃイケに!

2月3日に行われた、NSC東京校による史上最大級の卒業ライブ『NSC大ライブTOKYO』にて、NSC現役生が1年間の学習の成果を披露したんですね。

1本のネタにまとめ、首席卒業を目指し、ネタバトルを繰り広げたのですが・・。

そこで見事優勝を勝ちとったのはギガスラッシュの2人だったんです。

優勝した芸人には『卒業後の4月に優先的に仕事が舞い込む』という特典が与えられるそうで、今後の芸人人生にかかわる大きな勝負だったんですね。

見事優勝したお二人は、4月はビッシリとスケジュールが埋まったわけですね。

そんなお2人がさらに注目を集めたのが、めちゃイケのオーディション。

岡村隆史さんが目を付け、ネタをやってみたところ、いきなりの

「ギガスラッシュ!!」

さらには

「ポールマッカートニー!!」

E382AEE382ACE382B9E383A9E38383E382B7E383A5EFBC93[1]

で大爆笑でしたね!!

 三ちゃんの漫才よりも面白いと話題になり、Twitterのフォロワー数は急増したようです。笑

 

Twitterで話題!!注目は?

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

 

マサルコはゲイでヤマトは?

このお二人、キャラ濃いんですよね~!

なんとマサルコさんはゲイなんだそうです。

あれ??ちょっと前にもそんな話題があったような・・!?

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

失礼・・カズレーザーさんはゲイではなくてバイでした。笑

ところで、マサルコさんがマジでゲイであることはTwitterにも記されていますね★

キャプチャ[1]

出だしがいきなり『こんにちは。ホモです』と書かれていました。

いきなりの爆弾投下!笑

ちなみにマサルコさんは100%の元気と100%の優しさでできているそうです。(*´▽`*)

スポンサードリンク

ふんわり優しいオーラが見える気がしますね!笑

そんなマサルコさんのTwitterがコチラ

感謝の言葉で溢れてますね。

性格いい人柄がみえるわ~★

優しく明るいオカマちゃんってことですね!

ちなみにヤマトさんはノンケだそうです。

ノリノリでボケるマサルコさんに鋭くツッコんでますね(^O^)/

 

動画が気になる!

ギガスラッシュのネタ動画が観たいですよね~★

でもまだほとんどないんです(´;ω;`)

私も観たい~~!!

今回はこれだけで許してくださいまし(;^ω^)

ってことで、ネタ動画を見つけた方はお知らせくださいましね★笑

でもね、きっとすぐに見つかると思うの!

だって、ネットでは

こんなに盛り上がっちゃってますからね!!(^^)!

今後が楽しみですね~!

テレビ出演率は確実にうなぎ上りですね(*´▽`*)

news_xlarge_DSC_7040[1]

今年クル~~(*´з`)大人気芸能人になりそうなのは?

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辻本茂雄とアキが面白すぎる!小藪との不仲の原因はパクリ?山田亮との確執は?

スポンサードリンク 吉本新喜劇で知ってる芸人さんは何人いますか? 吉本が大好きな方なら、たくさんの名前がでてくるでしょうね。 今回は人気芸人で座長も務めている辻本茂雄さんについてせまります。 辻本茂雄 …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

スポンサードリンク ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑 今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん! ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。 ・ …

上田晋也が嫌いな人続出!?原因は笑い方や年収と嫁?共演NGな芸能人!

スポンサードリンク くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、昨年結婚して話題になりましたね。 祝福の声が上がり、かなり盛り上がりました。 しかし相方の上田晋也さんには、嫌いの声が続出しているようです。 ・・ …

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

スポンサードリンク 今年のR-1ぐらんぷりも盛り上がりましたね~★ いま人気急上昇中のブルゾンちえみさんがすべての話題をかっさらうかと思いきや・・・ きましたよ!アキラ100%さん!(*‘∀‘) 優勝 …